見出し画像

【キム・レポート2023.3.3】通貨リセット大筋合意で再び賑わうが、関係者は必ず失望する|最近亡くなった中国の黒幕たちに隠された重大な物語とは?| マダム・ヂォゥ(Zhou)とは何者か?|映画『マトリックス』に登場するポッド・ピープルは実在した|アメリカの工作員が、その場しのぎのクローズドループシステムを開発|シークレットサークルの人たちとは?

引用元)The Great Currency Reset Agreement is Buzzing Again but All Parties Will Surely Be Disappointed | What is the Bigger Story Behind Those Recently Deceased Chinese Masterminds? | Who Was Madam Zhou? | Pod People in the Matrix Movie Were Real | American Operatives Still Going the Course, Create Makeshift Closed-loop System | Who Are the Secret Circle People? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年3月3日にUNN加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されました。この更新でキム氏は、マトリックスのポッドピープルのシーンが事実であることが判明したことについて、不穏なニュースを伝えています。この恐怖が、グリーンドラゴンの元首である マダム・ヂォゥ(Zhou)という新キャラクターにどう関係するのか、また、通貨リセットに関する最新の話題は、その場しのぎのクローズドシステムにもかかわらず、お金と支配権を取り戻すために、アメリカの工作員たちが作ったものだと説明してくれました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。


何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/03-mar-23-news

中国アップデート

重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)があの傲慢な首謀者たちを追跡して排除した後、残された中国の長老たちは何をしたのでしょうか?もちろん、現状維持です。イラン、イスラエル、アメリカ、ウクライナに電話をかけ、武器を手に入れ、世界大戦を始めようと懸命になっています。そして、キム氏の最後の放送から、この背後にはもっと大きな物語があります。

今週末にお金が出てくるはずだと、世界中で話題になっていたのです。しかし、キム氏はいつもそれを見抜いています。彼女が注目したのは、コンピュータのトレンドが見え始めたことで、すでに削除したものが別の場所に再び現れるようになったのです。その痕跡をたどっていくと、またしても興味深い人物と作戦にたどり着きましたが、もちろん良い意味での期待はできません。

マダム・ヂォゥ(Zhou)

リリスの次期司令官であったリー博士の話を覚えていますか?彼は、この惑星で黒い闇の存在を維持するために、彼女の担当を引き継いだのです。さて、キム氏たちはこのグループと何度も対戦してきましたが、もう一戦必要でした。リー博士とその仲間2人がいなくなった後、もう一人、マダム・ジューという人物が現れました。

マダム・ヂォゥ(Zhou)は、以前はグリーン・ドラゴン騎士団の責任者だったが、リー博士の強制退去後、彼の主張する義務や約束をすべて引き継ぐことを決意し、中国の北京にあるブロンズ・テンプルの下に居を構えました。キム氏が彼女を発見したとき、周囲には良い意味ではなく、興味深いものがいくつかありました。ブロンズテンプルの地下にはたくさんの人がいるコントロールルームがあり、さらにその下の階層にはポッドに入った人たちがいました。やれやれ、これを聞いたらとても不愉快になりましたよ。

人間はソースエネルギーを放出し、サイコパスはそのエネルギーをダークエネルギー、ダークエッセンスに変換し、オメガを失った後、このコンピュータシステムに電力を供給していたのです。キム氏によると、もともと地球上には、このようにポッドに人が入っている場所が7箇所あったそうです。しかし、数週間前の地下深い深い基地の活動以来、5つしか残っておらず、2つは実際には機能していないことがわかったといいます。マダム・ヂォゥ(Zhou)のサイトだけでも、1万人近くがいました。彼らは長い間、オメガがこの惑星に存在するための空間を開いていたのです。彼らは大人で、生きていますが認識力はありません。あのマトリックスのポッドに入った人たちのシーンは現実だったのです。キム氏はそれが可能であることを全く知りませんでした。

キム氏がリザードベス女王の話をしたとき、彼女がカプセルに入ったときに起こるスイッチアウトのことを憶えていますか?まあ、これは非常に似たようなことでした。この地球上には、本質的に実在の人物ではない騎士団のメンバーが歩き回っていたのです。女王がスコットランドのバルモラル城でカプセルに入ったときと同じようにね。リザードベス女王は実際に精神面に移動しましたが、ポッドにいた人々は、そこにあったスターゲートのタイプのせいで、アンチ・ソウルを作るために魂面に閉じ込められてしまったのです。

注:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

マダム・ヂォゥ(Zhou)が通貨リセット大作戦の契約を獲得

リー博士は去る前に、通貨を発行し、通貨を変え、グレートリセットで言われるような新しい銀行システムを導入するための協定を209カ国と結びました。その後、リー博士が去った後、しばらくは動きがなく、キム氏もあまりその話を聞かなくなりました。しかし、マダム・ヂォゥ(Zhou)は非常に野心的で、グレートリセットに関する最近の話題は、通貨再評価界や中国の長老に非常に近い特定の情報提供者を通して今流れている情報と間違いなく結びついています。それがすべて今週末に行われることになっています。Tier1はすでに支払われているはずです。しかし、もっと重要なことは、政府が日曜日(2023.3.5)の夜までに巨額の支払いを期待していることです。

ただし、マダム・ヂォゥ(Zhou)のシステムはもう存在しません。キム氏はオリジナルのサイトを発見し、必要なものを処理しました。ポッドに入った人間たちは、最後の洪水の前にこの惑星を歩いていました。彼らは一つ前のバージョンです。前のバージョンとは、私たちの前のバージョンという意味だと思うので、人類6.0ということになりますね。目が覚めて、今の世界を見ることを想像してみてください。キム氏は、彼らがあまりにも長くカプセルにいたため、この状況を処理する唯一の手段があった、と言っています。しかし、今はみんな元気で、死というものはなく、ただ移行が起こるだけだということを忘れないでほしい、と言っています。彼らは皆、無事です。これは2日ほど前の出来事です。それ以降、キム氏はメインフレームサーバーを発見し、さらに世界中のメインノードにある何百、何千ものネットワークコンピュータを発見しました。

キム氏は、ここ2、3日のエネルギーがとても奇妙だった理由をよりよく理解するために、このすべてを私たちに説明したかったのです。彼らはポッドピープルと一緒にグレートリセットを開始しようとしていたのですが、これは完全にダークエッセンスで実行されていました。この背後にいる人たちは、自分たちが「ホワイトハット」であり、正しいことをしていると説得しようとしていますが、決してそうではありません。最近、彼らはインターネット上で「トランプ・ドルをビットコインで現金化している」という偽の主張をしているが、これは事実ではない。少しお金を払えば、ネット上でこれが真実だと言ってくれる人を雇うことは難しいことではありません。しかし、明らかにディナールサイトの一部でも、矛盾する情報があると言っています。

キム氏はまた、スイス政府とアメリカ政府についても、この協定に署名したことを繰り返し説明しましたが、権力者の交代が必要であることを忘れないでください、それが取引だったのです。つまり、世界の権力の中心が中国に移り、そのために世界大戦を起こそうとしたのです。世界の変化が起こるためには世界大戦が必要で、そのためにはアメリカ国内での激しい戦争が必要だったということです。経済がクラッシュして、アメリカ人がゲームに参加することになります。では、ネサラ・ゲセラはあったのでしょうか?何千年もの間、私たちのことを気にもかけなかった彼らが、今になって急に気にかける可能性はあるのでしょうか?


アメリカの工作員|その場しのぎのクローズド・ループ・システムを作る

キム氏がマダム・ヂォゥ(Zhou)のシステムをダウンさせたとき、アメリカの工作員はそのままにしておけず、イエローストーン公園でサブシステム、サブネットワークのコンピュータを見つけ、その場しのぎのクローズド・ループ・システムを作りました。 Paypalの仕組みに似ていますね。いったんPaypalに入れたお金はPaypalに留まり、クローズド・ループ・システムから取り出そうと思うまで、少しづつ移動します。このローズド・システムは、コンピュータを回ってレベル6-5-4まで行きました。レベル6は連邦準備銀行、レベル5は軍、レベル4はIBM、マイクロソフト、HPなどのハードウェア/ソフトウェア設計者たちです。このクローズド・ループ・システムは、何か興味深いことをやっていたわけです。このクローズド・ループ・システムは、過去の資産を実際の数字のように表示するだけでなく、キム氏が前回の放送で話したような架空の共通アカウントを作り出しました。

このシステムは昨日までオフラインで巧妙に隠されていましたが、それはロシアから制裁を受けた人々や企業から押収した資産を含むがそれに限定されない、多くの資産をそこに入れることに忙しかったからでしょう。彼らは、このお金と、キム氏がこのクローズド・ループ・システムを見つけたきっかけとなった、キム氏が作った2つの預金を手に入れようとし、世界中の主要な銀行に、このクローズド・ループ・システムに対して活用するように頼んで回っていたのです。

