見出し画像

【キム・レポート2023.5.15】今日、ドラゴン騎士団とブラック・サン騎士団が終焉を迎えたことを記す!|世界を所有・支配できなくなった彼らは、今や世界を破滅させたいと望んでいる|デッドマンズ・スイッチが人類に試みられ、失敗した!|COVIDと武漢について、さらに恐ろしいことが発覚した|サイレント・サークルは、世界を支配する5つの柱(現時点)を支配するために、順調に進行している|政府の変革はすでに始まっている|誰も神と戦うことはできない!|オルトメディアの信者も含めて、今こそ真実に向き合う時だ

引用元)Today Marks the Death of the Order of the Dragon & Order of the Black Sun! | Since They Can’t Own & Control the World They Now Want to Destroy It | Dead Man’s Switch Attempted on Humanity & FAILED! | This Uncovered More Scary Stuff About COVID & Wuhan | The Silent Circle Are Well Underway Taking Control of the 5 Pillars that Control the World (in the Current State) | Changes in Government Already Starting | No One Can Fight God! | It’s Time to Face the Truth, Including Followers of the Alt Media | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年5月15日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。キム氏はまず、今日は人類にとって非常に重要な日であり、それに異を唱えるのは難しい、と語り始めました。本当に、私たちは最終的な峠を越えつつあるようです。長い戦いの後、光側はすでに勝利し、その主張と後始末は継続中ですが、完了過程にあります。私たちは、本当に復興に向けて前進し始めることができます。なぜなら、政府、金融、軍事、情報、メディアなどの世界において、狂人たちが完全に無力化されるまで、あとわずかな日数しかないからです。 これは非常に大きなことであり、長い間待ち望んでいたことです!そして、私たちは、ピースを拾い集めてくれているサイレント・サークルの人たちに感謝しなければなりません。それは彼らのおかげで、このことが可能になりそうだからです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/15-may-23-news

サイレントサークルの締め切りは今や期限切れになった

キム氏はサイレント・サークルについて意図的に沈黙を守ってきました。なぜなら、彼女は2週間ほど前に行われた契約について知っており、そこでは両側のディープステートが時間を要求していたからです。我々はその理由を知っています。彼らは5月のアラインメント(惑星整列)、チャッキーの戴冠式、そして多くのイベントを計画していたのです。サイレント・サークルは、今日5月15日(米国東部標準時)の正午までの時間を与えることに同意し、それは今まさに期限切れとなりました。彼らは多くのクエスト(任務)に失敗し続け、そして週末に試みたことは、またもや彼らにとっての勇敢な努力でした。彼らの最新の作戦により、キム氏は多くの遺物や帰還すべき人々を発見しました。「モノ」が存在する限り、それが自発的に動き出し、彼らを助けてくれるという希望が、彼らの側に常にあるのですから、その点では役に立ちました。

彼らは失敗し、サイレント・サークルは前進しています。彼ら(※サイレント・サークル)は会議で、新しい仕組みと、清廉潔白な1USドルとの引き換えにより手に入れたすべてのものを計画していました。キム氏は、彼らと一緒に地球を修復することを楽しみにしていると言い、彼らはそれについて同意しているので、私たちは前進するつもりです。

政府の変革はすでに始まっている

それは政府に大きな変革をもたらすでしょうし、明らかに、すでに始まっています。キム氏は、少なくとも3つか4つの政府から、金融システムと中央銀行を切り替え、ゴールドを裏付けとする通貨を持つ多極化した世界に変えるよう直接コンタクトを受けています。彼女が実際に話をしていない国々は、米国と中国です。それは驚くことではないと私は思っています。


両騎士団の終焉が始まった!|世界を所有・支配できなくなった彼らは、今や世界を破滅させたいと望んでいる

前回の金曜日(2023.5.12)の放送でキム氏が語った両者の策略は、金曜日と土曜日に行われた権力の誇示によって、おそらくは消えてしまったの でしょう。彼女はいくつかのトリックを用意していました。ガーディアン・オフィスがピンダーのポジションとミスター・ブラックに取って代わっただけでなく、コヴェンとコヴェン・マスター、ペアレンツもすべて彼女が取って代わり、もう一つのトップであるポジションはすでに彼女が持っていました。では、彼女がそれらの役職を申請した途端、彼らはどうしたのでしょうか?彼らはコベンマスターを申請しようとしましたが、彼女はすぐにそれを終わらせました。それが、彼らが関与している金曜日に始まったことなのです。

