見出し画像

【キム・レポート2023.8.25】アンブレラ軍が主導権を宣言|新しいピンダーが設置されるも、それはもはや問題ではない|まだマルドゥクがボタンを押す必要がある儀式の書に基づいてイベントを期待|トランプ工作員を配置すれば政府を救えると主張|彼らの本当の計画は、米国を中国に売り渡し、その後中国と世界を支配すること。本当に?|彼らにとってはまだ本当の敵がいないただの映画、ただし彼らに強大な敵がいることを除いて|オフ・ワールド・トレーディング(異世界貿易)と人間の死のシステム|復興には多くのことが含まれる

引用元)Umbrella Military Declares They Are in Charge | New Pindar Installed Which is Not a Thing Anymore | Expecting Events Based on Book of Rituals Which Still Require Marduk to Push the Button | Claim They Can Save Government if Trump Operatives Are Put Into Position | Their Real Plan is to Sell US to China, Then Control China & the World, Really? | It’s Still Just a Movie to Them With No Real Enemy, Except They Have a Formidable One | Off-World Trading & System of Death of Humans | The Restoration Involves Many Things | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年8月25日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。アンブレラ軍は、すべての出来事の最前線にいるように見えますが、明らかに現実の世界に生きていません、なぜなら彼らは自分たちが権力の幻想を抱いていただけだと気づいていないからです。キム氏の例えで言えば、彼らは悪のUPSドライバーでした。彼らは自分たちがトップにいるように感じ、トップに評価されていると感じており、トップにいる人々にとって自分たちは特別な存在だと信じていますが、そうではなく、間違い続けているのです。 彼らが止まることはあるのでしょうか?おそらく止まれないでしょう。そして、彼女は復興に適用されるオフ・ワールド・トレーディングについて、その起源は数十億年前であり、なぜ復興が非常に多くのものを包含するのかについて説明します。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/25-aug-23-news

アンブレラ軍、自分たちが主導権を握ると宣言

彼らは、宇宙の仕組み、異世界での取引の仕組み、寄生宇宙の仕組み、コンピュータの仕組みなど、あらゆることを知り尽くしており、自分たちは完全に情報通だと信じています。さて、キム氏から彼ら、中国のディープ・ステート、ロスチャイルドの皆さんにお知らせがあります。もしあなたがこれらのグループのいずれかの出身であるか、これらのグループのいずれかのパートナーであり、これらのグループのいずれかを信じているのであれば、彼女はあなたにもニュースを持っています。

私たちはこのことを何度も聞いていますが、キム氏は、自分たちが高い席にいると思っている下層階級の人々のために、前任者のマルドゥクに会ったこと、そして彼は人間ではなかったことを伝えたかったのです。 彼はあなたの上司であり、彼女とはまったく異なる動機を持った独裁者でした。繰り返しますが、マルドゥクとは称号であり、公爵や領主を意味し、歴史を通じて多くの存在がそのような称号を持ってきました。この惑星の荒廃は何十億年も続いており、それは地球だけでなく多元宇宙全体に及んでおり、すべてが手を取り合って動いていたようなものです。

ロスチャイルド家が新たなピンダーを設置するが、これはもはや問題ではない

アンブレラ軍、残りの15の影の軍隊、中国、ロスチャイルドの皆さんは、特定の仕事をするために必要な情報だけを手にすることができました。

ピンダーが大きな力を持っているというのは間違いです。例えば、ロスチャイルド家はこの48時間の間に別のピンダーを設置しようとしました。彼らは珍しい女性を選びました。 その女性は携帯用スーツケースの一つを持って座り、ピンダーが使っていたこの機械を操作しようとしました。これらの人々が知らないうちに、そのマシンはピンダーのAIシステムに接続されていました。そのAIシステムの背後にはインフラストラクチャがあり、これらの人々によって構築されたものではなく、彼女の前任者によって構築されたものでした。