問題は、キム氏の2つの預金以外の資産は、実際に有効な割り当て番号を持っておらず、銀行システムに移行することができなかったことです。彼女は預金を引き揚げなければなりませんでしたが、工作員は、お金が支払われ、明日には振り込みがあると人々に約束し続けました。しかし、銀行には資金も時間もリスクもないため、割り当て番号がゼロの偽のティアシートでリスクを取ることはできないのです。イエローストーン公園でシステムを設置しようとしているアメリカの工作員のために、キム氏はこう繰り返した。第一のルール、割り当て番号がないものは本物のデジタル通貨ではない。第二のルール、通貨が本物であるためには、記録の殿堂に登録されなければならない。割り当て番号とは、記録の館からの承認がなければ空想紙幣を発行できないことを意味し、彼らは闇の記録の館を持っていないので、それを行うことができません。

基本的に彼らは、209カ国との古い協定、別名「大通貨リセット協定」に戻そうとしたのです。彼らは、記録の殿堂にこの合意の残骸があると考えてそれを強制しようとしましたが、そうではありません、それは暗い記録の殿堂にのみあり、それはもはやそれは存在せず、彼らは今やろうとしていることをする権限がありません。

銀行は右往左往していましたが、キム氏のアドバイスとしては、もし工作員の集団から偽の涙ながらの資金提供を受けたら、口座に入金されているのを確認する必要がある、と言うことでした。なぜなら、彼らはキム氏の2つのプロジェクト用預金(1つは5000万ドル、もう1つは1億ドル)を手に入れようとしたとき、行き詰まってしまったからです。彼女が引き揚げなかったとしても、手に入れることができなかった理由は以下の通りです。まず、お金の名義がキム氏ではなく、プロジェクトの名義であること。工作員は、そのプロジェクトに名を連ねる3人のうち1人を登場させ、資金を活用することに同意させる必要がありました。そして、預金を受け取り弁護士のエスクロー口座に入れて、入金させる必要があったはずです。しかし、3人のうちの1人を説得し、そのうちの1人に資金を渡してもらい、その資金を活用して取引できるようにするにはどうすればいいのかが分からなかったのです。

キム氏はこの人たちに問題を起こしてほしくなかったし、その価値はなかったから、資金を回収して、世界中の補助的なシステムとともにクローズ・ドループ・システムを撤去しました。彼女はシステム全体の残骸とダークエッセンスも始末しました。ポッドピープルもトランスミッターももういないのに、それがエネルギー源になっていたからです。ネットワーク・コンピューターはまだ動いていましたが、彼女はそれをすべて取り除き、スターゲートをすべてキャンセルして閉じ、封鎖しました。

関係者は今朝起きると、何十億、何百兆ドルもの偽の涙ながらの資金が消えていることに気づきました。彼らはノースカロライナ州のロアノーク島にある古い軍事要塞のポータルを再活性化し、その行方を探ろうとしました。しかし、キム氏は、それが消えて、戻ってこないことを伝えています。そして、彼らは彼女のお金を通過させるべきでした。


サイレントサークル

ところで、キム氏が私たちに知らせたがっているもう一つの新しいグループ、Silent Circle(サイレントサークル)があります。マダム・ヂォゥ(Zhou)、リー博士、メイ・ワ(リリス)の次のレベルの人たちで、彼女は何人からスタートしたかは言いませんでしたが、残り27人しかいません。ブラックウォーター、ブラックロック、ブラックエナジー、ブラックダイヤモンド、そういったグループのメンバーが中心です。彼らが次に悪い人生の選択をする可能性が高いと思います。

これで、ディープステートの遊びはほぼ終了です。この数日間で、貪欲な政府は失望し、軍需産業も、お金がないことを知ると火を噴くことになります。ロシア、イラン、イスラエルは戦争に参加しても何も得られず、世界大戦の準備のためにドイツに飛んだミリー将軍は旅行を無駄にしたことに気づくでしょう。

http://US 将軍とウクライナ人将校がドイツで卓上戦争演習を行う|星条旗

キム氏は、それが銀行システムを運営しようとするオペレーターの問題点であり、レバレッジをかけるお金も流動性もどこにもないのに、彼らはそれを理解していないようだ、と述べました。どこから資金を調達するのでしょうか?

しかし、このような事態を招いたのは、キム氏にとってプラスになることでした。 少なくともイエローストーンの工作員はキム氏が地球をきれいにするのを手伝ったわけだし、もっと重要なのは、かわいそうなポッドピープルたちがポッドから解放されたことです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?