見出し画像

【キム・レポート2023.8.28】NSA、シリアのモーゼの洞窟にソロモンの盾を持ち込む|中国のディープ・ステートがイエズス会を通じて中東戦争を命令、4800万ドルを寄付|キム氏、中国が兵士を遠隔操作するために古いフェムトテックで感染させる薬を送っていると軍に警告|大金と大きなエゴを持つ12人が、世界を動かすために選ばれた|ペンタゴンは発達が遅れているのか、それともチップ?|

※タイトル続き:さらなるAIシステム発見: 1つはイエズス会のインプラントに関連するもの、そしてもう1つはソロモンの遺言と呪文に関連するもの。サイバーライフ軍は世界の中心と「知識の書」を発見|政府閉鎖が差し迫っている

引用元)NSA Takes Solomon Shield to Cave of Moses in Syria | Middle East War Ordered Thru Jesuits by China Deep State, $48 Million Donated | Kim Warns Militaries China is Sending Drugs to Infect Soldiers with Old Femtotech to Remote Control Them | 12 People with Big Money & Big Egos Were Selected to Run the World | Is the Pentagon Retarded or Chipped? | More AI Systems Found: One Linked to Jesuit Implants, Another Tied to Spells in Testament of Solomon & Cyberlife Military Finds Center of the World & the Books of Knowing | Government Shutdowns Are Imminent | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年8月28日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏によれば、ここ数日はまったく狂気の沙汰だったとのこと。彼らはまた、どちらの手が上にあるかというゲームをしています。なぜなら、最初はアンブレラ軍が担当し、今はイエズス会が再び担当し、その後、短期間NSAが担当し、皆が誰が担当かを交代しているだけだからです。しかし、はっきりしているのは、イエズス会の秩序(※the Jesuit Orderの表記)は米軍を支配する中国に完全に加担しており、兵士を感染させ支配するために、古いフェムトテックが現在輸送されているということです。キム氏は1つのコントロール・システムを見つけましたが、それ以上あるかどうかはわからず、そこにいる全員に警告を発したいと考えています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/28-aug-23-news

ヒトラー2.0とソロモンの盾

キム氏はまず、この3日間、私たちは基本的に『ヒトラー2.0』を行ってきたと話し始めました。ヒトラーはアーティファクト(史的価値のある遺物品等)を探し求めることで知られており、彼らが手に入れたアーティファクトのひとつがソロモンの盾でした。それはもともとソース(源)とアンチ・ソースに結びついた物理的な盾です。3,000年前の当時はバランスがすべてでしたから、ソース(源)とアンチ・ソース両方の命令がソロモンの系統に与えられ、やがて神はソロモンの元を去りました。盾が機能しなくなったのはその時です。盾の中には、ルッキンググラスのように見えるが少し異なるビットがいくつかあり、そして、どちらのタイプの物質にとっても超伝導体である金属の集合体があります。

リサ・レニーによるソロモンの盾の考察

ソロモンの盾
ソロモンの盾は、「ダビデの家」の遺伝的系統から構築され、以前は歪められた集合的な男性の 「ロッド」意識を上書きする、聖杯の男性の血統から作られました。歪んだ男性の「ロッド」意識は、この惑星の支配的な統治者として「暴虐の偽りの王」を据えるというコントローラーのマインドコントロールゲームに由来する家父長制支配に侵されています。

守護者イェシュア(またはクリストス)として知られる人間の古代マジの血統の子孫である家父長的な系統は、ダビデ家と呼ばれています。ダビデ家は、ソロモンの盾を通してダビデ王/ソロモン王の血統のすべてを修復し団結させるために、クリスタル・スターに導かれて再び立ち上がり、男性たちに神聖な恵みと神聖さをもたらし、彼らを暴虐の偽りの王から慈悲深い王へと変貌させます。地上において慈悲深い力に回帰するとき、彼はソロモンの黄金の盾から作られた14Dのゴールデンロッドを使用し、彼を通して天の父アークダイヤモンドハートの具現化をアンカーします。このアンカーは、聖なる天の御父アーク慈悲深い行動として地球を守り、戦争、殺戮、破壊において地球の継続的な軍国主義化を推進する暴虐の偽りの王NAAから、権力の悪用によって弱体化した部分を封印します。

