見出し画像

【キム・レポート2022.11.7】多くの人が船から飛び降り、残されたブラック・サンの将軍たちは窮地に陥る|COP27、ディープ・ステートのためのもうひとつの国連資金調達|グランドフィナーレとディープ・ステート支配の終焉のために訪問者がやってくる|約10万人の非修復型人類が抹殺の対象に|カウントダウン開始!

引用元)Many Jumping Ship Leaving Remaining Black Sun Generals in a Pickle | COP27, Another UN Fundraiser for the Deep State | Visitors Arriving for the Grand Finale & End of the Deep State Rule | Approximately 100,000 Non-Repairable Humans Targeted for Elimination | The Count Down Commences! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月7日にUnited News Networkで配信されたもので、UNNの購読者にのみ公開されています。キム氏は、国防総省と軍隊の多くの者が船から飛び降り、新たな将軍たちがちょっとした苦境に立たされているという前回の報告以後の状況について、簡単な最新情報を提供してくれた。ディープ・ステートは藁をもつかむ思いで失敗した作戦を繰り返し、気候変動から地球を守るという名目で、来るCOP27での資金集めを望んでいます。しかし、我々の訪問者はすでに到着し、修復不可能な残りの人間の最後の掃除を手伝い、グランドフィナーレ、ディープステート支配の終焉に参加し始めたのです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

07-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

残されたディープ・ステートの将軍たちが窮地に|お金がない・人がいない

キム氏は、残りのディープ・ステートの将軍たちは本当に窮地に陥っていると言いました。彼らはお金がなく、金曜日の午後(11月4日)には誰もが船から飛び降りるようになりました。ペンタゴン、世界中の様々な軍隊、軍産複合体など、多くの人が船から飛び降りています。

ロシアのオリガルヒはもう参加する気がない

将軍の悩みに加えて、彼らはまだポーランドと他のいくつかの場所に古い備蓄がある一方で、その供給は著しく減少しています。ウクライナ戦争を続けるために多額の資金を提供したロシアのオリガルヒを覚えているでしょうか?それは、彼らが1兆円を超える報酬を得るという約束に基づいていました。オリガルヒは約束したことが起こらないだろうことを理解したと思うので、彼らはもう参加する気がないのでしょう。

厳戒態勢のイラン

ロシアとの戦争ができなくなったので、翼賛者はどうするのでしょうか?イランを利用するのです。それで今、イランは厳戒態勢にあるのです。ウクライナがイランを爆撃するという話がたくさん出ていますね。いつからイランはウクライナの敵になったんでしょうか?文字通り、この3日間です。キム氏はこんなことはあり得ないと言っていました。イランがお金と武器を持っているとでも思っているのでしょうか。いや、キム氏は藁をもすがる思いで、両陣営の教団(ドラゴン教団とブラック・サン教団)の下っ端をなだめようとしているのだと言いました、この時点で彼らは第三次世界大戦を始めようとする一団となったのだから。 しかし、彼らはまだ戦争に必要な1日あたり30、40、50、60、70百万ドルを持っていません。そして、キム氏によれば、彼らは世界大戦のために1日あたり1億ドルを必要とします。

COP27、ディープステートの最新資金調達方法

だから、もしエリート、あるいは私が翼賛者と呼ぶべき人たちが、そのお金を各国やCOP27から集められると思っているなら、彼らは正気を失っているとキム氏は言いました。

COP27といえば、今回、国連はどんな楽しみを用意しているのでしょうか。

07-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

サニーのレポートより。

この会議は、地球を守ることを目的としていると言われています。今年のトピックは、生物多様性、水、ジェンダー、交通。出席者は、洪水、山火事、干ばつ、異常気象はすべて気候変動が原因だと主張しています。

パキスタンの洪水は、彼らがヒマラヤの秘密基地から得た高度な技術によって引き起こされたことを除いては、です。フロリダのハリケーンは、海底火山の操作と、オハイオ州で発見された気象マシーンによって引き起こされました。山火事の原因は、空気中の酸素をすべて吸い取り、農作物を燃やすという意図に従った工作員によるものでした。異常気象は、ディープステートがそのおもちゃをすべて失うまで、気象操作によって引き起こされました。では、この会議の本当の目的は何なのでしょうか?国連が各国から金を吸い上げるためによくやる演出のようですが、その金を誰かの問題解決に使うつもりはないようです。

そう、その通り。気候変動が全ての問題の原因であり、地球を破壊しようとする翼賛者が原因ではない。(嫌味です)

パリ協定

キム氏は、第三次世界大戦のための十分な資金調達が可能だと考えている人たちに、次々と出てくるすでにレバレッジのかかった資産に関して、ちょっとした注意点を伝えたかったようです。パリ協定は、オバマ大統領が提唱し、それが協定になり、今は「パリ協定」となっています。しかし、今度のCOP27でも話題になるので、キム氏が伝えたかったのは、オバマはパリ協定の奥深くに、米国を含む各国が署名した地上資産をすべて貧困撲滅のために寄付するという条項を隠していたのです。そのため、すべての関係国が地上資産に対して政府保証を行ったのです。

よし、持っていない資産にレバレッジをかけよう - 再び!