それは12の異なる宇宙で構築されており、それぞれの宇宙には何千ものタイムラインが存在します。ですから、私たちの金融の世界だけでなく、電気通信や病気のプログラミング、死のプログラミングなどを通じて影響を与えるその能力は、これらの端末のいずれかに与えられるアクセスによって制限されていました、なぜならもう一方の端には常にオズの魔法使いがいたからです。そして今回のケースでは、多くの協定や誓約もあって、少なくとも地球の問題や 下層アストラルへのゲートウェイ、その他多くのことに関連して、彼女の前任者が魔法使いだったのです。

ですから、ピンダーは何層もの下の層で命令や指示を受けていたはずです。 とはいえ、そのような命令はこの人物に届いたはずです。ですから、たとえあなたがそのような端末にアクセスできたとしても、メッセージはキム氏に届くでしょう、なぜならキム氏は今この椅子に座っているのですから。つまり、あなたはキム氏に、この人物が新しいピンダーであるかどうかを尋ねているわけですが、彼女は断固として合意を拒否しましたし、彼らは今それを知っています。私たちにはもうそのようなポジションはありませんし、それを決めるのはキム氏です。彼女は、肌の色や血統などではなく、この人がその仕事に適任かどうかを見ているだけです。もうそういうことではなく、あなた自身の独自性とスキル、そしてコミュニティのために何をもたらすかが重要なのです。しかし、彼らが今気にしているのは財政管理だけであり、アンブレラ軍も例外ではありません。

マルドゥクの儀式の書

彼らには、これが実現可能だと信じる決定的な理由がありました。彼らは彼女の前任者から与えられたと思われるこの儀式の書を持っており、それは彼らに断片的な情報をもたらしました。

彼は一例として、8月24日から1年間の期間を設けるということを提示しました。これらの出来事が起こるのは、彼がこれらのことが起こるようにあらかじめプログラムしていたからです。さて、彼らはこの本を手にし、時間は水曜日の午後3時になると計算しました、そして彼らにとって世界はすべてうまくいくはずでした。彼らは当然のように、その本に書かれていることはすべて正しく、これらのことが起こるのを邪魔するものは何もないと思い込んでいたのです。 それは事実ではありませんが、それでも彼らは皆に知らせることを止めませんでした。それは、ラングレー、ペンタゴン、財務省、トランプ工作員を意味し、そして私たちはこれが罪状認否やトランプの魅力的なショットとともにニュースで展開されるのを見ています。彼らは電話を受けるつもりでしたが、それはすべて、起こる予定だったが起こらなかったこれらの想定されるイベントを前提としていました。

彼らはイベントが起こることを期待していた

午後3時までには始まり、反キリストを探し、戻ってくるシステムを探し、彼らのために用意されたさまざまなものを探しました。つまり、権力を握っているのは彼らではなく、権力を握っている彼女の椅子に座る者なのです。彼らにとって重要なのは、このことを理解することです。彼女の椅子に座った人は、彼らが期待している個々のオペレーションの最終ボタンを押さなければなりません。自動化されたものも少しはありましたが、静止状態からの存在も、反キリストも、バアルの乗っ取りもありませんでした。繰り返しますが、それはキム氏によって決定され、彼女は "No "ボタンを押したのです。それはもう少し複雑ですが、本質的には、彼女がそれを阻止したのです。

彼らはこのタスクを完了するために、金曜日の今日の正午まで時間を与えられました、さもなければ、彼らは次に進まなければなりません。このタスクを完了するために期待されていたお金は使えませんでした。架空のBRICS-payは、国家間の支払いを目的としていましたが、現時点ではインストールシステムさえありません。単に、私たちはこれをやるつもりだというウェブサイトがあるだけで、それは彼らに存在しないシステムのために交渉を行うための多少の余地を与えているのです。

