見出し画像

【キム・レポート2023.4.26】予想外の復興・多極化へのシフト!|真ん中の人たち、通称「シークレット・サークル」についてもっと知る|キムは、彼女の清廉潔白な1ドルの取引を求めている|シークレット・サークルは、連邦準備制度、ホワイトハウス、NSA、CIA、ブラックロック、JPモルガン、南アフリカの財務省、メディア、鉄道路線、中国を乗っ取る!|シークレット・サークルは契約を守り、ゲームチェンジャーとなれるか?

引用元)The Unexpected Shift to Restoration & Multi-Polar World! | More About the People in the Middle, aka the Secret Circle | Kim Calls in Her Clean & Clear Single Dollar Deal | Secret Circle Takes Over the Fed, White House, NSA, CIA, BlackRock, JP Morgan, the Treasury in South Africa, Media, Railroad Routes & China! | Will the Secret Circle Honor Their Deal & Be the Game Changer? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

記事中、『サイレント・サークル』と『シークレット・サークル』が混在して記載されていますが、同一グループをさします。
キム氏は『サイレント・サークル』と呼んでいるようなので、PJZ氏が混在して記事にされているようです。そのまま翻訳し、タイトルは文字数の関係で無理ですので、本文については()付けで追記しています。(Kazu)

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月26日に、ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。これが盛りだくさんのレポートであると言うのは控えめな表現です。謎めいた、今まで語られることのなかったシークレット・サークル(サイレント・サークル)の人々がライオンのようにやってきて、キム氏が数年前に彼らと交わした取引に基づき、トラストが所有するすべてのものを引き継いでいるのです。彼らは契約を守り、人類と世界全体に有利に働くようにこれらの会社をすべて修正するのでしょうか?時間が経てばわかることです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/26-apr-23-news

スーザン・ライスについて

最近、バイデン政権からの離脱で話題になった彼女について、キム氏はその詳細を語ってくれました。

オバマ政権時代には「パリ気候制御条約」があり、その後「パリ気候協定」に格下げされました。技術的にはまだ存在し、世界中のすべての国が署名しています。その中には、世界の貧困と戦うために、地中の資源をすべて投入することに合意するという小さな条項があるのです。それが署名されると、米国を含む世界中の国々に、BLM(Bureau of Land Management:土地管理局)の土地に国連の支局を設置し始めました。裏話をすると、国連はその時点ですべての地上資源を掌握し、それをドラゴン騎士団、つまり次のグループである中国に引き渡したと主張しています。この間、彼らはオバマのおかげでアメリカの地上資産だけでなく、すべての国の資産を中国の上海取引所に登録し、それに対して債券を発行しようと繰り返し試みました。キム氏はもちろん拒否し続けました。なぜなら、これらの資産はすでにレバレッジがかかっており、すでにレバレッジがかかっているものを再レバレッジすることはできないからです。彼女はこれまで何度もこのことを私たちに伝えてきました。ところが、キム氏はすべての債務を回収したため、中国はアメリカ、オーストラリア、アフリカの地上資産をすべて引き継ぐことができなくなりました。

スーザン・ライス氏、国内政策顧問を退任へ(yahoo.com)

彼らは最終的にこの件に見切りをつけましたが、スーザン・ライスはプログラムに参加していて、彼女は間違いなく秩序の一部であり、当時オバマが行っていた多くの作戦の背後にいます。キム氏が今住んでいるところからそう遠くないBLMの土地への旅行がありました。さて、BLMの署名者が現れるということは、何か意味があるのでしょう。なぜなら、到着後すぐに完全武装したチームが現れ、スーザン・ライスから車内の全員を抹殺するよう命令が出たからです。この命令は、当時コロラド州にあった地元の支局に出されたもので、彼女の携帯電話から直接出されたものです。世界中にあるこの国連サブステーションのほとんどは外国人が主催しており、今回のケースでも運転していたのはサウジアラビアとマレーシアの市民でした。キム氏は、同時刻に現れた対抗部隊もいましたが、彼女はこの事件を決して忘れず、もし彼女(ライス)が地球を去ったとしても、間違いなく悲しむことはないでしょうと言っています。

3Mについて

キム氏は、3Mが人員削減を行い、経営が不安定になっている理由について、さらにいくつかのコメントを付け加えました。彼らは、エレクトロニクスのニーズや需要が減少しているからだと主張していますが、これは真実からかけ離れたものではありません。彼女は以前、3Mの背景について多くを語ってくれました。

3Mはブラック・サン騎士団の企業です。そして、IBMをご存知なら、I Be Mardukということで、3Mもご存知でしょう。3Mは実際には何も製造していません。あのポストイット・ノートでさえもです。彼らは様々な工場で10%の製品を認証して回っています。防護服やマスクなど、覚えていますか?

