見出し画像

【キム・レポート2023.7.26】マルドゥクによるソロモンの血統の5年延長が失効、しかしそもそも承認されず|国連側のアメリカ軍将兵が権力掌握を試み&死へ挑む|アブラクサスが闇の支配者と交わした地球の所有権に関する協定、「バッテリー込み」で失効|だから米海軍将兵は地球所有権協定を提出しようとする&死へ挑む|マイケル・フリン将軍、トランプ氏の生存を確認するためマー・アー・ラゴをサプライズ訪問|ドン・ジュニア、トム・メルヴィルに電話をかけ、キムを侮辱する提案をする|

※タイトル続き:GIAが財務省のベイビーイーター(赤ん坊食い)の逮捕を命じる|世界政府とは何だったのか、未来の人類とは誰だったのか?本当に?|ソースはいつも時間通り!?
引用元)Marduk’s 5 Year Extension to Bloodline of Solomon Expired, But Never Approved in the First Place | American Generals on Side of UN Try to Seize Power & Die Trying | Abraxas Agreement with Dark Overlord for Ownership of Earth, ‘Batteries Included’ Expired | So US Naval Generals Try to Submit Agreement for Ownership of Earth & Die Trying | General Michael Flynn Makes Surprise Visit to Mara Lago to See if Trump is Alive | Don Jr. Calls Tom Melville With an Insulting Proposition for Kim | GIA Orders Arrest of Baby Eaters in Treasury Department | What Was the World Government & Who Were the Humans of the Future – Really? | Source is Always Right On Time! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年7月26日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。さて、私が思っていた通り、夢をあきらめない修復不可能な人間がまだいるので、キム氏はそのエリアをさらにクリーンアップする必要がありました。彼女はまた、マルドゥクが彼の子孫に与えた5年間の延長についても教えてくれました、それは結局終わったのですが、そもそも創造主が同意したことではなかったのです。しかし、10億年以上前にねじれたアブラクサスと闇の支配者の間のもう一つの大きな協定も期限切れとなりました、それは長い間続いていたのです。彼女はまた、世界政府と未来の人類についても話していますが、その正体は過去の人類であり、私たちすべてを売り渡したあの一族、そう、それがアブラクサスなのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/26-jul-23-news

マルドゥクによるソロモンの血統の5年延長

2012年当時、キム氏は知らなかったのですが、マルドゥクはソロモンの血統を5年延長することを発表し、闇の支配者(ダーク・オーバーロード)の承認を得ていました。しかし、ソースはそれに決して同意しませんでした。そのため、キム氏側の記録の殿堂には入っていませんでした。しかし、それでも彼らは5年間の延長があると信じていました。延長は2018年12月まで有効ではありませんでしたが、7月24日に当時行われたであろう『アザーズ』会議で認められました。彼らは時間内に計画を実行することができないと知りながら、協定を締結し、批准し、すべてを進めていきました。 それから5年後の昨日(2023.07.23)。グリニッジ標準時の真夜中12時1分、彼らは12時1分が前夜を意味することを理解していませんでした。

第一次協定|ソロモン血統(別名:ドラゴン騎士団)の更新

そのため、有効期限が切れた昨日、ロンドンのブルー・ドラゴン(ロスチャイルド家の名前)らは、ソロモンの血統(私たちにはドラゴンの騎士団として知られている)の別の裁定を申請しようとしました。それは、今はもうない古いダークミラー(暗黒の鏡)の場所の一つで行われ、彼らは承認されることを望んでいました。ダークミラーの場所で何も得られなかったので、彼らはアーキビストにそれを提出しました。

第二次協定|ソロモンの悪魔(別名:ブラック・サン騎士団)の更新

彼らが更新を申請した2つ目の協定は、私たちには " ブラック・サン騎士団 " として知られているソロモンの悪魔のためのものでした。彼らはもっと時間を稼ぐつもりだったのでしょう。キム氏の記憶が正しければ、彼らは10年間を要求したと思います。

キムは両方の更新契約を拒否

そこでキム氏は自分自身と対話しなければなりませんでした。私はこんなことを望んでいるの でしょうか?私はこの10年間、ガーディアンとして本当に一生懸命働いてきました。彼らが同意しようがしまいが、私たちの創造主に従って彼女の地位は2018年に確固たるものになりました。その合意には、これらの人々を排除し、少なくとも彼らを権力から引き離し、世界を好転させ、記録の殿堂でも承認され批准されている復興計画を実行することが含まれていました。 だから、彼女の答えは「ノー」になります。彼らは本当にわかっていないの でしょうか?彼らはまた、アーキビストたちから、当初の協定は正式なものでもなく、2018年以降はガーディアンズでもないと聞かされました。