不参加の工作員がアンブレラの工作員と会話する

これらの人々は皆、この奇跡的な出来事が起こると信じていました。そして、参加していない工作員と、参加している アンブレラの工作員との間で会話が交わされました。彼らはこう言いました、『見てください、これは明らかに起こりませんでした。我々には契約と報酬が必要です。あなたのプリペイドカード詐欺はうまくいかなかったし、現金化できるものは何もありません、私たちは次に進まなければなりません。』その会話の中で、アンブレラの工作員はその人たちに、キム氏をコントロールする方法を考え、彼女をうまく扱う必要があると言いました。すると彼らは、『彼女に直接電話して交渉すれば、直接支払いを受けることができるのに、あなたがたのような仲介者を必要としないのに、なぜそんなことをするのですか』と返答しました。そしたら、彼らは自分の技術レベルを売り込んで、キム氏を見下そうとしたのです。だから、彼女はいくつかのことをぶち壊しました。しかし、それ以上に重要なことがあります。彼女の敵を窮地に追い込む非常に正確な戦略的動きはどうでしょう。そして今朝、彼らはしっかりと窮地に立たされたのです。

米国政府・ラングレー・財務省に、トランプ工作員を配置すれば、彼らを救うことができると伝えろ

ホワイトハウスの側近たちは、政府が破産し、運営するものが何もないため、心配していましたが、アンブレラ軍が、トランプ工作員を配置につけるという条件で、窮地を救うと申し出てきました。キム氏が私たちに教えてくれている内部事情や、ゲームの裏側にあるゲームについて理解していないため、彼らは昨晩パニックに陥りました。だから、今日の正午には全員が職を失うと半ば予想していたのです。彼らは給料をもらっていないし、どうせもらうつもりもない、そして、今は私たちの番なのだから、彼らは引っ越せばいい、と。まあ、それはうまくいきませんでした。ラングレーと財務省についても同様で、彼らは自分たちが引き継ぐことになったので、彼らに資金を提供し、私たちの言うとおりにするように言いました。

私を信じてください

彼らの本当の計画は、米国を中国に売り渡しながらも、中国と世界を支配すること

ロスチャイルドの計画は、中国のディープ・ステートが乗っ取ることであり、アンブレラ軍はそれを許可するつもりでした。彼らは、パトリオット・コミュニティのリーダーとして走り回っているのを私たちが見ている人たちであり、アメリカを中国に売ることに同意したトランプのリーダーたちです。しかしその後、彼らは中国を、いや、彼ら自身の考えでは全世界を支配することになると考えているのです。これがアヒル王朝の人々です。この起訴ショーはすべて、こうなるための準備であり、お膳立てだったのです。この裁判で現政権に関する膨大な情報開示が行われ、今月末にはトランプ大統領が誕生するはずでした。それが計画でした。しかし、お金は来ませんでしたし、もちろんトランプも来ませんでした。けれども、彼らの中では、これは依然として彼らの映画であり、彼らは脚本家であり、偽トランプを偽刑務所から保釈するのに十分なクリスマスオーナメントを販売し、このすべてを設定することで良い仕事をしたように感じています。

彼らはこれがまだただの映画であり、敵はいないと考えている

だから、これは本当に悪いマネージメントです。彼らの思考回路は、これは単なる映画でしかなく、敵はいないというものです。彼らは、カーテンの後ろには常にオズの魔法使いがおり、仮想現実ではなく現実のボタンを押していることを理解していません。彼らはそのすべてを理解していないのです。彼らは常に自分たちが作戦の主導権を握っていると考えていましたが、実際はそうではありませんでした。しかし、自分たちがこのようなことに勝利し、エイリアンや何やらをやっつけて、自分たちが世界の王だと思うことは、彼らのエゴを刺激します。でも実際はそうではなく、それは起こるべくして起こったことで、彼らには助けがあったのです。

というわけで、彼らの望みはどれもうまくいかず、期限はこの放送の直前になってしまいました。彼らは工作員に電話して、もう選択肢はないと言いました、それはうまくいきませんでした。そのため、工作員たちは現在、ようやく、うまくいけばキム氏との関係を前進させる準備をしています。彼女は、中国のディープ・ステートが非常に怒っていることを知っています。なぜなら、彼らは彼らと提携し、それを成し遂げられると思っていたからです、しかし、誰も彼らのためにそれを成し遂げるつもりはありません。そして、私たちがオルトメディアや主流メディアで目にすることは、彼女が今私たちに伝えている本当のニュースに直接関係しています。ですから、明後日かそこらでシナリオが変わることを期待しています。