3M| マフィアの運営する認証機関
マフィアがどのようにビジネスを展開しているのかを理解するには、3Mのビジネスモデルを参考にすればよいでしょう。 3Mはブラックサンに所有されており、テープからマスクまで、ほとんどの工場や製品に「認証」を与えています。 認証の見返りとして、3Mはすべての製品から10%の利益を得ています。 しかし、彼らはもっといいことをすることができます。 例えば、自分たちが支配する、つまり信頼する凶悪犯を有利なポジションに任命するのです。 フム、例えば、誰を指名すればいいのかな。 マリオ・クオモはどうでしょう、彼は総務委員会のトップに任命されました。 彼には気の合う友人がいます。 フム、どれだ、ジャレッド・クシュナーなら知っています! 完璧ですね! 国家安全保障の名の下に、すべての港を襲撃し、すべての製品を押収する必要性を宣言することができるでしょう! もちろん、ジャレッドが運営するFEMAは、より大きな利益のために、すべての製品を「公式に」扱うことができます! ということは、3Mの認証を受けた工場は、90%ではなく0%を受け入れなければならなくなり、100%の純粋な利益が残るということですね。 誰のための? つまり、各州はマスク1枚につき6ドル以上を支払うよう強制され、強く勧められたのですから、それはどこかに行くはずです。 その利益の100%は、このアイデアを思いついた蛇の油のセールスマンに行くのが妥当でしょう。 そうだ、別の製品でもう一度やってみますか。

参考:関連記事バイキングのアッセンブリー潜入指令|ダークAIシステム「JAIQS」終了の顛末|今週のブラックサンのスレイブマスター|IBMワトソンはAZUREに取って代わったかもしれない|ローウェル「特許野郎」ウッド|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キムは8年前、特定のグループから警備を受けたことがある

キム氏はかつて、ロスチャイルド家の一族と間接的に会話をしたことがあるのですが、彼らは、彼女が何を作ろうとも、それが完成した後は彼らがそれを引き継ぐつもりだと言いました。それが彼らの計画で、当時の彼らのボスに代わってブラックロック、ブラックダイヤモンド、ブラックエナジー、その他多くの企業を経営するブラック・サン騎士団と協力し、連携しながらでした。これは2018年以前の話なので、彼らのボスはまだドラゴン騎士団であり、最終的にはマルドゥークまで数層になっていました。

これは、本当のところどうなんだろうということになります。

キム氏は、最初はこの仕事をよく理解していなかったと言います。別にハンドブックを渡されたわけでもないのです。10 年間、彼女は多くのことを学びながら仕事をしてきました。8 年前、彼女は当時安全地帯におらず、世界中を旅していたので、あるグループがキム氏に警備を提供することを申し出ました。前任者のアイデアかどうかはわかりませんが、彼女はそれを喜んでいました。

このグループでの経験から、彼らは非常に危険な存在で あることがわかりましたが、彼女に対してはそうではありませんでした。彼らは、過去に彼女に送られたすべてのハンドラーのように、彼女のパーソナルスペースを侵害したり、彼女をコントロールしようとしたりすることはありませんでした。彼らは、彼女が行く先々で、ただそこにいるだけでした。このグループは、彼女の連絡先となる人物を任命しましたが、彼は私利私欲のために当時のロスチャイルドから取引を受けたため、最終的に正気を失いました。でも、この人だけで、グループ全体ではありません。しかし、そうなる前の7年ほど前、面白いことが起こりました。

ドルの取引を紹介した

この特定のグループとコンタクトをとっている間に、自分たちは騎士団が所有していると主張する会社との間で問題が発生しました。キム氏はこの特定のグループに、キム氏が結局彼らをそう呼ぶことになったので、今後シークレット・サークル(サイレント・サークル)と呼ぶことにするが、「なぜその会社を奪わないのか」と話しました。技術的に彼女はそれを所有しており、彼女はそれを証明するためにこの会社に対して発行された債券を彼らに見せました。そして、彼らはトラストが他にどんな資金を提供しているのかと尋ねました。彼女は世界中のすべての政府を挙げ、ボーイングやロッキードなどの企業が載っている本を渡しました。つまり、ロスチャイルド家がこれらの政府や企業などを管理していたかもしれませんが、その資金源はマルドゥックだったのです。A.N.N.A.システムを通過するものにはすべて番号があり、それに対する債券があり、アルファシステムというバックオフィスに送られることを忘れないでください。そして、アルファ・システムはその債券を担保にお金を発行するのです。しかし、トラストは負債を返済していないため、債券はまだ存在しています。彼女はシークレット・サークル(サイレント・サークル)に全リストを渡し、2、3日後に戻ってきた彼らは彼女にこう尋ねました、あなたは何が欲しいのですか?キム氏は、清廉潔白な1USドルだと言いました。この取引をしてから約1年後、キム氏の連絡係が少しおかしくなり、彼女は彼と話をしなくなりました。彼女は当時安全地帯におり、その時配属された人たちとまだ取引をしていました。しかし、彼女はもうその人たちとは取引していませんでした。それ以来、彼女はシークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちとは、多少の接触はあっても、あまり交流はありませんでした。