彼らは過去に何度も中国の長老と言われる人たちの下で上海取引所にこれらの政府保証を登録しようとしたが、決してうまくいかなかったのです。なぜなら、持っていないものを活用することはできないからです。すでにローンを組んでいて、それをキム氏が保有しているから、彼女はその政府保証に対してノーボタンを押し続けているのです。では、彼らはどこへ行こうとしているのでしょうか?単にそのプロセスを繰り返すだけです。それが彼らの計画だと彼女は言っています。彼らはすでに何度もそれを行い、サウスカロライナにあるAT&Tのマスターサイトの助けを借りても、決して復活させることはないでしょう。これを聞いている翼賛者たちは、彼女が何を言っているのかよくわかるはずです。

だからキム氏は、この潜在的な新しい敵が実現するとは思っていません。彼らは、世界的な世界大戦のために1日7500万ドルから1億ドルの請求書に見合うだけのお金を会議で集めようとはしません。イランも核兵器を発射することはできません。すべての核兵器にはバックドアがあり、決して発射されることはありません。誰も核兵器は使わないでしょう。では、そこで戦争を始めるのでしょうか。キム氏はそれを疑っていると言いました。ウクライナには十分なものがありません。中央銀行は破綻しています。彼らはこれをサポートするために他の国に頼っており、誰もがそれにうんざりしています。誰もそれをサポートすることはできません。これは1980年代のスターウォーズレースのようなもです。彼らは第三次世界大戦の準備のために、これらの国々にこれらの兵器にすべてのお金を使わせていますが、今彼らは皆、破産しています。だから、明日何が起こるかの先にある結果を見ずに作戦を実行できないディープステートにおめでとうと言いたいのです。

よし!ブロックチェーンを試してみよう - 再び

ブロックチェーンは、西ヨーロッパ、米国、カナダで起こりうるデジタル取引の規模をサポートできないにもかかわらず、彼らはまだ再びブロックチェーンをインストールしようとしていると、彼女はまたまた述べました。ありえません。絶対に無理です。不可能なんです。彼女は、誰かが聞いてくれるまで繰り返すと言い、銀行システムをハッキングしようとする前に、ストレステストを行うべきかもしれないと提案しました。キム氏は、「XUSDは夢物語だから、一度だけでお願いします」と頼んでいました。これらの国の半分は電力さえなく、電力がある国もそれを止めています。ありがとう、ゼレンスキー。ウクライナは今、凍っています。

地球訪問者の最新情報

さて、より良いニュースです。

キム氏は、今晩から光のアンカーリングを忘れないようにと念を押してきました。彼女のチームは、最終的な片付けを手伝うために、ここに招待されることを希望している人々のリストを持っています。アーキビスト(ちなみにこの人たちもここの出身ではない)からの情報に基づいて、私たちの修復不可能な人間の問題を解決するために、とても重要な人たちが来てくれることになったのです。

彼らは、闇から光への転換ができない、修復不可能な人間が世界中に約10万人いると推定しています。なぜ、その人たちが修復不可能だとわかるのでしょうか?浄化を手伝うためにここに来る人たちは、エネルギーを読み取ることに長けているからです。さらに、彼らの貧しい人生の選択が考慮され、彼らが私たち全員を殺し、地球に害を与え続けようとしているという事実があるのです。何度も話し合いの場を持ちましたが、彼らはすぐに元の状態に戻ってしまいます。だから、これらの人々は排除の対象になっているのです。

来訪者は金曜日の午後、最終的な清掃にどれだけの時間がかかるかわからないということでした。3〜6ヶ月はかかるだろうと予測していました。しかし、週末になると、多くの人が招待状を求めてきて、エンフォーサーの許可を得るようになったのです。そのため、さらに多くの訪問者がここにやってきて、私たちを支援してくれるようになりました。そのため、1ヶ月から1ヶ月半程度に短縮されるかもしれません。

修復不可能な人類は、さらなる大災害を試みた

今、この修復不可能な標的の人間たちも、これをどう自分たちの有利になるように回転させるかを考えています。キム氏は訪問者が来ることを話しているのだと思いますが、ちょっと様子がおかしいので確信が持てません。もしかしたら、彼らはこっそり手助けをしようとしているのでしょうか?いずれにせよ、彼女は、ここ数日、自分のチームが防いだ大惨事の可能性のある出来事がいくつかあると言った。そのチームとは、地上にいる1億3700万人の兵士、空中にいる2500万人のエンフォーサー、そして今、グランドファイナルとディープステート支配の終焉のために訪問者が到着し始めたので、さらに多くの人がいます。彼らは皆、何かを見逃すまいと厳戒態勢を敷いています。

彼らはここ数日、他の大きな銃も持ち出しましたが、キム氏はそれほど難しいことではなく、対処できたと言いました。彼らはいつも通り、銀行システムを乗っ取ろうとしましたが、それは彼女の後始末を助けるだけです。彼女は、コンピューターに関して、彼らに一歩も譲ることはできない、なぜなら、私たちはお金を手に入れることができなくなる、あるいは、手に入れることができなくなるからだ、と言いました。彼らはそれを永遠に停止させるでしょう。

ゴールまであと少し。

キム氏は、今世界中で多くの人々が苦しんでいるのは非常に遺憾なことだが、これは大きなプロセスであることを理解しなければならない、と述べました。今、重要なのは安全性であり、新しい技術を発表し、お金を受け取り、お金を使えるようになるまで、なぜ長い間待つ必要があるのかという理由です。また、苦しい時にこそ、お互いに助け合うことが大切です。しかし、まだ先のことです。水曜までには、誰が来るのか、どのような仕事をするのかがわかるので、おそらく時間的な見通しがつくでしょう。また、今週水曜日にはキム氏が出席するNew Earth Councilのミーティングがあり、私たち全員が必要とするように、協力することでこのプロセスを加速できるかどうかを確認する予定です。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!