その後、国連で混乱が起こった

昨日、このニュースとブラック・サン騎士団の対応で、国連は大混乱に陥りました。国連はおかしくなり、将軍たち、特に中国の安全保障理事会の将軍たちに騙されていたため、誰もが騒然となりました。

彼らはまた、昨日は自分たちの決済も期待していました。なぜならガーディアンであることで報酬を得ることができるからです。彼らはルシファーの代わりに私たちに再び乳母となることができるように、そのお金が戻ってくることを望んでいました、それがルシファーの騎士団です。もちろん、それも実現しませんでした。また、中央銀行のデジタル通貨も発行さ れませんでしたが、彼らが延長契約を提出した瞬間にFedNowシステムを再インストールしようとするのを止めることはできませんでした、なぜなら彼らは自分たちに代わってすべてがうまくいくと思い込んでいるからです。

権力を掌握しようとする国連側のアメリカ人将軍たち

また昨日、国連側のアメリカ人将軍数名がドゥランゴに現れ、混乱を起こさないと約束しました。それにもかかわらず、彼らは行動を起こしました。彼らはそこに歩み寄り、キム氏に自分たちの言うことを何でも聞けと要求しました。彼らは、「自分たちがこの場所を所有しており、今は自分たちが主導権を握っている」と主張しました。彼らはその場にいた財務省の代表者たちに、「自分たちが財務省の責任者であり、キムは出て行け」と言おうとしました。彼らはその場にいた全員を押しのけようとし始めました。まあ、それは彼らにとってうまくいきませんでした。

マイケル・フリン将軍、現実を知る

キム氏は、マイケル・フリン将軍が最近多くの情報を得ていると明かしました。トランプは死んだ、彼があれほど信じていた男は死んだと、数ヶ月前とは言わないまでも、数週間前にキム氏は彼に言ったと思っていましたが、それにもかかわらず、彼は再び告げられたのでしょう。彼は自分の目で確かめたいと思い、48時間前にマー・アー・ラゴに行きました。トランプがそこにいるはずだったからです。さて、アンブレラ・ミリタリー・コーポレーションの工作員たちは(キム氏は親しみを込めてダック・ダイナスティと呼んでいましたが、それは彼らの外見が似ているからでなのです)彼をドアの中に入れようとはしませんでした。突然の訪問だったため、彼らはどうしていいかわからなかったのです。

私はあなたにビジュアルを提供する必要がありました。

しかし、フリン将軍を中に入れなかったことは、彼にとって十分な確認となりました。なぜなら、彼はトランプのことをよく知っているからです。なぜ彼をドアに入れなかったのでしょうか?彼らは後で彼に電話して、もし彼が今来たいなら来ればいいと言いました。しかし、もう手遅れです。ダック・ダイナスティはまた、引退したばかりのデヴィッド・H・バーガー将軍を仲間に引き入れようとしました。しかし、バーガー将軍はどちらにしても何の反応も見せませんでした。

それでも多くの人々が、彼が死んだと知りながらもトランプ列車に乗っている

オルトメディアではトランプを復活させるという話が盛んで、トランプが死んだにもかかわらず、それを望む人々が多く、それは工作員のせいです。工作員たちは権力を取り戻し、クリスマスの飾りや帽子を売り続けたいのです。それがキム氏の推測です。

ドン・ジュニア(※トランプの子息)、 トム・メルヴィルに電話してキムへの提案を持ちかけた

そうそう、彼女は前回の放送で、トム・メルヴィルが先週の土曜日にドンJr.から電話を受け、キム氏にお金を提供したことを私たちに伝えるのを忘れていました。そうです、彼はそうしました。他の工作員と同じように、月曜日にもお金をもらうことになっていたからです。だから、彼らはまた一緒に仕事をするために彼女にお金を提供しました。いくつかの悪態をついた後、彼女は言いました、「バカじゃないの?」と。トランプ大統領の任期中に彼女が政府に提供し、トランプ大統領が盗んだすべての資金に対する彼女の2%の事務手数料が1000億ドル近くあるのに、たった数百万ドルを提供するだけではまったく納得できません。

しかし、これはある種の皮肉であり、言わばカルマだと言えます。キム氏の事務手数料となるはずだった1000億ドルのうち、トランプは今彼のために働いている工作員、アンブレラ軍団、そして他の軍部にもわずかな額を渡しました。残りはイヴァナ名義のオフショア口座でポケットに入れることにしました。彼女は彼の会社の多くを仕切っていました。特に彼が大統領だった当時はです。最初に彼の帝国を築いたのはイヴァナでした。そう、トランプの父親も騎士団の一員であり、ブラック・サン騎士団のメンバーには一定の権利と特権が与えられていますが、彼女は生きているときに多くのことをしました。