シークレット・サークル(サイレント・サークル)|変遷する第三の党

シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人々は非常に家族的なグループですが、血統という意味ではありません。しかし、50~70年前の私たちのように、息子や娘に家業を教える傾向があります。それは、ブラック・サン騎士団がやめてしまったことです。彼らはまた、自分のサークルの女性をとても大切にします。彼らはとても真面目で、右派や左派の騎士団から恐れられています。なぜなら、真ん中の男たちは団結力があるからです。彼らが成功を収めたのは、まさにそのためであり、彼らは団結しているのです。

彼女は、この人たちは他の人たちとは違う仕事をしていて、自分がやったことがないのは、彼らがやっていることを邪魔することだと言いました。彼らは世界中で様々なビジネスを展開しており、あらゆる国に仲間がいます。彼らは、暗殺者のような多くの種類の専門グループを運営しています。彼らはエージェンシーやドラゴン騎士団とビジネスを行い、その人たちに貢献してきましたが、彼らはもう私たちと一緒にいません。一旦そうなると彼らは第三者のようなもので、本来の業務以外には一切関与しないのです。

この週末まではそうでした。何が変わったのでしょうか?

政府、ブラックオプス、中国は、世界支配の試みを続けるために、このサイレント・サークル・グループのある部門から資金を借り入れてきました。彼らは非常に裕福なグループであり、現時点ではドラゴン騎士団よりも、そして間違いなくブラック・サン騎士団よりも裕福なグループなのです。実際に相当な額の現金を持っています。だから、" ブラック・サン騎士団 "は、彼らをまたもや取引に巻き込んでしまいました。その一方で、彼らはあれこれやって約束した他のお金を一切返しませんでした。ただし、この人たちは約束を破るような人たちじゃありません。

シークレット・サークル(サイレント・サークル)との清廉潔白な1ドルだけの取引に戻る。

8年前、キム氏は「ドルの取引」を行いました。しかし、このような人たちと取引をするとき、彼らはあなたが思うようなタイミングで成果を上げるとは限りません。そして、いずれにせよ、それは彼らが成果を上げるべき時ではなかったのです。しかし、週末に起こった出来事から、今こそその借りを返す時だと思います。

彼らはビジネスパーソンであり、頭が良いのです。彼らは、世界が破綻することを察知しています。彼らは、騎士団が米ドルを暴落させようとしていることに気づいています。彼らは、自分たちの資産の価値が下がり、流動性危機が起こり、銀行が破綻するのを目の当たりにしています、すべては、騎士団の人々が、自分たちがこれ以上世界をコントロールできないという事実を認識できていないからです。彼らはまた、キム氏や その勢力がどれほど遠くまで来たかという事実を認めているのです。多くの人々がこの惑星から連れ去られ、その中には彼らの上司と思われる人々も含まれていました。しかし、彼らは黙って、再び巻き込まれ、これがうまくいくと約束されるまで、自分の仕事をし続けました。

彼らは何を約束されたのでしょうか?

まあ、これは聞き覚えがあるでしょう。

中国人が再び実行しなかったので、ブラック・サンは再び帽子を投げて、この天才的な計画をまだやろうと考えたのです。

ブッシュ政権時代、彼はスーパーノートを過剰印刷しました。つまり、27兆ドル分の割り当て番号が重複しているのです。これらの偽札のパレットは、戦争を始めるために使われました。彼らはこの現金のパレットを様々な場面で使用しました。1970年代後半にはイラン革命防衛隊に渡されたこともあります。サウジアラビアは1980年代後半から90年代の砂漠の嵐以来持っていて、いつか良いことがあると聞かされていました。ブラック・サン騎士団は、このような取引をしては実行せず、今では悪名を轟かせていますが、それでも現金の入ったパレットをある場所に運び、成功すれば継続するつもりだったのです。

