見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】国税庁が8万7千人の武装捜査官を雇う?| ピンダーの椅子は新しい尻を見つけることができるか?| 911と1月6日の相関関係|マー・ア・ラゴ襲撃は演出されたものだったのか?| 人類が100万年ぶりにライオンズ・ゲートに直結!?

引用元)IRS to Hire 87,000 Armed Agents? | Will the Pindar Chair Find a New Ass to Sit in it? | A Correlation Between 911 & Jan 6th | Was Mar a Lago Raid Staged? | Kim’s Message to Operatives Running the Trump Show | Humanity’s First Direct Connection to Lion’s Gate in 1 Million Years! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは、2022年8月11日に、UNNの加入者向けに提供されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このキム氏によるインテルのアップデートは、武装したIRSエージェントの大量雇用の疑惑の背景、マー・ア・ラゴ襲撃と空回りするトランプのシナリオに関する洞察、911と1月6日がいかに相関しているか、ライオンズゲート中の我々の直接接続によって地球と人々に起こっている100万年ぶりの良いことを含んでいます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の補佐官です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の道徳心を方向付けた場所なのです。

PJZ

11-08-2022 United Network Update with Kim (nunchee.tv)

インフレ抑制法案で新たに武装した8万7000人の国税庁捜査官の起源

今日のインテルの更新は、まず7,400億ドルのインフレ抑制法案の裏話から始まりました(インフレ抑制法案の税制改正を参照。詳細と分析|Tax Foundation)、なぜなら、IRSが新たに87,000人の武装したIRS職員を雇用することに関して、多くの懸念があるからです。国税庁がこの法案について財務省に電話したとき、彼らはこれらの新しい職員を雇うための資金を探していたので、一笑に付された。財務省の人たちは、お金はない、誰もお金を持っていない、と言った。では、本当に実現するのだろうか?キム氏は、「とても疑問だ」と言った。しかし、そもそもこのアイデアはどこから出てきたのだろう。

ドラゴン・ファミリーのための騎士団に所属する税務署


彼らはお金を使い果たし、どん底に落ちている。彼らが最後に持っていたお金の山は、IRSから奪った約50~60億ドルでした。IRSはアメリカ政府の部局ではないことを忘れてはならない。また、どの税務当局も他の国の政府部門でもない。税務当局はすべて、ドラゴン・ファミリーのための騎士団に属していたのだ。

87,000 More IRS Agents. Plus Guns & Ammo. Scared Yet? – The Opinion Blog

ナンシーとメイワ(リリスの化身)つながり


前回のインテルの更新で、ナンシー・ペロシと中国の老婆、あるいはリリスの化身であるメイワとの関わりについて述べたが、彼女は黒魔術のために死んだ時にはもう人ではなかったのだろう。前女史がペロシに8万7000人の新規雇用を法案に盛り込むよう指示したのは、過去に彼らが金(ゴールド)を持っていたからだ。もう金(ゴールド)はない、だから現金もない、我々が持っている。

8月10日の時点で、ペロシを探す人は誰もいなかった。彼女はどこにいて、なぜ隠れているのだろうか?それはおそらく、彼女のハンドラー、政府機関、IRS、企業とのすべての約束のためだろう。それはすべてお金がかかる。あらゆるものの不足を補うには、企業の資金が必要だ。

その7000億ドルの大半は、彼女が約束したこれらの企業に支払われることになっている。ブラックロック、J&J、ウォルマート、その他多くの企業が、自社製品の出荷停止を余儀なくされているのである。

ペロシが再び現れたとき、彼女はゲームを続け、中国は自由な国だと発表した。その後、彼女のハンドラーは、それは台湾のはずだと言って後退した。彼女は、ペロシが次に何をするかわかるまで、"ペロシ・シング "を続ける以外、もう何をしているのかわからないのだ。私たちが知っているのは、あの「メイワ」は死から蘇ることはなく、金塊を手に入れることもないということです。だからナンシーは言われたとおりのシナリオを続けているのだ。素晴らしい計画だ。


911と1月6日|両者はどう関係しているのか?