では、昨年の7月22日にイヴァナが亡くなった日と、この時期との間に偶然や相関関係はあるの でしょうか?契約が成立する数日前に、彼女は殺害されたの でしょうか?彼らはキム氏から盗んでオフショア口座に隠したお金を手に入れようとしたの でしょうか?キム氏はそうだと言うでしょう。彼らは全工作員にその金を渡すと約束しましたが、そうはなりませんでした。その時点でオフショア口座のお金は消えてしまいました。キム氏は決して彼らにそれを手に入れさせようとはしませんでした。そして、彼らがトランプグッズを売り始めたのはそのときからです。キム氏は、トランプがまだ自分のお金とイヴァナと共同で持っていたお金がまだあることを確信していますが、イヴァナが約50年続く遺言ですべてを縛っていたことを思い出してください。だから、彼女は向こうで何が起こっているのか知っていたので、子供たちを含めて誰も何も手に入れることはできませんでした。

注:以下は投稿からの抜粋です。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】1918年のヘッドラインニュース|誰が共産主義をつくったのか?|彼らの救世主アヌはまだ死から戻っていないのだろうか?|イヴァナ・トランプについて|アジアの暗殺者が呼|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

イヴァナ・トランプ
トランプ帝国を築いたイヴァナ キム氏によると、トランプ帝国を築いたのはイヴァナだった。彼女は本当にショーのすべてを仕切っていた人です。彼女はブランドを作り上げ、すべてにおいてパート・オーナーだった。彼女はトランプの遺言執行者でもあった。大統領在任中も、週に1、2回は2人で話していたそうです。

イヴァナは知り合いに殺された
イヴァナは自分で階段から落ちたのではない。キム氏はそれが意図的なものであり、イヴァナの知り合いの誰かが命じたものであることを確認したが、それが誰であるかは現時点では明かさないつもりであった。彼女はただ、トランプ一家の周りには非常に怪しげなCIAの人物がいて、何をすべきかを指示していると言った。彼女はまた、イヴァナが夫と家族から完全に離れて、新しい人生を始めようとしていることも知りました。

注:以下は投稿からの抜粋です。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムがルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利|リリスはどの身体に宿っていたのか?|カラット・コンソーシアム信託契約が終了!?| エージェンシー・ガイ、フアン・オサヴィン|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム氏によると、ゴルフコースでの埋葬はイヴァナの支配力がすべてだったということだ。彼女は、イヴァナがドナルドの遺言執行者であり、実際にショーを運営しているという事実を更新したのを覚えている。私の投稿、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】1918年のヘッドラインニュース|誰が共産主義をつくったのか?| 彼らの救世主アヌはまだ死から戻っていないのだろうか?| イヴァナ・トランプについて|アジアの暗殺者|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。
その1. イヴァナさんはトランプブランドを作った人です。彼女が死んだ後、彼女が遺言執行者であるトランプの遺言に多くの偶発条項があることが判明した。イヴァナは息子のエリックに、自分は120歳まで生きると言っていました。そして、彼女は少なくとも理論的にはそうなるのです。 この作戦の背後にいるAgencyグループは、トランプの遺言執行者を排除すれば、次の執行者への道が開けると考えた。しかし、彼らが計画を実行する前に確認しなかったことは、執行者の非常に長い列、弁護士の後の弁護士などがあるということです。もし、彼らが優秀な工作員であれば、まずその点をチェックしたはずです。その代わりに、彼らは今イヴァーナが残したもので立ち往生している、これは非常にカルマ的である。

新しい安値があると信じて疑わない? これがイヴァナの惨めな墓 トランプ、元夫の税金対策としても知られている。

これがランプ・ランドで起こっていることです。オルトメディアの人たちは、彼が戻ってくると言っているし、お金や 契約も実現するだろうと言っています。あなたがオルトメディアで耳にすることはすべて、ブラック・サン騎士団とその支配機構の成功に基づいており、それはもともとドラゴン・ファミリーから得られると思っていたものです。


アブラクサスが闇の支配者と交わした惑星の所有権に関する契約、「バッテリー込み」の期限切れ

今日に至るまでを振り返ってみよう。2日前の夜、アブラクサスと闇の支配者との間で結ばれた、惑星とそこに存在するすべての魂の所有権に関する協定が期限切れを迎えました。この契約には住民とバッテリーが含まれています。彼らはこの惑星を支配し、ドラコたちに管理者としての地位、いわば土地の領主としての地位を与えていましたが、厳密に言えば、彼らの心の中ではアブラクサスが所有者だったのです。