さて、これを実現するために必要な資金は、1億ドルから2億ドルの規模になります。これは、現金の移動、飛行機、乗り換え、そして、国土安全保障省が見て見ぬふりをするために、すべての中間支援者を買収するためのものでした。この違法な現金の動きを実現するために、多くの人手が必要だったのです。この約束をしたのは、今は亡きイスラエル系アメリカ人の男性です。彼は、この巧妙な計画を実行することで、新しいミスター・ブラックになれると思ったのです。

彼らは超高級紙幣をすべて取り出して、機械に通し始めたのです。彼らはまだすべての正しいインクとチップとシリアルナンバーを持っているので、中央銀行のデジタル通貨を裏付けるためにそれらをウォレットに入れました。彼らはこれらの財布を参加した将軍やアメリカ人に与えました。また、サイレント・サークルの人々にもその役割を与えました、つまり後方支援金を前払いしたのです。

キム氏はドル取引の回収のためにシークレット・サークル(サイレント・サークル)を呼び出す

もうひとつは、彼らが行った取引の一部で、キム氏への電話に関するものです。彼女は前回の放送で、工作員からの奇妙な電話について話してくれました。その目的は、彼らが自分と一緒に仕事をしたいと思わせることでしたが、それは現金の話であり、それをシステムに入れることができるかどうかの話だったのです。すべてくだらないことで、サイレント・サークルにキム氏が参加すると思わせるためのお膳立てだったのです。

土曜日の朝になると、突然、南米から来た別のグループの人たちもウォレットを持っていましたが、彼らのお金がうまくいかないのはキム氏のせいだと言われ、彼女を追いかけることになりました。しかし、それはキム氏がサイレント・サークルの人たちを知っているとわかるまでのことでした。キム氏がすべてをまとめ、彼らの精巧なスキームを理解したとき、彼女はセットアップを発見しました。その時、彼女はシークレット・サークル(サイレント・サークル)を呼び出し、彼女の清廉潔白な1USドルを取り立てました。狂気の命令と工作員が失敗し、スーパーノートのパレットがシステムに入れられず、約束したように月曜日までにうまくいかなかった後、キム氏とシークレット・サークル(サイレント・サークル)のドル取引が実施されました。


ドル取引とは?

サイレント・サークルは、かなり長い間、ドル取引を実行する適切なタイミングを計画していました。ここ数日、彼らはリスト上のすべてのもの、世界中のすべての政府、そしてトラストが資金を提供した世界中のすべての企業の乗っ取りを開始しました。明らかに、彼女は彼らが素晴らしい仕事をしていると言わなければなりません。

連邦準備制度は乗っ取られた

彼らが最初に乗っ取ったのは連邦準備制度です。あの人たちはまともではありませんが、それでもアメリカでは現物の現金を印刷する人が必要で、そのために印刷機が必要なのです。デ・ラ・ルーは、一部の例外を除いて、世界のほとんどの国の現金を印刷しています。もし彼女が彼らに割り当て番号を渡したとしても、私たちは合法的で物理的な現金を印刷する必要があります。シークレット・サークル(サイレント・サークル)・グループは、そのようなセキュリティを提供することができます。なぜなら、私たちは諜報機関や国土安全保障省からそれを得ることはできないからです。これらの組織には優秀な人もいますが、彼らは狂った人たちから命令を受けるので、お粗末なリーダーシップしか持っていません。

他に何が乗っ取られたのか?

シークレット・サークル(サイレント・サークル)はその後、ホワイトハウス、CIA、ブラックロック、JPモルガン、南アフリカの財務省、NSAを乗っ取り、昨夜(2023.04.25)は中国を乗っ取りました!中国は完全に破産しています。彼らはこれらすべての嘘のゲームを実行し、まだ彼らが地球を支配するという妄想にしがみついています。彼らは中央銀行のデジタル通貨を立ち上げることはできません。それは不可能で、それを行うためのインフラも現時点ではありません。

また、昨日(2023.04.25)はメディアを取りました!これが、突然のマスコミの入れ替わりの理由です。もう何兆ドルもの借金があるのに、ブラックサンの連中に年間200万ドル以上払う必要はないのです。彼らはロシアや他のアフリカ諸国にも関与しており、ラテンアメリカの至る所に存在しています。彼らは、最も重要なものから始めて、食物連鎖の下へと家を掃除しているのです。彼らはあらゆるところに人材を投入し、既存の従業員には「彼らのために働くか、それとも死ぬか」という提案をしました。この数日間で、彼らはそれを証明しました。だから、この週末に詐欺を働いた人たちに対して、キム氏は、人生には死よりも悪いことがある、と言って、そのままにしています。

ブラック・サン騎士団は今、本格的なパニックに陥っている!