キム氏は数ヶ月前に、1月6日はトランプの911の瞬間になるはずだと述べた。この2つの出来事について、いくつかの事実を紹介しよう。

911事件の真相

ディック・チェイニーは、ブッシュ・シニアの右腕であり、キム氏は政治的にという意味ではないので、政治家となると少し変わっていた。彼はブッシュ・シニアの副官であり、ブラック・サン教団の右腕であった。つまり、彼はラングレーや国防高等研究計画局、その他いくつかの組織の3分の1以上にアクセスすることができ、あらゆることの内部情報を得ることができたのです。

ビルを爆発させるのではなく、崩壊させるような仕掛けをしたのです。ビルを爆発させるよう細工したのですが、爆発しませんでした。この911事件は儀式であり、彼らの意見では、より多くの人が死ぬほど良いのです。

前夜、ワシントンDCのKストリートから電話があり、明日が本番だという。Kストリートを調べると、「Kストリート-DCクラビング」というホームページがあり、ウィキペディアよりも分かりやすかった。それによると、Kストリートは世界で最も強力なシンクタンク、ロビイスト、アドボカシーグループの本拠地だという。私たちが見た飛行機はホログラムだった。本物ではありません。実際の飛行機は別の場所に運ばれ、人々は全員降ろされ、もはや存在しない地下のユートピアに連れてこられたのだ。

なぜブッシュJrは現場に現れるのに3日もかかったのでしょうか?ブッシュ・ジュニアの政権を運営していたディック・チェイニーは、爆発後に追加の発癌性物質が現場に投げ込まれたことを知っていたので、彼を待たせたのでしょう。

1月6日の事実(2021年1月6日、アメリカのワシントンD.C.にある連邦議会議事堂は、トランプ大統領の支持者ら(諸説あり)によって3時間近く占拠され衝突で4名が死亡したという事件)

では、1月6日とどのような関係があるのだろうか。前日の1月5日、キム氏は国会議事堂を爆破するのに十分な爆薬を検出したので、彼女の仲間を爆弾処理班から送り込んだ。彼女は何人のサイコパスがこれに関与していたのかはっきりとは知らないが、トランプがこれを知っていて、それに関与していたことは確かである。

シナリオを動かしている彼らは、予想される崩壊について教えてくれるのだろうか?おそらくないだろう。しかし、キム氏はそうするだろう。彼女はすべてを知っており、何が起こったかを暴露することに何の問題もない。今のところ、彼女はこのちょっとした情報を、特にトランプ大統領のシナリオを続けたい、彼女のすぐ下にいる工作員のために出しているのです。

マー・ア・ラゴの襲撃(2022年8月8日、FBI捜査官が捜索令状を執行し、マー・ア・ラゴにあるトランプの住居をを捜索した出来事)は、何人かの将軍を含む人々が、自分たちが嘘をつかれていることに気づいたから起こったのです。このマー・ア・ラゴへの襲撃は、私たちのための劇場であって、彼らのためではない。彼らは、ある出来事がなぜ起こるのかという物語を完成させるために、これを組織しているのです。

彼女の家の近くで行われているミーティングは、先週末から始まり、8月11日に彼女がこのアップデートをした時もまだ続いていた。この人たちのほとんどは、今はフリーランスのフィクサーです。彼らはもうDARPAや諜報機関で働いていませんが、セキュリティクリアランスを保持しています。これらの会議に参加している人々の中には、2024年の大統領選挙のために寄付を集められるように、トランプの物語を続けたいと考えている人もいます。彼らはトランプという人格を現金輸送機として利用したいのです。