数十億年後、その協定はついに失効しました。協定が結ばれた当時は、さまざまな建前に基づいており、特にソースとダークソースの協定は長年にわたって歪んでいました。それは、セキュリティ、ゲート管理、その他多くのことを想定していたのですが、15億年前の時点ではそのどれにも該当していませんでした。そのため、彼らは私たちを監視し、大混乱を引き起こし、技術的には協定を破っていないものの、間違いなく協定を破っているグレーゾーンで多くのことを行う権利を得たのです。だから、その期限が切れたとたん、ブラック・サン騎士団、いわばソロモンの悪魔たちは、昨日彼らが望んだものを手に入れることはできませんでした。

地球を所有し支配するための米海軍の将軍たちの協定

そこで、何人かのアメリカ海軍の将軍たちは、カリフォルニアのサンディエゴ海軍基地に再び行き、何も残っていないあの地下壕の奥深くに行き、別の協定を再提出しようと考えました。しかし、今回の協定には、彼らがアブラクサスの代わりに地球を所有したいと書かれていました。キム氏はもう何年もこの人たちの運営を見てきましたが、そこにいる彼らを見て、本当に脳細胞が欠けているのかと疑問に思いました。チップを装着していないために、この人たちに何が起こったのでしょうか?何が彼らをこんなことを続けさせているのでしょうか?地球に対して悪事を働くと、彼らの知り合いはみんな死んでしまうでしょう。 それなのになぜ行くのでしょうか?キム氏はまた自分自身と対話しました。 うーん、彼女は地球の所有権をこのクレイジーな人たちに渡したいのでしょうか?いいえ。私たちは、このような人たちがこの地球を牛耳っていて、家畜のような存在であることにうんざりしているのです。

闇の支配者とのアブラクサス協定が期限切れになったとき、キムは地球が地球の運命の下、主権を持つ存在そのものであることを宣言しました。私たちは地球を所有するためにここにいるのではなく、地球を含む私たちすべての自然回復のプロセスに協力するためにここにいるのです。

そしてそれは終わりを告げました。


米国政府|GIAが財務省のベビーイーター(赤ん坊食い)の逮捕を命じる

このアップデートは主に現時点での米国に関するものです。というのも、キム氏と協力することを決めた裏で働く『人々』が最近、財務省で働く、ベイビーイーター(赤ん坊食い)たちのリストをキム氏から入手したからです。そして、他の政府のポジションにも、見え隠れする者がいるかもしれません。つまり、ニュースには必ずしも登場しませんが、財務省のウェブサイトやさまざまな場所で彼らの写真を見ることができる人々です。キム氏のリストを受け取った人々は、グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)の一員であり、彼らは米国連邦保安官とともにこれらの人々の逮捕を命じました。

誰もが、何が本当に起こっているのかを知らされている。彼らは連銀に騙され、連銀はドラゴン騎士団に騙され、世界は中国のゴールデン・ドラゴン騎士団に騙され、中央銀行のデジタル通貨は存在せず、時間は刻々と過ぎています。

現在7月26日ですが、政府はあと数日で完全に破産するでしょう。彼らは明かりを灯し続けるために他国から少しずつ借金をし、協定やアラインメント、新月や大きな会合が起こるはずだったのを待つ間に、いくらか寄付がありました。そして彼らはまた、今日の午後1時まで待っています。なぜか?なぜなら、彼らは6レベルほど下のサンディエゴ海軍基地に海軍将官を大勢送り込み、そこから何かを得るのを待っているからです。しかし、彼らは全員死んでしまいました。


世界政府の正体とは?

『世界政府』と同様に、『未来の人類』と呼ばれた残党に関係する追加的な後始末が水面下で進められています。キム氏は3年前にこのことを話し、多くの非難を浴びたと言います。彼女は世界政府の起源とその正体について説明しました。未来の人類というのは、厳密には過去の人類のことで、実際にはアブラクサスであった人類のバージョン1.0のことです。