サイレント・サークルは、騎士団のメンバー全員が誰で、どこにいるのかを常に把握しています。彼らはすべてを把握し、どこにでもいます。過去には "アザーズ "と直接仕事をしたことさえありました。だから、ブラック・サン騎士団が事態を把握したとたん、彼らは完全にパニックに陥りました。セーフハウスは満杯になり、部屋が足りないからと追い返される人たちが続出しました。他の人々も彼女の町に押し寄せてきました。それは安全地帯になっているのですが、彼らはこれで終わったことを知り、この人たちを恐れているためです。情報は力であり、彼らはすべての死体が埋まっている場所も知っています。

ついに、名誉、誠実さ、家族的価値観を持つ有資格者グループが登場か?

私は、これが仕事をするための資格、名誉、誠実さ、家族的価値観を持っている1つのグループだと思います。まだ終わってはいませんが、彼らはブラックサン騎士団とドラゴン騎士団から多くの重要なインフラを奪っています。彼らはキム氏に同意しており、彼ら(※ブラックサン騎士団とドラゴン騎士団の人々)は無能であり、この人たちは世界を運営する資格は全くない、と考えています。私たちは、トランプ・ドルが金融システムをバックアップするような幻想の中で生き続けようとすることはできません。私たちはフェイクマネーから脱却し、本物の何かで裏打ちしようとしているのです。

彼らは、キム氏がいかにすべてを解決する方法を説明しようとしてきたか、そしてその一方で世界が燃えているのを見ることができます。世界中のあらゆる国の経済が燃えているのは、天王星との占星術的な整列と、どこかで悪魔が発生する可能性を待っているためです。サイレントサークルの人々は、それが自分たちのために起こることはないという科学を理解しています。彼らは侮れない力を持っていると彼女は私たちに約束しています。これらの人々はまた、今、彼らが皆から恐れられているため、人身売買や違法薬物取引を止める力と能力を持っています。そして、常に機関と協力していた騎士団に代わってそういったことを営む人々のために、彼らの収入を代替産業に置き換える、という万が一の事態もあるのです。


なぜキムはたった1枚の清廉潔白なUSドルを要求しているのか?

なぜ、ブラックロックが倒産していると知っていながら、そのCEOの座に飛び込もうとするのでしょうか?なぜ、政府の役職や省庁の管理職に飛び込み、ボーイングやロッキード、エアバスなどのトップになるのでしょうか。誰もが破産しているのに、なぜキム氏はクリーンでクリアな1ドルだけを要求するのでしょうか?

そのドルのために、彼女はドラゴン騎士団とブラックサン騎士団の事業を彼らの手から引き離し、少なくとも名誉と誠実さを持つ人々の手に渡しているのです。キム氏はこれらの事業に新しい資産ベースの通貨、世界中のあらゆる通貨の新しい生産ラインで資金を供給することに同意し、今や世界経済は一歩も譲りません。私たちは市場の暴落を必要とせず、少なくとも暫定的には政府の暴落を見る必要もありません。なぜなら、今はまともな人たちが糸を引いているからです。もしあなたが立派な人であれば、ビジネスは簡単です。X、Y、Zの3つを行うことに合意し、それぞれの当事者が言ったことを実行します。キム氏は、彼らとの間に問題はなく、清廉潔白なUSドルを受け取るのを楽しみにしていると言っています。

シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちはこれらの事業を獲得し、必要な分だけ事業を展開することができます。キム氏は資金を提供し、彼らは一緒に事業を修正します。なぜなら、騎士団の人たちはそれらをすべて暴落させたからです。ブラックロックとバンガードは、あらゆるものの株を持ち、同時に何も持っていません。ラリー・フィンクは昨日の買収の直前、自分たちが破産したことを認めました。彼女は弁護士を呼び、すべてを準備し始めました。なぜなら月曜日(2023.04.24)の午後には、全世界が再び詐欺に遭ったことに気づいたからです。お金は来なかったし、ウォレットもダメでした。これは、作戦全体を見ない人たちによる作戦の試みに過ぎません。