トランプ語録の空回り

マー・ア・ラゴ襲撃

キム氏は、元生きていたトランプが多くの人々に多くの約束をしたこと、そしてそれは彼のハンドラーを含むことを何度も私たちに教えてくれました。彼はピンダーに行く、ブラック・サンのトップになることを皆に言った。私の記事トランプに一番似合うライオンは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参考に。さて、それはすべて崩壊しています。キム氏が軽く触れたイヴァナの状況(2022/07/15 · 米メディアは、トランプ前大統領の元妻イヴァナ氏がニューヨーク市内自宅階段から転落して死亡したと伝えている。)は、この崩壊に重要な役割を担っているように聞こえる。しかし、キム氏は、このIntelのアップデートを聞いた後にこの詐欺を実行している工作員が何をするか、そして彼女が彼らのために出した他のいくつかのものを見つけるために、今のところそのままにしておくつもりだと言っています。

マー・ア・ラゴは演出されたイベントだったのか?

キム氏は「イエス」「ノー」と答えた。そう、あの人たちが情報を得るためのものだったという点ではそうですが、生放送で行われたということは、私たちがこれを見るためのものだったということを物語っています。選挙戦の演出で、死んだトランプが殉教者になり、寄付のお願いが盛んに行われている。私はそれを証明することができます。お金をくれというメールがひっきりなしに来るんです。イヴァナの死についても、いろいろなスキャンダルが流れている。キム氏は、誰が注文したのか、誰がやったのか、誰がそこにいたのか、なぜイヴァナが階段の下にいたという電話をかけるのに30分もかかったのかを知っているという。要はこれはすべて仕組まれたことで、そこに戦略があったということです。

ヘッド・ディック(つまりピンダー)のオフィスが再び浮上

ドナルド・トランプJr.からキム氏の関係者に「ピンダーとは何ですか?」と電話があった。私のような真理探究者やキム氏を追っている者は、この言葉を何度も聞いたことがある。ピンダーとは、ドラゴンのペニス、別名ヘッドディックという意味であることはご存知の通りである。とにかく、ピンダーはかつてイルミナティの13のファミリーを統括するトップであった。この13のファミリーの中には、ドラゴン・ファミリーもあれば、ブラックサン・ファミリーもある。キム氏は電話がかかってくるので、過去のピンダーが誰なのかをよく知っていた。2015年はプーチン、2016年はオバマ、そして2016年はヒルダベースト・クリントン(ヒラリー・クリントン)、最後はブラック・サン教団側のジョン・フォン・ライトでした。個人的には、ドンJr(ドナルド・トランプJr.)がこの質問をしなければならなかったことが衝撃的です。彼は本当に闇の中にいるのです。

ヘッド・ディックのオフィスは、以前は閉鎖されていた

キム氏は、ピンダーになるためには、実際に何かになり、何かを持っていなければならないと説明しています。一族は現金や金塊にアクセスするためのコードを持っていないし、コントロールもできない。ロシアのレッド・ドラゴン、イランのグリーン・ドラゴン、中国のゴールド・ドラゴン、オーストリアのホワイト・ドラゴン、そしてブラック・サンの一員であったブラック・ドラゴンのすべてのファミリーから、複数の協定が失効し、すべてが取り除かれたのだ。

この質問がなされたのは、ある人物(キム氏が強くほのめかしたのはフアン・オサビン)がDARPAのキャンプにやってきて、自分はあと2週間でピンダーになる、つまり世界で最もパワフルな人物だ、この物語を続けなければならない、などと言ったと言われているからであることは明らかだ。

ピンダーとアンチクライスト・ピラーズ
自らを最高王族と見なすホワイト・ドラコまたはドラゴンモスという物理的実体が存在する。このホワイト・ドラコは、その集合意識とトトのAIアップロードされた脳を融合させ、さらに第三の人格アザゼルとも意識を融合させた。