この惑星のある場所には、因果のオーバーレイ、あるいは因果のプラズマ・フィルターがあり、それによって彼らは第5密度からここ地球の第5平面へ投影することができるようになりました。これが彼らがユートピアと呼んでいたもので、多くの人々が行方不明になる理由でもあります。例えば、マレーシア航空機のような、起こったかどうかもわからない大規模な飛行機事故がそうです。その人たちは降ろされ、未来の人類の下僕となります。彼らはここの第5平面とそこの第5密度の間を行ったり来たりしています。それがあなた方の世界政府でした。それは惑星議会としても知られていたこともあります。彼らは死ぬまで影響力を持っていましたが、2020年以降はここにいません。そして、ブラック・サン騎士団は、彼らは皆死んだのだから、今こそ私たちがやろう、私たちはアブラクサスの血統なのだから、世界の王であるべきだ、と考えたのです。だからこそ、彼らは自分たちに物事を実行し、引き継ぐ力があると考えたわけです。彼らはアブラクサスの子孫というか、むしろ継ぎ接ぎなので、自分たちは私たちよりも優れた人間だと感じているのです。まあ、私たちが何か正しいことを証明したかといえば、残念ながらそうではありません。キム氏によれば、彼らは行き当たりばったりのフーリガンのようだといい、その活動ぶりはこうです。キム氏の観察によれば、彼らのエゴと権力への探求心は批判的思考を凌駕し、彼らは地球を運営する方法を理解していません。彼らが子孫だからといって、何かをする権利があるわけではありません。私たちは、誰と血縁関係があろうと気にしない世界に移行しつつあります。あなたが有機的な人間であれば、その資格があります。素晴らしいアイデア、素晴らしいプランを持っていれば、この世界ではその資格が与えられます。私たちはこれを一緒にやるためにここにいるのです。この人たちはそれを乗り越えることができず、手放すことができません。


残された人々はどうなる?

修復不可能な人々

サンディエゴの海軍の将軍たちのように、こんなことを続けるほど間抜けなら、それは治すことができないので、彼らは修理不可能とされます。彼らは有機的な人間であり、もはやチップを持たず、どのような形であれ優れているわけでもありません。彼らはただの人間です。私たちは皆、騙されてきました。エゴの大きさは、自分が騙されていること、物事が自分の思った通りに進まないことを受け入れる能力に直結します。彼らは方向を変えられるでしょうか?それができない人もいます。一方で、そのような人々は、中に読み込まれていないため、ただ知らないだけの人もいます。しかし、多くの人々が現実を見始めている一方で、まだ迷っている人々もいます。

興味深い事実:修復不可能な人々といえば、キム氏は放送の冒頭で、イーロン・マスクがツイッターのブランドを「X」に変更したことについてコメントしました。彼女は、古代において「X」は魂のシンボルであり、砂時計は消滅のシンボルだと言いました。イーロンは本当にXが好きで、彼が関係している他の名前、スペースXを見てください。だから彼女は、彼が私たちに何を伝えようとしているのか気になっているのです。

ヒューゴ・トークスは興味深いけれど短いビデオクリップがあるので、毎週チェックしています。彼は2022年10月にイーロン・マスクについて話し、2023年7月24日にフォローアップを行いました。

ヒューゴ・トークス

修理可能な人々

塀を歩かない人々、彼らの計画がうまくいかないことをすでに理解している人々は、財務省にあるお金の量と、様々な口座から支出可能な現金の移動を見てきました。彼らはそれが本物であることを知っており、少額の資金を使っています。彼らはまた、GIAの10%がそこに存在し、実在することも知っています、なぜなら同様に彼らはその口座からもお金を使ったからです。だから、彼らはそれが偽サーバーではなく、中国人でも何でもないことを知っています。彼らは、誰かがお金を盗み、政府を間違った方向に向かわせ、核戦争を引き起こさないように準備するために、多くの裏仕事をしてきました。彼らは非常に戦略的で慎重であり、キム氏はこれらの人々に感銘を受けています。彼らはとても優秀なのです。

私たちの創造主を信じること

ソースは常に時間通りです。彼は決して手の内を見せたり、前もって情報を与えたりすることはありません。あなたは何が起こるかわかりませんが、あなたがしていることは本質的に信仰を持って歩むことです。そしてキム氏は、彼が彼女を賢く見せていると付け加えなければなりませんでした。

彼女が目撃してきたことの背後にある知恵は、すべてが崩れ去ると思ったとき、崩れ去る48時間以内に、すべてがあなたのためにそこにあるということです。

彼女は、どのような形であれ、ビッグボスと話す私たち全員が、豊かな溢れ出しの顕現のために私たちを援助し続けるよう求めました。なぜなら、彼がここでやっていることを信じる私たちが多ければ多いほど、事態はより速く進むからです。そして、それが常にあなたの最善と最高の利益のためにうまくいくことを、創造主に100%信頼しなければなりません。そして覚えておいてほしいのは、私たちはここでお金を求めているのではなく、エネルギーの直接的な結果として欲しいものを求めているということです。 そして感謝すること、それがどこから来たのかに感謝することも大切です。なぜなら私たちは共同創造者であり、私たちはソースと一緒にそれを行ったことを忘れないでください。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!