キムに協力しろという声が今、聞こえ始めている

これは、場所を交換するケースです。キム氏は今朝、通貨の裏付けはどうするのか、生産契約の発行はどうするのか、その他のことを尋ねる電話を受け取りました。彼女は南アフリカから、同国の電力会社SCOMを含む、同国のすべての企業の立て直しについて電話を受けました。また、彼女は他の人たちからも、彼女のお金をブロックするつもりはない、という電話を何度か受けたそうです。それはつまり、銀行からの協力が得られるということです。 銀行が私たちのお金を拘束して、コンプライアンス地獄に陥らせることはもうないでしょう。つまり、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人々が世界中の銀行を渡り歩くことで、もうそのような問題は起きなくなるのです。そして、彼女はシステムに流動性を与え、彼らがこの本で買収したすべての企業と生産契約を結びます。彼らが経営して利益を得るのですが、一緒になって企業を変えていくのです。彼らはそれらを蘇らせ、きれいにし、その価値に見合った価格で売るつもりです。

シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちは、それらの会社のいくつかを売却するのでしょうか?キム氏は知りません。可能性はあります。彼らはまともなビジネスパーソンなので、自分たちがバッグを抱えたままになっていないことを確認したいのでしょう。しかし、それは少し時間がかかるでしょう。

既存企業を変えることがカギ

例えば、モンサントという会社がそうです。 彼らはもうケムトレイルを作りません。モンサント社はケムトレイルを製造しなくなり、有機肥料だけを製造する会社に移行するために資金を提供し、農家を助けることになります。 種子は種子で、1年限りのものではなくなります。 彼らが買収した他の会社は、ファイザーとモデナです!

そして、もう競業避止義務はありません。もし、あなたがアップルよりも優れたウィジェットを作れば、それは素晴らしいことです。これは、私たちにとって、世界にとって大きな変化です。私たち全員が正しいことをすれば、国は生き残り、人々は生き残り、誰もが暗殺者にドアを叩かれたり、追い返されたりすることなく産業を興すことができるのです。多くの人を巻き込んでの作業となるため、今は手探り状態ですが、彼女はもうすぐ、きれいなUSドルを手に入れられると期待しています。


キムが「シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちは違う」と思う理由

彼らは考え方が違います。彼らがこれに参加しているのは、何かをしなければ新しい世界で生き残れないと悟っているからで、明らかにそれは、まだ1985年だと思っているドラゴン騎士団と、それに従うブラック・サン騎士団を道から遠ざけることです。

サイレントサークルは、家業を継ぐために子供たちを育てますが、それは努力によるものです。彼らはそれぞれのビジネスについて何でも知っています。サタンの血統だからとか、そういう理由で子供たちに権利意識を持たせるだけの騎士団とは違います。

彼らはキム氏に安全保障を与え、彼女をコントロールしようとしなかった唯一の人々であり、それは3、4年続きましたから、もしそれが彼らの目的であったなら、彼らには十分な時間があったのです。ある時点で、あなたは人々を信頼しなければなりません。彼女が観察したところ、この人たちは名誉主義と忠誠心で多くのビジネスを営んでいるようですが、絶対に逆らわないようにしましょう。

世界は崩壊し、私たちはその破片を拾い集め、その間に銀行業務をどのように行うかを考えなければならなくなるはずでした、だから彼らは何かをしなければなりませんでした、そして彼らは確かに何かをしたのです。 彼らはライオンのように登場したのです。

キム氏は彼女が数年前、2009年から2010年頃に不幸な状況でブラックドラゴンの騎士団長に会ったと言った。その時の役職が彼だったのか、それとも欠員を埋めるために出世したのかはわかりませんが、彼は彼女の電話番号を知っていて、電話をかけてきて彼女に冒涜的な言葉をかけたそうです。彼女は「世界は変わらなければならない」とだけ言い返し、それから、彼女はシークレット・サークル(サイレント・サークル)が中国を手に入れたことを知っていたので、自嘲気味に笑いました!

ブラックロックについて

ブラックロックが倒産したのは、変革を起こせなかったからです。それが再構築されることになりました。 24時間以内に、もちろんサイレント・サークルに会う前に、彼女の仲間の一人が、数ヶ月前に彼女が彼らにした提案について、ブラックロックからメッセージを受け取りました。その時、彼女は、今すぐ立ち去るためにお金を払うか、あるいは、彼らがすべてを台無しにしているので、最終的には無料で手に入れるつもりであると伝えました。彼らは、もしかしたら彼女がその一部を買うことを考えるかもしれないと言って戻ってきました。しかし、彼女は「いや、全部かゼロかだ」と言い放ちました。というのも、彼女はいずれにせよ彼らの手に入ることは分かっていたからです。

注:関連記事参照【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】さらなる黙示録の計画と失敗|ブラックロックのアラジンシステム|スーパースナップ|偽エイリアン作戦|トム・メルヴィルへのお世辞|9/28に有名な橋を狙う黙示録計画|キ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