彼らは、金融システムへのハッキングを続け、ボストンの米国沿岸警備隊など、可能性のあるアクセスポイントを見つけ、ラングレーも午後12時の締め切りまで関与していました。しかし、金融ハッキングの大半は土曜日と日曜日に行われました。彼らはキム氏が言うところのデッドマンスイッチを使ったのです。例えば、もしある人が多くの情報を持っていたら、その情報をキーパーソンの手に渡します。そして、その人物に何かあった場合、その情報がすべて公開さ れます。そうすることで、攻撃する側が相手を傷つけたり、殺したりすることを防ぐことができるのです。

今回のデッドマンスイッチは少しだけ違います。というのも、一個人の死というよりも、むしろ複数の騎士団の死に関するものだったからです。彼らの哲学は、4歳か5歳くらいの子供のようなもので、自分たちが世界を所有し、支配することができなければ 、彼らは世界を破壊するでしょう、なぜなら「私たち国民」も世界を手に入れることができないからです。そして、彼らにとっては、光のある社会で暮らすことは、純粋な拷問なのです。

武漢からのCOVID/コロナウイルスについて

キム氏はまず最初に、「誰かを怖がらせるためにこの話をしているのではなく、これから話すことは無効化されたものだ」と前置きした上で、私たちはプランデミックの全体像を知っておく必要があり、昨日彼女は非常に興味深いことを発見しました。

COVIDやコロナウイルスの起源は武漢にあると言われています。昨日の彼女の調査結果によれば、それにもいくつかの真実があるようです。武漢のこの研究所には、オバマや ファウチ、その他多くの著名な人々、世界中の騎士団のメンバーが訪れました。つまり、エプスタイン・バーと呼ばれる非有機寄生虫を世界中に感染させるために、ブラック・サン騎士団が共同で行ったことだったのです。鼻の粘膜を綿棒で拭き取るのも、その一環でした。いずれにせよ、彼らはあなたを捕まえるつもりだったのです。ウィルス自体は、寄生虫の運搬手段として使われただけなのです。あなたの血流や体に取り込むために、この方法でウイルスが埋め込まれたのです。 ウイルスはほとんど乗り物として使われたのです。これは、スパイク・タンパク質で、自分でウイルスに感染した場合でも、予防接種を受けた場合でも、ウイルスに含まれることが多いものです。つまり、コロナ・ウイルスに感染していても、そのことに気づかず、その時点で感染していた可能性があるのです。つまり、あなたの体内にコンピュータのボットやトロイの木馬がいることになるのです。風邪のような症状が出るのは、ウイルスが風邪であるためです、これも同じ人たちによって作られたものです。

ウクライナ、武漢、広州のラボについて

ウクライナのラボについて、オルトメディアでいろいろと話題になっていますね。そこにラボはあったのでしょうか?はい、しかし、おそらく世界で最も邪悪なものは武漢にありました。武漢の興味深い事実は、武漢の地域全体がユネスコサイト、国連歴史遺産に指定されていることです。これは、国連の戦争条約と関係があり、それを保護するために指定されたものです。キム氏は、彼女が活動中に行く場所の多くは、そのような理由でユネスコサイトに指定されており、そこにはすべて何か邪悪なものが埋め込まれていると言いました。もうひとつ、中国で興味深かったのは、「六榕寺(ろくようじ)」です。中国の広州にあるのですが、ここは人類にデッドマンスイッチを入れる命令を出した人物がいた場所なのです。キム氏はそこで量子物理学的な施設を発見しました。これは人間が作ったものではありませんが、ウイルスを活性化させるために両方の場所で人間が利用したものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Temple_of_the_Six_Banyan_Trees

だから、もしあなたが体調不良を感じ始めたら、日曜日(2023.5.13)、つまりアメリカの東海岸時間では午後の早い時間帯に突然起こったわけですが、それはこのシステムが作動したためで、彼らはデッドマン・スイッチを操作したのです。死んだのは、私たち全員だったでしょう。コロナ・ウイルスやワクチン・ウイルスに感染していた人、あるいは仕事で綿棒でチェックされた数百万人の人、風邪をひいて症状が出た人は、この対象になっていたでしょう。これは、その2つの施設から一緒に出てきたものです。施設は解体され無効化され、関連するボットやトロイの木馬も永久に無効化され、いずれはあなたの体内から洗い流されることになるでしょう。しかし、より早く体外に排出させるために、重金属のデトックスを行うことは問題ないでしょう。またさらに、エプソムソルトを使った入浴や、重曹やリンゴ酢を使った入浴も、より早く体外に排出するのに役立ちます。