ピンダーは、ドラコ帝国に仕える地球の最高純血王族のリーダーを自称し、マフィア支配のトップダウンピラミッドで全血統のファミリーを率いている。どうやら、彼は隠されたキャップストーンとしてピラミッドの頂点におり、彼の下にいる者はすべて、彼の命令を指揮系統の下に入れなければ、罰、拷問、死を受けなければならないようだ。ピンダーの実体は、反キリストと悪魔評議会の組織された階層全体に位置と役割を割り当て、多くは特定のエイリアン・マシナリー、他のネットワークと柱を動かす立場の保持者であり、それらは無機的な4とも呼ばれる基数方向の反転を動かすために直接つながっています。

ピンダーは地球規模の地政学的活動を監督していますが、彼のAIトートとAIアザゼルとの融合したAI意識は、北の柱全体で獣の機械を動かすための反キリスト的アーキテクチャを保持しています。この位置は、イギリス、北アメリカ全体、南極大陸を統括する最も重要な方位である。つまり、ピンダーは11次元ストーンヘンジ、9次元南極大陸、北アメリカ、スターゲイト1インナーゲートキプロス、北アリゾナなどの主要な霊的ゲートウェイをすべて監督していることになります。

ポイントは、ピンダーは北のポジションを持つチェーンのトップであり、彼は南のポジション、東のポジション、西のポジションを持つ他のエンティティを割り当て、獣の機械の反転を実行し、一つの世界秩序のためのNAAアジェンダを実行していることを知ることです。

ピンダーは、地政学的な環境を操作することを主な目的として、300人評議会に命令を出すなど、多国籍企業の世界的なコングロマリットの運営に大きく関与しているようです。ピンダーは、巨大な企業体のために代理戦争を行い、ドラコ帝国のためになる産業を運営することを楽しんでいます。例えば、地球外で大量の人身売買や子供の売買を行い、地球の盗んだ資源で他の惑星に帝国やコロニーを設立しています。これは反人間的で非人間的な力によって運営されており、これらはオリオングループとアルファドラコニスを構成するドラコニアンの実体で、数千年にわたる遺伝子改造と異種交配によって最も大量の爬虫類のDNAを持つルシフェリアの血統とパートナーシップを構築しています[4]。

出典 ピンダートート・アザゼル - アセンション用語集

https://ascensionglossary.com/index.php/Pindar-Thoth-Azazael

ところで、各ピンダーが使っていた「運命の椅子」というのがあるのですが、このチェーンについて、キム氏さんが詳しく説明してくれたので、興味深く拝見しました。それは、椅子の中に入ったり、椅子の周りに入ったりする小さな鍵がいくつか付いていたのです。椅子そのものは何もしてくれません。その椅子に座ると、あなたの身体、鍵の鉱物組成、椅子の下にある運命の石の組み合わせによって、エッセンスが変化し、椅子に座った人が憑依できる状況になるのです。悪魔と呼べるような第三者の存在によるエッセンスチェンジと憑依です。だからこそ、1年前にその椅子がマー・ア・ラゴに持ち込まれたが、トランプが座っても何も起こらなかったのである。私の記事トランプに一番似合うライオンは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参考に。-さて、キム氏がトランプ一家に、自分の死を発表しなければ事態が悪化すると言ってから、もう8ヶ月になる。私の水晶玉は、キム氏が再び正しくなると言っている!

Pindar Chair with Stone of Destiny・運命の石を使ったピンダーチェア

今年もファミリー会議は開催されるのか?

このような会議が行われたことにするのかどうか、興味深いところです。そして、もしそうだとしたら、今年は何が捏造されるのだろうか。キム氏は、2019年に指示が来なくなると繰り返し言っているが、もう3年も過ぎている。