そして、彼らは再び彼女に電話をかけ、今度は彼女と一緒に仕事をしたいと言いました。これは、シークレット・サークル(サイレント・サークル)が計画を開始した直後で、まだブラックロックには来ていませんでしたが、彼らはそれが来ることは知っていました。キム氏は、結構です、もう遅いですと答えました。

その後、シークレット・サークル(サイレント・サークル)はブラックロックに到着し、ブラックロックは別の策略で彼らを食い止めようとしました。ブラックロックの創設者はピート・ピーターソンで、キム氏は彼がしばらく前に死んだことを知っていましたが、彼女はピート・ピーターソンのコードが入力されているのをずっと見ていました。彼女はもちろんそれを拒否しましたが、なぜそれを見続けるのか不思議に思っていました。 その結果、資産を奪いに来たシークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちに、秘密のお金があるから待つように言っていたことが判明しました。それは創設者の名前です。彼らはコードを入力し続け、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の男は彼の後ろに回って見て、よくやった相棒、さあこの椅子から'ピッーー(ピー音)'と降りてくれと言った。

全ては月曜日(2023.04.24)からです。


予想外の復興へのシフト、多極化する世界へ

これは、予想外の復興へのシフトであり、多極化した世界へのシフトであり、実際に痛みを伴わずに、あるいは少なくとも痛みをかなり軽減して実現できるものです。私たちは今、食料品店や給油所で痛みを感じています。しかし、これらの石油会社はすべて、ロックフェラーから生まれたスタンダード石油から生まれたものです。ロックフェラーはどこから資金を得たのでしょうか?ああ、それはアルファシステムから来たものでした。

取得した鉄道路線

ロックフェラーについての歴史を紹介します。彼は何年も前に、シティバンクの口座に世界的な高速鉄道を建設するための資金を渡されました。その際、設計図も渡された。彼はその設計図を見て、鉄道が通るはずの場所を書き留めたのです。そして、鉄道のインフラ整備のために渡されたお金で、沿道の小さな土地を購入し、決して鉄道を建設することはありませんでした。 その代わり、とんでもない金額を請求できるように路線を支配したのです。それらの路線はすべて、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちによって昨日までに奪われてしまいました。

キムは権力の集中を懸念しているのか?

騎士団のみんなと違って、彼女はこの人たちから常に嘘をつかれているわけではありません。そして、7、8年かけて、きれいさっぱりUSドルを取り戻すことができたかもしれませんが、遅いよりはましです。彼女は、彼らがどこにいて、何をしてきたか、何年も前に誰に報告していたか、そしてその人たちがもう死んでしまったことも知っています。また、その人たちが死んでからここ数年、彼らが何をしてきたかも知っています。壁に書いてあるのです。そして、明確な戦略的ビジネスプランを作成し、実行する方法を知らないどころか、見たこともない騎士団の人々とは異なり、シークレット・サークル(サイレント・サークル)はビジネスを運営する能力を持っており、それ以上の能力を有しているのです。だから、ここが違います。

キム氏と彼女の部隊は多くの進歩を遂げたが、狂人たちはまだ耳を貸そうとしない。明らかに、騎士団関係者はコンピュータも、ベースプラットフォームも、量子システムも持っていません。彼らにお金を払ってどこかへ行くお金もないため、貨幣供給をコントロールする能力も、軍隊をコントロールする能力ももうあまり持っていません。彼女が一瞬で取り除けないような大量の兵器も持っていません。彼らにどんな力が残されているのでしょうか?くだらないことで、世界中に大きなタペストリーを織りながら、世界全体の経済を崩壊させ、それを回復させる見込みもないのです。

キム氏と彼女の部隊は、多くの狂った人々を排除してきました。しかし、残念ながら、政府、ブラック・サン騎士団、これらの狂った将軍たちは、キム氏の言うことに耳を傾けません。彼らは電話をかけてきて、彼女にたわごとを並べ、電話を切り、嘘発見器が作動しなかったかのように、彼女が実際にそのたわごとを実行すると思っているのです。彼女はもう何年も、こうした人たちと一緒に踊ってきました。彼女はワシントンDCの補佐官を説得して何かをさせようとしましたが、いつもリスにそっぽを向かれます。リスは、自分がとても賢いと思っていて、今や食物連鎖の頂点にいる次点の男です。彼は以前は底辺にいたのですが、自分がそのことをやると思っているのです。あらゆる遺跡で人々が絶えず姿を消し、彼らはそれがキム氏だと知っていましたが、それでもまだ彼らを止めることはできませんでした。だから、彼女はKIMS(重要情報軍事システム:Key Intelligence & Military System)の読み取り専用アクセス権を彼らに与えたのです。彼女が作戦を実行する様子を見ることができ、誰が自分たちを始末しているのか曖昧にすることはありませんでしたが、それでも彼らは彼女の言うことに耳を傾けようとしません。傲慢は彼らの弱点であり、権力への渇望です。彼女は日曜日に最も傲慢な電話を受けましたが、「ああ、誰かがあなたの家の前に現れるまで、どのくらいかかるか見当もつかないだろう」と思いました。あなたは、そのお金のために誰を混乱させたのか、まったくわかっていないのです。そして、時計の針が動くように、すべてが起こりました。

このサードパーティは、クレイジーさを解消するソリューションになるのでしょうか?