ジャクソンホールでの連銀会議

昨日ジャクソンホールで行われた連銀会議で発表されたニュースは、彼らには別の選択肢があるというものでした。それらの他の選択肢とは、彼らが安全地帯であるジャクソンホールにあるアンブレラ軍と共に工作員の引退地に座っているからです。 しかし、彼らは今日午前11時30分(米国東部標準時)までに、その計画はうまくいかないことを知りました。それで、彼らは彼女に電話するつもりですか?おそらく連絡はないでしょう。彼女は、彼らが中国やロスチャイルドからお金を受け取る新しい日を教えてもらうまで、命令や指示を待つつもりだと考えています、なぜならそれがいつも起こることだからです。彼らは自動操縦で動いているのです。一方、私たちは連銀を必要としていません。私たちは金融支配を望んでおらず、多極化した世界を目指しており、アンブレラ軍プログラムには参加していません。

BRICS最新情報

南アフリカだけでなく、水面下では他の多くの国々が、BRICSでパフォーマンスを発揮できなかった中国に非常に不満を抱いています。ロシアはそこに割って入り、ある程度の成果を上げています。そして、それらの国々は多くの商品を製造していますが、それはあなたが欲しいものなのでしょうか?彼女は以前、中国製の材料や汚染された材料について話していました。ロシアはレアアース(希土類)などの鉱物をたくさん持っていますが、どの国も提供するものがたくさんあり、彼女はすべての国の間の貿易を支援したいと思っています。しかし、彼女は長期的には世界的な支配者になることは望んでいないようです、なぜなら、それは70年から80年の短期的な解決策であり、うまくいかないからです。

これがニュースの背後にあるニュースです。


狭間のスペースと狭間のスペースに対する支配

キム氏は最近、ユーガと私たちのオーバーレイについて話してくれました。私たちがある時代から別の時代へと移っていくとき、その間に先代によって作られたスペースがありました。その狭間のスペースが、支配的でない側にチャンスを与えました。この場合、私たちは闇から光へと移行しているため、闇である非支配者は1年にわたる最後の戦いに参加することになっていました。ただし、そのプログラムは前任者が参加しなければ機能せず、失敗しました。

これらの人々が理解していないのは、このオーケストレーションは、この惑星にない場所にあるバインディングや 他のアイテムで完成されたということです、ある程度はアクセス可能ですが、それらはここにはありません。何かが別の密度や別の次元から来た場合、私たちの現実に入り込むためには、時空連続体とワームホールを通過しなければなりません。そのワームホールが遮断されれば、それはどこにも行かず、やがて消滅し、物理的な物質には変換されません。それがアンブレラ軍には理解できないのです。狭間のスペースはもう存在しません。 今月のブルームーンである31日に起こると言われているトリガーも存在しません。ですから、もしそれが次の日に彼らが資金を得ると考えているのであれば、それは正しくありません、なぜならこれらのことはキム氏がボタンを押す必要があるからです。何日経とうが、何も起こりません。

抑圧された人々について

彼らが望む結果は、コントロールとパワーであり、それは彼らがこれまでの人生で経験したことのないものです。彼らはそのような幻想を抱いていただけなのです。それは映画であり、だからこそ彼女は、抑圧された者(私たちのこと)が誰かを憎み、非難することを望んでいることについて、常に私たちに注意を促しているのです。あなたの頭からそれをすべて追い出してください、それは存在しないのです。それは、私たち全員が折り合いをつけ、自分自身の長所を生かし、これからの人生を自分自身で切り開くことを学ばなければならないプロセスなのです。 責任のなすりつけ合いは、私たちのボキャブラリーから取り除かれなければなりません。