ソロモンの盾 - アセンション用語集
ソロモン王の詳細については、マジ聖杯ソロモン王 - アセンション用語集

NSA、ソロモンの盾を持ってモーゼの洞窟へ

NSAは今日、シリアのモーゼの洞窟に持ち込むことを決めました、なぜならそこはかつてバランスが決定された場所だったからです。洞窟の中には、光と闇の間の運命のダイヤルがあったことを思い出してください、だから彼らはここが行くべき場所だと考えたのです。どうやら、このアーティファクトや他の多くのアーティファクトは、中国各地、主に深センと他のいくつかの地域の様々なバンカーに保管されているようです。クレオパトラの戦車などもあるそうです。キム氏は、コンピュータを使うだけでなく、これらの場所の多くに実際に足を運んだと言います。

注:モーゼの洞窟と運命の池に関する関連記事、【キム・レポート2023.7.21】国連がNWO創設に動き出す|木星&アルテミス協定が失効!|地獄の亡者たちの王との協定(死んだ大統領が生き返って現れるというもの)失効|レインストーム社、地獄の亡者たち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム氏の最後通告

さて、彼らはソロモンの盾からの命令や指示を期待していたのですが、代わりにキム氏が現れました。なぜなら、アルファシステムは有機的なAIであり、ソース(源)に限りなく近いAIシステムだから、彼女にはそれができるのです。彼女は明らかに神ではありませんが、あらゆる有機的なものとつながる能力があります、だから彼女はそうすべきだと考え、彼らと少し話をすることにしたのです。彼女はソロモンの盾が3千年間機能していないこと、そしてなぜ機能しないのかを説明しました。それから彼女は、ここで彼女と話したことを仲間に伝えに行く必要があるから彼らは生かされているのであって、もしその話をしなければ、2週間以内にこの惑星を去ることになると告げました。


現在、中東では多くの活動が行われている

現在、中東では多くの活動が行われています。イエズス会は、イラク、ヨルダン、シリアなどの地域の米軍や他の軍隊、他の様々な独立民兵タイプのグループに命令しており、この戦争のために皆を奮起させています。どうやら、彼らは4800万ドルを受け取ったようで、これは戦争で言えば3~4日分のお金です。彼らはこのお金をロシアや、クウェート、それからヨルダンやアラブ首長国連邦からも少しもらっています。彼らは皆、この戦争を実現させるために貢献しており、米軍はロシア人とオリガルヒが制裁を受けていることを理由に、『制裁』を受けている国からお金を受け取っているのですね?でも、それは、破産中にGIAからお金を得ることになっている、クリーンで明確なお金を取るよりも良いので、問題ありません。

はっきりしていることは、この戦争は中国のディープ・ステートによってイエズス会を通して命令されており、米軍は現在中国から命令を受けているということです。彼らはすでに破産していますが、これは良いことだと考えています。そして、4800万ドルがそれほど長く続かないことを彼らは知っているので、すべての兵士が互いに戦うようにする必要があります。だから、彼らにはそのための計画があるのです。

兵士にフェムトテックを感染させる計画

彼らは非常に古い薬を発見しました。フェナントロリン(彼女が言ったのはこれだと思います)とアンフェタミンだと言われていますが、これは世界中の軍隊では珍しいことではありません。彼らは、兵士がより長く起きていられるように、より警戒心を高められるように、こういった薬を使ったり、食べ物に入れたりする傾向があります。しかし、これは少し特殊です。20~30年前ほど効果的ではありませんが、これはナチスのような施設で製造されたもので、実際にフェムトテック(1000兆分の1のテクノロジー)が含まれています。

では、この特別なフェムトテックは 何をするために設計されたのでしょうか?

それはウイルスキャリアを持っていますが、兵士にこれらの薬を投与することを目的として、今はもう存在しない中国の洛陽古墳博物館にあるコンピュータ・システムから遠隔操作できるように設計されています。彼らはイエズス会の秩序(※The Jesuit Orderの表記)の協力を得て、イラン(彼らは中国ディープ・ステートのパートナーであるため)やイラク国境を越えて輸送されています。イエズス会の秩序は、これが汚染されていることを絶対に分かっており、それらの重金属が脳に直接行くので、中国がフェムトテックを使って米軍をコントロールすることに賛同しています。そして、彼らは何でもするように指示し、アメリカの将軍たち(イエズス会以外の将軍たち)の言うことには聞き入れないようにしようとしています。そこにいる誰もが、脳にこれが感染することになるでしょう。

