見出し画像

ロマーナ女王・2022.5.8のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神聖な光のタイムライン。Now

➡️ ディバインジャスティス配信なう

➡️ 大きな豊かさ

今 ➡️ 大きな富

➡️ 大きな繁栄

➡️お金のブロックが外れる

➡️自己愛

➡️平和と繁栄...

数千ドルのお金をランダムに受け取る ➡️ 今すぐ受け取る

➡️ GeSaRa / NeSaRaです。今すぐ

➡️ WAR(S) ゼロ、ゼロ。

➡️ 量子ワープ_スピード1000倍、ロマーナ女王の神のタイムラインNow.

➡️旅行 #安全#保護 、ロマーナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄の移動政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


転送元)ダーリーン・オンディ
プレス・セクレタリー、ダーレーン・オンディからの更新情報(2022年5月7日付)


転送元) Yves Fortier



転送元) Macris Gomez

今、地球上にいる3種類の人々。
1.洗脳され、否定された人たち
これは現実ではない
これは本当に起こっていることではない
2.何が起こっているのかを理解しているが、それを声に出すことを恐れている人たち。
3.理解し、自由のために戦う意志のある人たち。
自由のために戦い、嘲笑されることを覚悟している人たち。
嘲笑されることもいとわない。
自分自身だけでなく、地球全体を救うために
地球全体を救うために。



転送元) Yves Fortier


転送元) Aklem

👑素敵そう💜。


転送元) Pattie Flint

ホワイトハウス


💗(カナダ)
🤍(ロマーナ女王のコート)
💙(ロマーナ女王のスカーフ)
💜(ロマーナ女王~ロイヤル+カナダ王国の新国旗)


さすが警備員さん😊☝️👽👑🙏


私はオタワにやってきて、トラック運転手たちが要求していたコビッド・マンデートを解除しました。

私はオタワにやってきて、トラック運転手たちが要求していたコビッド・マンデートを解除した後、彼ら(トラック運転手たち)にアメリカを助けてくれるように頼みました。


転送元) Marie-France Lamoureux


紅白旗は株式会社のものでした。


-ご参考までに-

カナダ王国の国旗が今日、オタワで我々国民とともに象徴的に掲げられました。

そして、カナダ公国の赤白旗は、公国政府の終焉を象徴するように燃やされたのです。

というわけで、😊☝️🙏です。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!