キム氏はこのようなことを知らず、ワクチンだけだと思っていたのですが、そうではなく、これはもっと酷いものだったのです。

6G衛星|ボットや トロイの木馬を再活性化する米国、イスラエル、中国の共同作業

人類の大半を殺すというデッドマンスイッチが失敗したとき、彼らは6G衛星に手を伸ばしました、私たちが携帯電話で使っている5Gではなく、政府が使っているのは6Gなのです。アメリカ政府、イスラエル政府、中国政府の協力で、6Gを使ってラジオエネルギーのバーストを送信し、ボットやトロイの木馬を再活性化することができたのです。つまり、気分が良くなったと思ったら、また気分が悪くなったというのは、これが原因です。彼らはアメリカから始めて、最終日には即座に人口減少の計画を立てて世界中に働きかけるつもりだったのです。

キム氏のチームには、政府から「なぜシステムを失ったのか」という電話がたくさんかかってきたそうです。彼らは何もできないので、彼女はそのネットワーク全体を無効にしなければなりませんでした。彼らは、ボットやトロイの木馬に感染している何百万人もの人々を1日で抹殺しようとしていたのです。そこで彼女は、軍が使っていた6Gだけを取り除きました。この時、6Gを使っていたのは彼らだけでしたから。5Gの展開は、それ以外の私たちのためのものでした。

彼らが試したその他のこと

金曜日のニュースが終わるまでには、彼らがリング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)全体と核のバックアップシステムを崩壊させようとしたことを話していましたが、彼女はすでにそれを処理したそうです。昨日、メキシコとアメリカの国境にあった爆発物は、国土安全保障省の爆弾処理班が手に入れたと言われています。その他にも、彼らは「全員殺害」計画を推進するためにさまざまなことを試みましたが、それらはすべて阻止されました。ですから、彼らの勇気ある努力は確かなものでした。

というわけで、これが真相へとつながるのです。


ユニバーサル・カウンシルのメッセージ

キム氏は、これは多元宇宙全体に光をもたらすための協調的な取り組みであり、それにはユニバーサル・カウンシル、コロニー、その他すべての人々との連携した努力が必要であると語りました。彼女は、この銀河で私たちをかなり援助してくれた5人評議会について話し、すべての援助に感謝しました。

カウンシルによって、今日は真実の日であると、キム氏は彼らから彼女へのメッセージを読んでいるように聞こえました:

『今こそ、そこから逃げている人たちが前に出てくる時です。真実がわからなければ、これ以上つながる必要はないでしょう。それは彼らの選択であり、今はソース次第なのです。あなたは彼らに示すために、できる限りのことをしました。あなたは自分の忠誠と地球の忠誠を他の誰でもなくソースに捧げると宣言しました。しかし、それでも彼らはあなたに逆らい続けています。この世界の復興にも、あなたの例に倣った人たちにも、そんな余裕はありません。このことにおけるあなたの責任はこれで完了です。』

これはどういうことなのでしょうか?

私たちは、この人たちに真実を教え、示すために、できる限りのことをしてきたと彼女は言っています。しかし、彼らは本当にバナナになったのでしょう、堂々巡りを繰り返しているのです。

そして、キム氏は、バナナのグループにも声をかけました、

現実を見なければならない時が来ますが、現実にはこの戦争は何ヶ月も前に終わっているのです。あなた方にはその装置がないのです。オメガなしでアルファと戦うことは不可能です。それはG.O.L.D.の協定のために不可能であり、それも何ヶ月も前の話です。その協定は、基本的に神がやりたいことを定義したもので、話はそれで終わりです。そして、あなたは今、神と戦っているわけですが、それでどこに行こうとしているのでしょうか?決して良い結果にはならないでしょう。

私たちはすでに戦争に勝利しており、あとはそれを主張して後始末をするだけです。そして、我々は後始末をしなければなりません。何百もの協定が期限切れとなり、ニュースでは紹介しきれませんが、それはダーク・オーバーロードとその血族の間で交わされたもので、ここ地球だけでなく、他の場所でも同様です。彼らの対応するインプラントや、私たちの地球において含まれていたすべてのもの、主に私たちに多くの問題を引き起こすこれらのユネスコサイトにあるものも同様に期限切れです。それらは協定によってここに置かれたのであって、今いるような狂った工作員や人間によって作られたものではありません、ただし、彼らが活動していた時期には利用されていました。