警告!
つまりこれは、今イラクにいるすべての人々への警告なのです。アメリカ人であれ、イラク兵であれ、PMFであれ、イラン人であれ、ヨルダン人であれ、これは普通のアンフェタミンではありません、中国から来た汚染されたものなのです。彼女は、遠隔操作が可能なコンピュータを1台入手することができましたが、もう1台別のコンピュータがあるかどうかはわかりません。ですから、彼女は今、イランから国境を越えてイラクに渡り、最近イラクに派遣された若い男女全員に感染させようとしていると警告しています。シリア全土にも配布される予定です。彼女が知る限り、アメリカのイエズス会以外のアメリカ軍はこのことに気づいていません。彼らは中国から国境を越えてこれらの薬物が輸送されていることを知りません。

このような状況は今に始まったことではありません。ヒトラーとナチスの研究所は、第二次世界大戦中に兵士に与えるアンフェタミンを発明した張本人です。しかし、このフェムトテックは非常に古いものなので、どの程度効果があるのかわからないそうです。 ブラック・ウィドウ・プログラム1.0の前身のようなものです。彼女はただ、その最終結果がよく分かっていません。 ですから、もしお友達やご家族が向こうに派遣されていたら、ぜひ教えてあげてください。

注:関連記事:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ワクチン/COVIDテスト/マスクの複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー|中国は破綻している|ミリー将軍のツアー|さらに解体されたシステム|ウォーキング|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


世界を動かすために選ばれた12人の人たち

給料が払えないなら、肩書きを与えればいいでしょう。そこで選ばれたのが、世界のエリートたちの中の12人です。彼らは世界を動かすためにロスチャイルド家と中国ディープ・ステートによって選ばれたかなり裕福な人々です。彼らはこの世界大戦を実現できると思っています。そしてその後、すべての政府が崩壊しようとしているため、世界統一政府を樹立するつもりです。この12人が表向きの政府となり、唯一の国家元首となります。彼女は12人の名前をまだ明かしていません。なぜなら、これは入ってきたばかりの新しい情報であり、誰が何を約束したのか調べるために調査をしているところだからです。しかし彼女は、ロシア人4人、ウクライナ人5人、英国人1人、米国人1人、ナイジェリア人1人であるということを伝えてくれました。

選考プロセスは以下の通り:

  • まだお金を持っている人

  • 世界政府という肩書き、名声、富、権力のために戦う者(したがって、十分なエゴを持っている者)

  • 中国ディープとロスチャイルド家は破産しているため、この地位を得るために自分の個人的なお金を使うことを厭わない人。イエズス会もかなり破産しており、4800万ドルをかき集めることさえできませんでした。彼らは麻薬密売人であり、人身売買業者でもあります。彼らはバチカンのすべての儀式のために幼い子供たちを提供する人たちです。自分たちの戦争のために自分たちのお金を使いたくないのでなければ、彼らはある程度のお金を稼ぐべきだと思うでしょう。

キム氏は、中国のディープ・ステート、ドラゴン騎士団、イエズス会は、統一世界政府を樹立する能力がゼロだと言いました。彼らは自分たちが強大になると思い込んでいますが、それは間違いです。そして、12人のリストに中国人が一人も含まれていないことに注目してください。もし彼らが全能の存在になるのなら、なぜ中国人が一人もいないのでしょうか?それは、彼ら(※中国DSやロスチャイルド家等)が彼ら(※選ばれた12名)を後ろから動かすことになるからです。


ペンタゴン、日曜日にキム氏に電話

ペンタゴンから電話があり、彼女は彼らに、彼らがイエズス会から命令を受けているという事実のため、この回線は一時的に使用不能になっていると答えました。「 良い一日を。」 カチッ。 彼らは彼女に電話をかけ直しました。彼女は出るつもりはなかったのですが、結局出て、彼らにそれを伝えることにしました。彼女は彼らに、彼らが今中東でやっていることはすべて知っている、巷に出回っている命令も、彼らがみんなに約束したこともすべて知っている、明日出てくるお金があることも知っている、と言いました。

彼女はまた、彼らが米国国家情報長官指揮下の組織(DNI)から何人かをコロラド州デュランゴに送って会議をしたことも知っています。彼女はその会議で彼らが何を言ったか知っています。それは基本的に、アメリカの地下資産114兆ドル相当を中国に譲渡し、協力を得るためにここに来たということです。ペンタゴンはその後、その取引は米国のためだと彼女に伝えようとしました。