彼女は今日、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちと電話をする予定があり、彼らはビジネスを始めたいと言っています。近々、どこかのタイミングで直接会うことになるでしょう。これは、私たち、世界にとって大きな変化です、私たち全員が正しいことをすれば。国も生き残り、人々も生き残り、干渉されることなく産業を興すことができるようになります。そして、政府は、恐怖心からでなくとも、こうした人たちの意見に耳を傾けるのです。彼らは広大なネットワークを持っており、それを使うことを恐れません。そして、率直に言って、彼女はこのような工作員以外と話をしたいのです。

だから、私たちは見ているのです。少なくとも、これらの場所の多くには新しい経営陣がおり、彼らは天王星との占星術的な整列を待っているのではありません。彼らはビジネスを行おうとしているのです。資産担保型通貨は必須で、人間に害を及ぼす化学物質は許されません。人間を遺伝子操作して病気を作り続けるような優生学プログラムにはもう乗りません。病気はもうビジネスではありません!それらの技術に代わる新しい技術が利用できるようになり、私たち国民だけでなく、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人々もたくさんのお金を稼ぐことができ、それは公平なことです。

72時間で、彼らはすでに効果を発揮しています。ブラック・サン騎士団はうんともすんとも言わず、彼らの主張する「ホワイト・ハット」とその「アライアンス」も整列を待っています。しかし、シークレット・サークル(サイレント・サークル)の人々は、週の終わりにはすべてを手に入れるでしょう。それが本当のG.S.D.(Gets Shit Done:物事を手早く済ませるという意味)の人たちです!彼らはたわごとを与えず、またそれを取ることもしません。

物事を手早く済ませる

これが本当のニュースです!


だから、もしシークレット・サークル(サイレント・サークル)の人たちが実際に事態を好転させるなら、これはかなりの出来事です。私は、「清廉潔白な」1ドルということに重点を置いていると思います。もし私が正しければ、キム氏は、これらの企業を正しい方法で立て直した方がいいと言っているのです。私たちを毒する製品、人間の奴隷制度、遺伝子組み換え、私たちのお金を預かって絶え間なく取引することで、利益を得ることはできませんから。基本的に、ビジネスが行われるあらゆる方法は、光と調和するように修正されなければなりません。そうして初めて、お金は「清浄」で「透明」になるのです。正しく行えば、同じように、そしておそらくそれ以上に利益を得ることができるのです。

では、これは最初から彼女の隠し玉だったの でしょうか?この先何が起こるか、彼女はちゃんとわかっていたの でしょうか?必然的な展開の邪魔をしないように、わざとレーダーから遠ざけていたのでしょうか? 確かに、この計画は8年前から練られていたような気がします。もしシークレット・サークル(サイレント・サークル)がとても賢く、科学が狂人たちが試みるものを支持しないことを知っているならば、なぜ彼らは最新の詐欺のための物流に資金を提供したのでしょうか?それは単に言い訳であり、ゲームに参加する機会であり、時期が来たために彼らの失敗を利用して自分たちの乗っ取りを正当化するためだったの でしょうか?それは時間が解決してくれるでしょう。私は、まだ期待するつもりはありません。残念なことではありますが、彼らがキム氏の言うことに耳を貸さなかったとしても不思議ではありません。彼らの目には、彼女には2つの不利な要素が映っているのだと思います。第一に、彼女は女性であり、この人たちはそれをはっきりと嫌っています。第二に、彼女はソースに限りなく近い存在であり、彼らは明らかに死ぬまで偽の神への忠誠を誓っています。さらに、マインドコントロールとエゴのパワー・トリップが加わっています。ですから、おそらく真ん中の人たちがより効果的なルートなのでしょう。キム氏とは違って、彼らはクレイジーな陰謀団の人々の間で統一された力として知られています。キム氏とは違って、下級の受注者の多くからは知られていないか、見えないか、あるいは信じられていないようです。いずれにせよ、今週は非常に面白い展開になっていることは間違いありません。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!