真実は、人々にとって困難なものです。

真実を語っている人にとっても、それは困難なことです。もしあなたがその真実に立っておらず、真実を語ることで嘲笑を受けようとしないのであれば、私たちは少し折れたり曲がったりしがちです。しかし、それはキム氏のしなかったことの1つです。彼女はまだすべてを語ってはいませんし、いずれ『真実の歴史』シリーズで語るかもしれませんが、彼女はしっかりとした姿勢で、自分が語ったことを真実として貫いています。

彼女から見える場所で、一日中会議が行われていました。彼らはキム氏を操ろうとする計画を放棄し、ルシファーの系統を維持するために何ができるかを考えているのでしょうか?まあ、何もありません。真実はいつも最終的に勝利します。嘘は最終的に明らかになり、時には私たちは自分自身の真実と向き合わなければなりません。

ディープ・ステートにとって、彼らは嘘の中で生きており、お互いを信頼していません。彼らが話しているのは、自分自身のための言葉なのです。キム氏はそれをspook(スプーク)と呼んでいます。彼女は何年もかけて、自分が理解すべき1行を見つけることを学びました。彼らはまた、例えばガンに感染させるなどして、常にお互いを殺し合っているのです。そんな彼らがどうして生きていけるのですか?キム氏は何年もかけて、彼らの多くがこう言うのを聞きました。「私はもうたくさん悪いことをしたんだ、もう一つくらいいいじゃないか、もう地獄行きなんだから」しかし、地獄はもうそこにはなく、彼らは今、ソースに答えなければなりません。彼らの側では、地位と階級が重要であり、誰がルシファーに最も近いかであり、彼女は彼らが生きなければならない方法を理解するのです。しかし、あなたは真実を直視しなければならない時が来ました。私たちはもう嘘のゲームはいたしません。

オルトメディアをずっと追いかけてきた人たちも辛い思いをすることになるだろう

長い間オルトメディアを追いかけてきた人たちは、キム氏が全く異なることを伝えてきたため、辛い思いをすることになるでしょう。一人の大統領が世界を救うなんてことは、絶対にありえないのですから。キム氏はまた、週末に行われた作戦に沿った情報を私たちに提供しています。彼女は、彼らがどこにいて、何をしようとしたのか、すべて話してくれます。例えば彼らはユタ州の世界最大のデータセンターにいたのですが、そのデータセンターで何をしたのか。アラバマでも、同じ人たち、同じ将軍や大佐が、この惑星の人口減少に関与していました。

<私は今日、オルトメディアについて考えていたのですが、もしあなたがリストを作り、彼らが押し付けるそれぞれの物語を絞り込んでいったら、どれだけ少なくなるのでしょう。彼らもまた、同じことを繰り返し、反対側を責めるという無限の輪の中にあなたを閉じ込めているのであって、どちらも解決策を提示することはないのです。今日、彼らは皆、ダーラムの調査結果について話していましたが、私が思ったのは、うわー、彼らは本当に何か他の話をするのに必死なんだな、ということです。彼の捏造した調査結果が誰かに少しでも関係あると思う人がいるのでしょうか?>


ディープステートに新たな指導者が誕生|彼らはこれからどうするのか?

さて、狂人たちに新たな指導者が誕生しました。サイレント・サークルは、彼らの馬鹿馬鹿しい行為に対処し、彼らは終わりを告げました。もう彼らは、アラインメントや満月を待つことはないでしょう。彼らは、キム氏の助けを借りずに、多くのことが起こるのを観察し、多くのことを知っています。彼らは、たとえキム氏が何もしなくても、これがうまくいかないことを知っていました。では、サイレント・サークルを恐れるあまり、工作員が譲歩して味方になるのでしょうか?それが賢いやり方でしょうね。個人的には、彼らが180度方向転換するとは思えませんし、将軍たちにその能力があるとは思えません。でも、ごく近い将来、わかるようになると思います。

いずれにせよ、政府、金融、軍事、情報、メディアといった我々の世界で、クレイジーが完全に無力化されるまで、あとほんのわずかな日数となりました。それは大きなことであり、長い間待ち望まれていたことです!