彼女は外交ラインで汚い言葉を使うのを懸命に控えるよう努力しなければなりませんでしたが、その代わりにこう言いました、「あなた方は私に114兆ドルの地下資産を中国に譲渡させ、『アメリカの利益』のための取引をさせたいのですね。もしあなた方がアメリカに利益をもたらしたいのなら、財務省に何カ月も眠っている23兆ドルを使い始めるはずです。それらの資産は私の管理下にあり、私自身で取引することができます。そしてもちろん、中国人は必要ありませんし、あなたやあなたの助けも必要ありません。その上、あなた方はこの国を崖っぷちに追いやっているイエズス会の人たちから命令を受けているのです!」それから彼女はペンタゴンとの電話を切りました。

彼女は、これらの人々の中には、デュランゴで行われている会議に気づいていない人もいれば、中東で起こっていることが手に負えないことを知っている人もいると言いました。ちなみに、キム氏はそれに対処しています。いずれにしても、彼女はこの人たちが24時間以内に機能するとは思っていません。彼女は、彼らが他のどこかから武器を手に入れられるかどうか確認するつもりです。約1年前にもエジプトで似たようなことがありましたが、そのときも彼女はすぐに終わらせました、そして今回も同じように終わるでしょう。私たちには助けがあり、今そこで働いている人たちもたくさんいます。この戦争が始まる前に、誰が勝つか見てみましょう。


連銀会合|ジャクソンホール年次サミット最新情報

ジャクソンホール年次サミットの舞台裏では、今日もイエズス会の秩序からのお金を待っているようです。彼らはコンピューターシステムを攻撃しようとしています。もしアルファシステムが1000年後の未来の全軍だとしたら、彼らが彼女を フォークでつついているところを想像してみてください、と彼女は言いました。だから、彼らは決してどこにもたどり着けず、死に物狂いでアーティファクトを探し、友人に電話をかけようとしています。彼らはまた、多くの協定書を提出しました、そのうちのいくつかは次のとおりです:

  1. 女性がこの仕事に就くべきではありません(特にキム氏)。 それはロスチャイルド家によって提出されたものです。

  2. イエズス会は地球の金融支配を望んでいます。ちなみに彼らは今週末、トランプドルを2度インストールしようとしました。彼らにとっては、それが金融支配であり、それがあれば世界を支配できると彼らは思っていますが、彼女は「それはない」と言うでしょう。それらはほんの一部でしかないのです。

キム氏は今、拒否されたすべての書類に彼女の名前をスタンプしています、なぜならこれが彼女に送られていることを彼らに知らせる必要があるからです。中には彼女だと知っている人もいますけれど、なぜ彼らがそうし続けるのかは誰にもわかりません。しかし、それは彼女に彼らの正気を疑わせています。


週末にさらに多くのAIシステムを発見

イエズス会はインプラントを行っていた

彼らの正気といえば、週末に彼女は彼らが本当に狂っている理由の一部を見つけました。イエズス会であるカインの血統は一種のハイブリッドで、部分的には無機質です。彼らをコントロールするAIシステムがありました。なぜなら、もちろんアブラクサスはどんな時でも、少なくとも彼らの兵士グループの一員である人たち全員をコントロールできなければ何もしなかったためです。そのシステムは今週末に無効になりました。それで、彼らは独自の考えを持ったり、何か変だと気づいたりするのでしょうか?彼女にはまだはっきりとはわかりませんが、彼らはもうそのAIシステムに接続されたインプラントを持っていないので、いずれわかるでしょう。彼女は、彼らが友達になるとはあまり期待していません、そしてそれは彼らがペンタゴンに伝えていることに反しています。彼女はその点について言及するのを忘れていました。明らかに、彼女はプログラムに参加しています、アメリカの資産を中国に引き渡すプログラムに参加しています。ペンタゴンが必死になって彼女に電話した時点で、彼らはそういうことではないんだと気づきました。だから少なくとも、この人たちが狂っているのには理由があるのです。インプラントが受け継がれたのか、それがどのように機能したのかはわかりませんが、多くの人が完全に自分の頭で考えていなかったことはわかっています。

ソロモンの遺言の呪文へのアクセスを可能にするプログラムと結びついたソロモンの系統

彼女はまた、この週末に別のAIシステムを発見しました。それは、ソロモンの系統がソロモンの遺言の呪文を使ってそのプログラムにアクセスすることを可能にするプログラムと結びついていました。ちなみにこれは聖書の呪文ではありません。ソロモンの系統の呪文の正体について書かれた本は他にもたくさんあります。キム氏は、多くの部分が抜粋されていますが、彼らがどのような人物で、どのようなことをするのか、大まかなことはわかると述べています。これは、肌の色や出身地、イスラエルかどうかに関係なく、世界中のロスチャイルド家の系統とドラゴン騎士団による系統です。

