見出し画像

【キム・レポート2022.11.16】大したサプライズはない、死んだトランプが2024年に再出馬|2014年のポピー・ブッシュのように、将軍がキムをコストゼロで暗殺させようとし、失敗|シークレットサービスはホワイトハウスに戻ったのか?| 修復不可能な人たちのカウントダウン。10万人中マイナス3万3千人

引用元)No Big Surprise, Dead Trump is Running Again in 2024 | Generals Try, Like Poppy Bush in 2014 to Get Kim Assassinated for Zero Cost & Fail | Is the Secret Service Back in the White House? | Non-Repairable Countdown: -33,000 of 100,000 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンの特別レポートは、2022年11月16日、UNN加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。キム氏は、将軍が彼女を無償で暗殺させようとしたこと、対象となる人物が残り約67,000人になったこと、トランプの重大発表は2024年に再出馬することだけだという彼女の予測について、短い最新情報を伝えてくれました。ネサラ/ゲサラはない、誰にもお金はない、トランプ列車に乗っている人たちが狼狽しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

2024年、死んだトランプが出馬

うわー、オレンジ色の男がまた2年間、我々の前に姿を現すようです。オイオイ。キム氏は、彼が実際に選挙に出るかどうかについては、すでに多くの憶測があると述べました。死者を何年も練り歩かせることができるのだから、何が起こるかは誰にもわかりません。プーチンがそのことを証明しています。

ポーランドを直撃したミサイル

プーチンといえば、そしてポーランドを襲ったミサイルに関しても。今、彼らはウクライナに責任があり、それは防空投射物の一部であったと言っています。これはどういうことでしょうか?どうやら、ウクライナがロシアのミサイルを空から撃とうとしていたとされていることを意味しているようです。しかし、実際にそれ(ポーランドにミサイルを撃ったこと)を行ったのはウクライナであり、彼らはロシアのせいにして非難したかったことが判明しました。誰がウクライナにそうするように指示したのでしょうか?それは我々のディープステート将軍たちでしょう。彼らは世界的なグループであることを忘れてはいけません。

クラウス同様、ディープ・ステートの将軍たちは今、すべてをキム氏のせいにしている

そして、ディープ・ステートの将軍たちといえば、キム氏に対して非常に怒っているそうです。それはなぜでしょうか?それは、お金をもらえなかった人たちの怒りを買っているからだ。ブラックウォーターやISIS、そしてインターポールがピンクパンサーと呼ぶ新しいグループもそう。以前はユーゴスラビアと呼ばれていた地域の元軍人からなるグループで、宝石泥棒としてよく知られています。このグループは、チューリッヒで将軍から約束された支払いを待っていましたが、それが来なかったので、当然ながらキム氏を非難しました。

繰り返されるポピー・ブッシュの「ノーコスト」暗殺作戦は失敗に終わる

それはどうなんでしょうか?まあ、これと同じことが2014年にキム氏に起こったのですが。当時、死ぬ直前のポピー・ブッシュが陣頭指揮を執っていました。彼はヤクザやタリバン、ブルガリアのバイカー集団に「キムが原因で金をもらえなかった」と伝えようとしたのです。さて、なぜディープステートの将軍たちは、2014年にポピー・ブッシュがやったことと同じことをするのでしょうか?まあキム氏によれば、誰もその彼女の首にかかった契約を拾っていないし、誰もその契約を拾うつもりはないからです。じゃあ、どうやってタダで暗殺させるでしょうね?それはそれとして。

キム氏は、ポピー・ブッシュのおかげで、彼らがこれをどう扱うかをすでに知っていたので、くだらない発表の数分後には、現場に人を集めていたのです。土曜日に到着した我々の友人は、キム氏が彼らの約束や戦争、人々へのお金の約束とは何の関係もなく、彼らの活動全体について何も知らなかったという文書と証拠を持って現場にいました。彼女によれば、会談は文字通り20分で終わったといいます。それは、彼らが誰に電話をかけ、誰にお金を約束したかをすでに知っていたからです。彼女はポピー・ブッシュからその教訓を学んだので、彼らが何か愚かなことをすることを予期して、すでにその位置にいたのです。彼らは偽情報、否定、否定、そして責任のなすりあいを止めなければならなかったのです。彼女は、ほとんどのことが落ち着いてきたと言いました。

しかし、将軍たちは今、自分たちの状況を正すために何をしているのでしょうか?まあ、ちょっとしたハッキングを試みたり、もはや存在しない技術にアクセスしようとしたり、これからどうするかを話し合うための会議を開いたりしたようです。キム氏はその質問に答えました、彼らは全く何もしないつもりです。彼らは15年間何もせずに過ごしましたが、それは彼らのベルトの下にいくつかの深刻な機器を持っていたときです。今、彼らはもうその機材を持っていないし、サポートもない。それでも彼らは、何も知らない、自分たちのリーグから大きく外れたゲームをやろうとしています。

シークレットサービスはホワイトハウスに戻ったか?