サイレントサークル

サイレントサークルは、米国東部標準時の午後1時頃、それぞれの関係者全員と会っていました。その数は数百万人です。彼らのおかげで、これは可能になりそうです。

<私たちは慎重に楽観視すべきなのでしょうか?>

私はそう思うのですが、キム氏の視点は、もちろん高いところから、そしておそらく私たちの多くよりも中立的、客観的、実践的な視点から来ていることがわかります。しかし、彼女は次のように強調しました。「本を表紙で判断してはいけない」と。その人がどこに行っていたかに注目しても意味がなく、どこに行こうとしているかが重要なのです。だから、もしあなたがどこかに行くと言ったら行く、何かをすると言ったらする、挑戦すると言ったら挑戦する、そういうことです。あなたの言葉は良いものでなければなりません。それは彼らがあなたから決して奪うことができない唯一のものです。サイレント・サークルの人たちにはそれがあります。私たちは戦争をしてきましたが、サイレントサークルの人々は賢いので、誰が戦争に勝ったかを見分けることができます。そして、彼らはすべてのレベルで戦争が何であるかを知っています。そして、何もなければ、彼らは十分に賢いので、勝利側に加わるでしょう。それがディープステートに欠けている全体の常識的なところです。

彼らはとんでもないことをたくさんしてきたのでしょうか?そう、彼女は認識しています。しかし、重要なのは彼らが今どこに行こうとしているのか、そして私たちが将来どこに行こうとしているのかです。彼女は、工作員や軍の将軍、政府についても同じように思っています。彼女は、彼らがどこにいたかは気にしませんが、彼らがどこへ行くのか、今この瞬間から何をしようとしているのかが重要で、それは今週彼女を殺そうとした人たち全員と私たち全員についても同様です。

<私はソースを信頼して、彼らを分類すると思いますが、サイレントサークルについては、私はより多くの希望を持っています。>


世界のコントロールは、5つの柱のコントロールにかかっている

キム氏は、これから数週間にわたって展開されることは、信じられないようなことになるだろうと語りました。ニュースの見方がわかっていれば、その変化を見ることができるでしょう。人が移動し、人が離れ、人が辞職するのを見ることができるでしょう。この種のことはすべて起こる可能性があります。 メディアで活躍する多くの人々が、何らかの理由で辞めたり、解雇されたり、辞任したりするのを目にすることになるでしょう。 そして、彼女がいつも話している5つの重要な柱で、私たちはそれを目にすることになるのです:

  1. 金融システム

  2. 世界の軍事力

  3. 諜報機関

  4. メディア

  5. 政治

キム氏は3年前から、この5つの柱があれば、現在の構造では世界を支配できると言っています。これは、ディープステート的な意味でのコントロールではなく、実際に国民のために働く人たちを、私たちが取り戻し、投入するということなのです。私たちは、良識が勝る世界へと移行しているのです!

今現在は、彼女が何を言っているのかわからない人が何百万人もいますが、このまま進んでいけば、これらの構造のいくつかはもう必要なくなる、あるいは少なくともそれほど必要ではなくなるでしょう。しかしながら、私たち全員がより良い方法で生きることを学ぶまでは、政府的にはおそらく5年先、その他のことについてもおそらくそうでしょう。

キム氏はいつサイレントサークルから、彼女のパリッとした、清廉潔白な1USドルを得るのですか?

サイレント・サークルが活動を終了したとき、ドルの譲渡が行われます!彼らがオメガを通してであってもアルファシステムが資金を提供したすべての資産を引き継ぎ、そしてG.O.L.D.協定のそのセクションを完了したときです。彼らは今、私たちにその一部であったものをすべて引き渡さなければなりません。そして、キム氏はドルを手に入れるでしょう。そのためには数週間、数ヶ月、あるいは1年かかるかもしれません。彼女にはわかりません。重要なことは、彼らは今、うまく進行しているということです。サイレントサークルはより公平であり、私たちの創造主はディープステートの修復不可能な人または彼らが何であれ、はるかに公平でした。彼らは、彼らのアラインメントなどのために、彼らのすべてのクレイジーなものを試して、多くの延長の後、そのうちのどれもが機能しませんでしたが、それは私たちが変化して前進するための時間であります。彼らは買収するか死ぬかでしょう。

今日は人類にとって特別な日なのです、本当に!

このクリップは私の心に響きましたし、おそらく多くの方にも響くでしょう。

https://twitter.com/i/status/1657696397640990725

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!