見出し画像

竹下雅敏氏からの情報・キンバリー・ゴーグエンさん「(魂の)収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていた」 ~中国のディープステート(ブラックサン騎士団の中核であるブラックドラゴン)は4月20日までに地球人の全員が死ぬことを知っていた

引用元)キンバリー・ゴーグエンさん「(魂の)収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていた」 ~中国のディープステート(ブラックサン騎士団の中核であるブラックドラゴン)は4月20日までに地球人の全員が死ぬことを知っていた - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

キンバリー・ゴーグエンさんが4月19日に配信した情報は、非常に重要なものです。引用元で記事の全文をご覧になることをお勧めします。“続きはこちらから”の情報は、南ドイツ在住の方からの情報提供です。

 このように同じ情報源からのものを、記事を分けて掲載する理由は、著作権の問題があるからです。

 いつものことですが、キンバリーさんの情報は、ざっと目を通して分かるようなものではありません。私の妻は「3種体癖」でキンバリーさんと同じなので、キンバリーさんのような話し方をする人を「メリベ通信」と言っています。メリベはウミウシのことで、ヒメメリベムカデメリベヤマトメリベなどの種があります。

 “脳は無いのに味は分かるらしい”というところから、テレパシーの能力を幾分か所有していないものには理解できない話し方を「メリベ通信」と呼んでいます。「メリベ通信」には翻訳者が必要なのです。

 記事の引用元をご覧になると、「ジャスト・エンパワー・ミー」の著者が、免責事項として、“私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません”と書いてあります。

 要するにキンバリーさんの「メリベ通信」を翻訳できる優れたブロガーが居ないと、“キム氏から直接話を聞く”だけでは、彼女が何を言っているのかが分からないのです。キンバリーさんは、“自分の話は人気がない”ことを自覚していますが「人気がない」のではなく、そもそも「分からない」のです。

 その意味で、今回の話はその内容が超ド級でありながら、他者による解説なしにはその意味が分からないものの典型です。

 キンバリーさんは、「収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていた」のだが、それを知っていたのは中国のディープステート(ブラックサン騎士団の中核であるブラックドラゴン)だけだったと言っています。彼らは4月20日までに地球人の全員が死ぬことを知っていた。これはチャネリング関係でラプチャー(携挙)と呼ばれる出来事で、アセンションとも関連付けられています。

 ロー・オブ・ワン(一なるものの法則)で「収穫」と呼ばれているものです。「魂の収穫」です。キンバリーさんは、ドラコ協定で「私たちの魂は堕天使、つまり悪魔と呼ばれるものに託されることになる」と言っています。
 しかし、彼らが望む「収穫」は全く起こりませんでした。そして、「ロー・オブ・ワン」は破棄され、「ルール・オブ・ワン」に置き換えられたと言っています。 

 キンバリーさんが、“精神的な領域の支配、つまり、そこには偽りの光がありました”と言う文脈の中で「ロー・オブ・ワン(Law of One)」を語っていることからも分かるように、堕天使とはブルー・エイビアンに代表される宇宙人たちを指しているのです。

 オリオングループは「闇」であり、銀河連合や光の銀河連邦は「偽りの光」なのです。ちなみにブルー・エイビアンは「光の銀河連邦」に属していました。過去形であるのは、「収穫」と言う暴挙を人為的に引き起こそうとしたことで、ブルー・エイビアンと彼らに従う宇宙人たちは、全て消滅したからです。

 今回の事件で、このことに関与していたQグループも滅びました。こうした事の詳しい内容は、いずれ映像配信で話すことになると思います。

(竹下雅敏)


竹下先生が紹介されていたキム氏のレポートは以下のものです。

南ドイツ在住の方からの情報提供についてはぜひこちらの引用元でご確認ください。
キンバリー・ゴーグエンさん「(魂の)収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていた」 ~中国のディープステート(ブラックサン騎士団の中核であるブラックドラゴン)は4月20日までに地球人の全員が死ぬことを知っていた - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

Kazu


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!