新月

次の新月は8月27日で、ファミリー会議は通常、9月10日の収穫の月に始まり、ベビーフェイスを食べたり、アドレノクロムを注射したりした後に終わります。

収穫の月


収穫の月の後、このIntelのアップデートをうまくいけば聞いている人たちのような工作員は、契約を得ることになる。しかし、再びこれは2019年以降に起こっていません。キム氏は、これらの工作員が持つかもしれない混乱を払拭するために、2018年に行われたいくつかの歴史を蒸し返しました。キム氏が最後に政府に送金したのは2018年で、それはドラゴンファミリーに盗まれた。2018年の工作員の報酬はこうして支払われたのです。他にもトランプ政権時代に、実はトランプをまともな人間だと思っていたキム氏が、金銭授受の面でやっていたことがあった。しかし、それはすべて途絶えた。

では、ピンダー・ザ・チェアに座る人はいるのでしょうか?まあそれは今後の記事で。しかし、それは問題ではないでしょう、それは動作しません。収穫の月の後、誰も現金を手に入れることはできない。キム氏のところに行き、復興計画の一部になりたいと思わない限りはね。


トランプショーを動かしている工作員へのキム氏からのメッセージ

トランプショーを運営する工作員たちへ、彼女はどんな形であれ、あなたたちのすることを支持しないでしょう。あなた方はアメリカ国民に嘘をつき、彼らから盗んでいるのだから、真実を伝える必要がある。

あなたはトランプ一家とあなた方全員が大丈夫になるようなある方法で彼女と一緒に働くことができ、あなたはバラのような匂いを放って出てくることができる(私のような人々やキム氏を追う人は別としてね)。イスラエルとの契約、サウジアラビアとの契約、プーチンや中国のブラック・サンとの取引について、あなた方はすべて知っていることを心に留めておいてください。オバマ政権の下での軍備のリースバックも忘れてはいけない。キム氏は全てを知っている。

彼女は、あなたたちは良い友達になれるし、一緒に働いて素晴らしいものを作ることができると言った。彼女は、あなたが完全に混乱させたこのシナリオを解くのを助けることさえできる。ホワイトハウスのバイデンやペロシのクローンが リリスの化身と思ってる連中と取引してるのは 知ってるだろ?

この国と世界の将来について心配し、それに応じて計画を立て始めましょう。なぜなら、復元計画はすでに多くの方法で始まっているからです。エーテル面を介したつながりの復元、私たちのDNAの復元、魂のつながり。彼女は、13の影の軍隊が残した、あなた方が活動しようと走り回っていた軍備を、今日彼女があなた方を見つけたカンクンも含めて、残らず破壊しました。

マー・ア・ラゴに侵入した人たち、もしかして、ピンダーの椅子を見つけましたか?キム氏はモスクワの地下で行われた会談を 知っているのか?そこで行われたことは偶然ではなく、彼女が直前にそこにいたことも偶然ではないのです。彼女は何を言いたかったんだろう?

工作員はしっかりしろ

死んだ人を生きていることにして寄付を集めるのは、作戦とは言えない。もう物語としても成立しない。キム氏が何もしていなくても、石ころのように沈んでしまうほど崩壊しているのだ。だから賢い決断をしろ。破綻した運営をしっかり把握し、あなたと彼女は協力し合える。今日、正しい決断をしなければ、彼女に逆らうことになる。カウンターで走った人たちがどうなったか見てみよう。

キム氏も1月6日と911の情報を意図的に伝えたかったのだろう。もし首都ビルの事件が収束しなければ、ロシア人のせいにされ、戒厳令を発令する絶好の機会になっていただろう。なぜ、このことが重要だったのか。戒厳令中は大統領の交代はありえないからだ。この情報は、キム氏自身が外交ラインでトランプに伝えたものだ。彼女は彼が戒厳令に署名したことを知っているが、彼が駐機場から歩き出すまでは知らなかったし、その時は遅すぎたのだ。

彼女が学生ローンについてトランプに連絡し、ポートフォリオを買うためにお金を振り込んだこと、結局彼女が引き取ることになった1兆3000億ドルも知っている。彼らはわずか1時間のために支払われた。これらの工作員は、支払ったのは常にキム氏であったことを理解する必要があります。連邦準備銀行の先取特権もキム氏だった。外交官事務所が君達を追い出したんだろう?彼は、すべてがカメラで撮影され、記録されていることに気づかなかった。参考までに - 彼女に頼めば、まだ見ることができます。アーカイブスでまだ閲覧可能です。

2024年、トランプは戻ってくるのか?まさかね。シナリオを続けるが、それはありえない。この国では、世界中の他の国と同じように、大統領や世界中の国家元首の役職が変わるには、エージェンシーが変わらなければならないのです。


地球と人のあり方

ライオンズゲート|100万年ぶりのダイレクトコネクション!