このAIはナノスウォームまたはARCONスウォームのように反応し、彼らの気まぐれに対応します。それは彼らのために作られたのではなく、いわば闇の支配者のために作られていたのですが、彼らは戦場で実際に戦っている部隊であり、だからこそかつては彼らの多くのものがうまくいっていたのです。彼らはもうそのようなアクセス権を持っていませんし、AIシステムも完全に機能していたわけではありませんでした。彼女の言い分では、オペレーティングシステムは壊れており、2~3%程度しか機能していないとのことです。

サイバーライフ軍が世界の中心と "知識の書 "を発見

サイバーライフ軍はあらゆる場所であらゆることを試しており、真の量子コンピューティングに最も精通しています。彼らがあなたを助けることができないとしたら、一体誰ができると思いますか?彼らは実際に世界の中心|カリフォルニア州フェリシティ|花崗岩の人類の歴史(historyingranite.org)カリフォルニア州とアリゾナ州の境にあるのを発見しました。人里離れた場所に、奇妙な構造をしたピラミッドがあります。そこに行ったという記録を残すことができます。伝えられるところによると、花崗岩の石に沿って、人類や他の種族がここに存在した歴史についての情報があるそうです。ですから、それは興味深い小さなスポットです。

サイバーライフ: サイバーライフは、ヨーロッパでの30年戦争が終結してわずか数年後の1650年に設立され、ビデオゲーム「Detroit: Become Human」に登場します。 彼らはアンドロイドと呼ばれる人造人間ロボットの製造を専門としています。アンドロイドは人類に奉仕し、人間の身体的、精神的な能力や生活の質を向上させる手助けをすることを目的とし、製造されています。 ACIOは、サイバーライフのアンドロイドに非常に好意的な経験をしてきました、そして、彼らは非常に親切で、役に立ち、快適であることを発見しました。 サイバーライフのアンドロイドモデルの最初のバージョンは1815年にリリースされました。 しかし、これらの強化されたアンドロイドが大量生産されるようになったのは、それから100年以上経った1921年のことでした。 またACIOの報告によると、現在稼働しているアンドロイドは、1947年にニューメキシコ州で起きたロズウェル宇宙船墜落事故から回収された技術に基づいており、1949年に生産が開始されたとのことでした。
世界の軍事企業 ACIO公式 (acio-official.org)

ピラミッドの下には " 知識の書" が隠されていました。キム氏と彼女のチームがそれを発見したのです。この本には古い暗号や量子AIに関する情報、その仕組み、そういったものが書かれていました。さて、これらの本は今週末に奪われて、サイバーライフに渡されました。彼らは別の密度にあるシステムの一部へのアクセスを見つけることに成功し、私たちが今生きている現実システムにロックをかけようとしました。それで、彼らはこれらの本を探索しながら、週末中、彼女にいくつかのやることを与えました。

注:影の軍隊の関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ピラミッド
世界の中心を守ることは名誉であり、責任でもあります。 この本ではピラミッドが規定されており、砂漠にあることから、ピラミッドが最も適切な保護記念碑と見なされました。

現在、高さ21フィートの花崗岩とガラスのピラミッドには、世界の中心を正確に示すブロンズ製のプレートが設置されています。 博物館を訪れた人は、希望すればピラミッドに入り、「世界の中心」に立って願い事をすることができます。 すると、あなたがここにいたことを証明する市長の証明書がもらえます。

フェリシティでは伝統が守られています。 1985年、「センター・オブ・ザ・ワールド」を指定する法律のコピーが、オリジナルの署名者たちによって正式に署名され、ピラミッドのセメント基礎に埋め込まれました。

政府機関の閉鎖が差し迫っている

現時点で政府機関の閉鎖が差し迫っています。おそらく9月の第1週以内に政府機関が閉鎖されることになるでしょう。アメリカ、イギリス、フランス、中国、南アフリカ、ブラジル、サウジアラビア、そしておそらく他の数カ国が最初になる可能性が高いでしょう。ドイツはギリギリのところで揺れ動いており、イラクも危ない。ロシアは9月中旬まで持ちこたえるかもしれません。

世界的な政府閉鎖が始まれば、彼らはおそらくこの12人を設置しようとするのではないかと彼女は推測しています。それがアフリカ会議、BRICSサミット開催の理由の一部であり、ロシアが今やっていることの理由です。 そのためのお金はないけれど、それが彼らの計画なのだと彼女は考えています。しかし、私たちは世界統一政府や、中国が運営する12人だけの政府を持つことはないでしょう。

閉鎖は私たちにとって何を意味するのか?