キム氏は、シークレットサービスがホワイトハウスに戻ったかどうか、まだ確認していない、と言いました。(シークレットサービスは)少しばかりお金をもらって、週末に戻るはずだったんです。彼女は、いくつかのチャットやインテルから、それがあまりうまくいっていないような気がしているとのことでした。彼らはこの目標を達成するために本当に苦労している、そして、誰もがホワイトハウスをコントロールしたい。どうなるか、そして彼らが計画していたこと、つまり死んだ人が実際に死んだと発表することができるのか、見守る必要があります。キム氏は、10万人の修復不可能な人々がすべていなくなるか、あるいは寝返るまで、それは起きないような気がすると言いました。

対象者10万人についての最新情報

週末に何か起こる前の最後の更新では、10万人のうち73,000人にまで減少していました。昨日から正式に始まったのですが、今日は約6万7千人にまで減っていると言っていました。3万人ほどが、人生の選択を誤る方向に傾いており、何人かが転向してくるかもしれません。1万人ほどは、人生の選択を誤ったということで、即刻打ち切りになる予定です。24時間から48時間以内にそれが行われ、その後、残りの人数がどうなるかを見るそうです。彼女は、自分がやっていることに影響するので、頻繁に状況を確認しています。しかし、これまでのところ、友人たちは素晴らしい仕事をしており、まもなくもっときれいな世界になることを期待しています。世界は変わりつつあり、翼賛者たちにはそれを止めることはできない。神の意志は今ここにあり、彼らはこの時点で実際に神と戦っているのです。

話は2024年の大統領選に出馬する死人へ戻ります

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

イヴァンカもドン・ジュニアもトランプ氏の重大発表のイベントには出席していないんですね。それはとても重要なことです。死んだ男のために働きたくないのかも?

サニーさんのレポートより。

何を言ってるのでしょうか?つまり、彼の家族でさえ、死んだ男をオフィスに戻すためのDARPAの入札をサポートしていないのです。マードックなど共和党のトップ支持者の多くも大統領から全ての支持を引き揚げています。昨日も、共和党の支持率が低いので、前大統領が自分の党を作るのではないかという憶測が飛び交っていました。Qネットワークで流れている他の噂では、死んだオレンジの男がNesara/Gesara、RV、トランプドルの現金化、あるいは準備銀行カードに何百万ドル、何十億ドルといったものを発表すると思っていたそうです。彼らは皆、がっかりしているに違いないでしょう。昨夜は、このどれにも言及されませんでした。1時間のスピーチの間、彼はオフィスを離れるとき、どれだけ素晴らしい人生だったかを話しました。そうでしょうか?これが彼らが歴史を書き換える方法なのです。
何百万人ものアメリカ人が家に閉じこもりました。多くの人が仕事を失い、トイレットペーパーもなく、食料品店の棚には食べ物がなく、マスクをつけることを余儀なくされました。言うまでもなく、何百万もの中小企業は閉店を余儀なくされました。そして、忘れてはならないのが「ワープ・スピード作戦」です。この作戦によって、いまだに何千人ものアメリカ人を殺し、傷つけているワクチン接種がもたらされたのです。パンデミックのせいであって、トランプのせいではないと言う人もいるかもしれませんが、では他の出来事はどうでしょうか。

ハリケーン・マイケルの後、政府筋からほとんど何の援助も受けられなかった何百人ものアメリカ人を考えてみましょう。キム氏は資金を提供し、『Trump Cares』と呼ばれるプログラムを書いて、自然災害やそうでない災害が起きたときに、今後何年も備えができるように国中にサイトを作ることさえしましたが、明らかにそれは活かされませんでした。カリフォルニアの森林火災で土石流が発生したのを覚えていますか?彼は、数カ月前にゴーギャン氏(キム氏)から土石流が起きる可能性があると警告され、事態が起きる前に資金提供まで受けていたのです。にもかかわらず、その結果、翌年には何百、何千という家屋が失われたのです。そして、カリフォルニア州パラダイスから、2018年にまだトレーラーに住んでいる、あるいは自宅からの移転を余儀なくされた数千人の人々はどうでしょう。これも彼の政権時代に起こったことですが、この人たちを助けるために何も行われなかったのです。2018年と2019年、彼の政権はゴーギャン氏(キム氏)から合計4兆ドル近くを受け取っているので、お金がないわけではありません。そして、この一件を議会、民主党、ペロシのせいにすることはできません、全てはトランプ大統領に帰結します。このような状況下で、国家災害緊急事態が宣言され、行政府にペンの力が与えられ、大統領は議会の議決なしに資金を使うことができるようになりました。

もちろん、トランプ大統領の発表から数分後には、ソニーのメールボックスに届いたこのような寄付を求めるメールが、トランプ陣営から何百万通も送信されました。あなたのお金を盗もうとするこのような必死の試みに騙されないでください。そしてディープステートの将軍たちへ、あなた方はアメリカ人を騙したかもしれませんが、ゴーギャン氏(キム氏)や私たち視聴者は長い記憶力を持っているので、私たちから支援を受けることはないでしょう。本物のトランプは死んだし、もう戻ってきません。

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

思い出してください

世界が変わるには、私たち次第です。自分にはどれだけの力があるのかを思い出し、オレンジマンのことは忘れてください。その力を自分のものにしよう。私たちにできないことは何もないのです。

ところで、教育システムを変えることに関わりたいなら、連絡先のメールをシェアしています。マイクロスクールについての会議があります。グローバル教育アドバイザリーコンソーシアム(GEAC)は、ユニークなグローバルコラボレーションに参加する学校をさらに募集しています。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!