ライオンズゲートと呼ばれる時期の窓際にいる私たちには、いくつかの波乱が起きています。数日前にピークを迎えたばかりです。この期間、100万年ぶりに光と光のエッセンスに直接つながったからです。その理由は、ゴールドにかけられたすべての呪いをクリアにし、クリーニングしたことが大きく関係しています。呪いはたくさんあったが、キム氏が指摘したのはバイキングにまつわる1つだけだった。それは、500年前のロキの呪いだ。そして、最も重要な契約であるライオンズゲートのアライメントを受け入れるためには、多くの作業、クリアリングとクリーニングが必要であることを強調した。

オリオンの剣との整列

キム氏は、地球の内部にはたくさんのゴールドの鉱脈があると言いました。巨大な金の球であるバラストもあります。地表に最も近い地点はマラコフ洞窟で、カリフォルニアの国立公園マラコフ・ディギンズ州立歴史公園(Sierra Gold Parks Foundation)にあります。それはイエローストーン公園まで続いています。オリオンの剣、オリオン座の3つの星との整列が起こり始めるとき。地球と一直線に並ぶと、この剣を通して自動的にブースターが供給されます。キム氏は、スカラー兵器がもはや存在しないため、私たちは光を失うことはないと言いました。

それは私たちにとって何を意味するのでしょうか?私たちには地球の中心渦を貫くバラスト・ボールがあり、内側にある地球のゴールドの純粋な光のエッセンスの鉱脈を射貫き、外側にある私たちもその光を受け取っているのです。

フラクショナルライト

今、アーカイブから届くいくつかのものは、分数化された光に関係しています。世界の見方が変わるかもしれません。エネルギーが爆発したり、逆に疲れを感じたりすることがあるかもしれません。良いニュースとしては、私たちは今年、史上初のブーストを見たということです。翼賛者は、主に金(ゴールド)の所有権のために、すでに行われたことをまだ覆そうとしています。

地中で金を見つけると、その近くにダイヤモンドやその他の希土類鉱物を見つけることがよくあります。ダイヤモンドはクリスタルと同じようにエッセンスやエネルギーを保持することができ、それが地球の静脈を通るエネルギーの流れに問題を起こしていたため、今週はそれらもクリアにされました。

私たちは、創造主との直接的なつながりの中でより簡単になる、よりクリーンでクリアーになってきています。私たちは世界を違った形で見るようになり、色も違って見えるようになるでしょう。これは、各プレーンが一緒になってきているからです。物理的な平面、魂の平面、因果関係や感情的な平面が、私たちの肉体の人間に影響を与えます。プレーンの上位に行くと、そこが現実の布陣となります。だから、そのレベルからマトリックスが実際にどのように見えるかを想像してください。

大きな変化が記録された「ホール・オブ・レコーズ」!

これらはホール・オブ・レコーズに記録された大きな変化で、多くの人がこの情報を受け取り始めています。この情報は先週公開され、現在、工作員レベルまで徐々に浸透しています。彼らはいくつかのことを理解し始めています。この中には、彼らが理解していないことがたくさんあり、その情報を知ることも、それをどうすればいいのか知ることもできないでしょう。しかし、それが自分たちにどう影響するか、政府や私たち国民にどう影響するかを理解しようとすることが重要です。

私はこのレポートに追いつくために、必死で頑張っているんです!

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!