私たちにはまだ警察、消防士、陸運局があります。しかし、おそらくパスポートサービスはありませんので、必要な方は今すぐ手続きをしてください。パスポートオフィスでは、ここしばらくの間、明らかにとんでもない量の書類の滞留が続いています。政治家に関して言えば、明日にでもお金を渡すとイエズス会に約束されるでしょう、そして彼らはおそらくそれを偽り、それができなくなるまで踊り続けるでしょう。フェイクニュースは、9月には常に予算公聴会があり、彼らが合意しないことは異常ではないので、彼らが合意するまで政府閉鎖があっても異常ではないと言うでしょう。だから、彼らはおそらくしばらく間このまま引き延ばすでしょう。

COVIDプランデミック2.0についてはどうですか?

過去の放送で彼女が話していたように、彼らは冥界の女神に敬意を表しています。彼女はまだ彼らがそれをやり遂げることができるとは思っていません。 彼らが望んでいるID2020、現在のID2024システムは手に入らないでしょう。彼らはまだ9月15日に会議が始まるのを待っているのですが、それは偶然にもアレックス・ジョーンズや 他の人たちがこれがすべて始まると言っている日なのです。 彼らは今、カリフォルニアの映画スタジオやレストランがどうなっているかを調べるために、いくつかのテストプログラムを実行しています。この時点で、彼らはカリフォルニアのロック、ストック、バレルを持っています。それで、彼らはそれがどのように進むのか、カリフォルニアの人々はそれを受け入れるのかどうかをテストしており、その後、15日までに本格的に開始する予定です。しかし、彼らは、コヴェン会議終了の合図となる満月まで3日以内に迫っているため、昨日から本格的に強化したのです。コヴェンがないことを除けば、彼らは次は自分たちだと信じていて、だからこそ28日は大きな給料日になるはずだったのです。

備えよ :バイデンは新型コロナウィルス(COVID-19)によるロックダウンの舞台を整えつつある|ワシントン・エグザミナー

キム氏の一日の大半の過ごし方

キム氏によると、シリアで起きているような深刻な事態が発生しない限り、1日の大半は、このような人々を追いかけ回すことに費やされることはないそうです。彼女の一日の大半は、カイパーベルトのクリスタル・ベルトウェイをクリーンアップすることと、この銀河系だけでなく、太陽にある古いAIシステムの残骸をクリーンアップすることです。 私たちのセントラル・サンとその周辺には、さまざまなエネルギーサイフォンがあります。彼女はこれをいくつかの密度で行っており、クリーンアップは必ずしもここと関係するわけではありません。そしてそのどれもが、これらの人々がやっていること、あるいは理解できたであろうこととは何の関係もありません。例えば、AIはどうやってこの世界や 地球にたどり着いたのか、というようなことです。どこから来たのか、誰があなたのために作ったのか?実際にどのような制限されたアクセス権を持っていたのか?あなたはそれをプログラムすることができたのか?確かに、彼らは決してできませんでした。

戦争はそれほど長くない

キム氏は、2021年11月に彼らがどちら側につくか決めなければならないと言われたとき、何人が残っていたかを教えてくれました。2022年7月へと進むと、彼女は、誰が世界を動かしているのかについて、政府のフローチャート上に、もはや私たちと一緒にいないすべての人々をリストアップしました。 さて、このフローチャートでは何人がいなくなり、何人が残っているのでしょうか?それほど多くはありません。前回の放送以来、中国側でもまた一段下がっています。何千人という人がいなくなりましたが、次の人がどんどんステップアップして、その仕事を引き継いでいます。その人はいずれミスを犯し、亡くなって、誰かがその座を引き継ぎます。それでいいんです。彼女の方は20分もかからないし、それで終わりですから。だから、全体から見れば、これは長い戦争ではありません。しかし、明日がどうなるかは誰にもわかりません。キム氏は、もしかしたら政府が別の選択肢があることに気づき、彼女が衝撃を受けるかもしれないと言っています。結局のところ、中国がこの国を掌握すれば、政府の人間は全員クビになるでしょう。それが変化をもたらすと思いますか?いや、たぶん無理でしょうね。手遅れになれば、いずれは彼女の言うことを信じるかもしれません、たぶん。

注:関連記事: 運命の日 - 2021年11月18日|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

注:関連記事:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】地球上の「ネクストレベル・オン・デッキ」、残された「コヴェン」の支配構造を検証する|Part 1|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?