抑圧された人たち、彼らは私たちよりも特権的でしたが、同様に抑圧されていました。彼らは常に命令を受け、そして自分たちが抑圧者になると思っていましたし、彼女の前任者からそう約束されていました。

マルドゥクは私たちだけでなく彼らにとっても究極の嘘つきで、これから彼女が話そうとしているオフ・ワールド・トレーディングに関係する、彼の最終的な目標を達成するために、このような芝居をすべて創り出したのです。

そう、彼らはプログラムに参加することで報酬を得、魂を売り、そして今、自分たちには圧制者になる何らかの神聖な権利があると信じているのです。あなたもその罠にはまってはいけません。彼女は、宇宙の誰もが私たちに似ているわけではないことをよく知っています。彼女は、これを聞いている人の半分が人間ではないことを確信しています。しかし、だからといってあなたが特別なわけではなく、ただ意欲的なだけなのです。あなたがたはここに来て、仕事をしています。あなたもキム氏と同じように、仕事をするためにここに来た存在にすぎません。血統のせいで王になる資格のある者などいません。それは終わったこと。彼女は自分のため、子供のため、将来の孫たちのため、そして私たちのために毎日現れます、なぜなら今が変革の時だからです。


復興とオフ・ワールド・トレーディング

復興には多くのことが含まれる

キム氏は、彼女が一日に行うすべてのことについては話しません。あなたと地球への呪いに次ぐ呪い、エネルギー的なグリッド、エネルギーの吸い上げ、多元宇宙全体に売りつけられること、などです。それらは非常に高度な量子構造で、解体する必要があり、爆弾のようなものです。そのワイヤーを切る前にこのワイヤーを切らないでください、それが消えるまで待ってから次のステップに進んでください。もし彼女がそのすべてをニュースで話したら、私たちは8~9時間はここにいることになるでしょう。彼女はただ、政府の陰謀レベルで何が起きているのかの一般的な概要を私たちに伝え、私たちに復興の情報を与えることができます。

彼女は12のタイムラインと12の宇宙について、そして多くのことを総合的に話してくれました。しかし、私たちの地球時間で何十億年もそのままになっている12の宇宙を解体するには、多くの時間がかかることも事実です。これは復興の一部であることを理解し、ある程度の忍耐を持つようにしてください。なぜなら、常に動いているバインディングや コンピュータプログラム、コネクション、インプラント、寄生虫、これらすべてがあなたに影響を与えるからです。 それはあなたが物事を顕在化できないことの一部です。エネルギーに満ちて目覚めたと思ったら、突然、コンセントを抜かれたように感じるのもそのせいです。目覚めたとき、理由もわからず気分が悪くなり、数時間後にはそれが消えて、何が起こったのかわからなくなるのもそのせいです。これはすべて、浄化プロセスの一部であり、インターネットというものの病気であり、その多くがこのオフ・ワールド・トレーディングに関係しているのです。

いわば浮遊するクリスタルの環状道路のように、あなたの身の回りのすべての存在次元と密度1から6までに存在する寄生グリッド全体を想像してみてください。それは環状道路を持つプラズマのオーバーレイのようであり、他の多くのものが多元宇宙全体のこれらすべての密度の上に存在していたのです。オフ・ワールド・トレーディングのために、非常に洗練されたマザーボードやデータストレージの高度に発達したネットワークとともに、これが作られたのです。私たちが理解できる用語なので、彼女はこれらの用語を使用していますが、それらは私たちの知っているバージョンのマザーボードやデータストレージのようには見えません。エネルギーを保存する外部ドライブや、エネルギーをダークマターやライトマター、ダークエネルギーやライトエネルギー、寄生虫や非寄生虫に変換する変換器があります。これらのマザーボードやデータストレージ、エネルギー源からなるネットワークは、すべて何らかの電力を供給されているはずです。

アメリカからヨーロッパへ旅行したことがある人は、おそらく変圧器を使ったでしょう、それはドライヤーのスイッチを入れたときに、ドライヤーが爆発しないようにするためのものです。これらの小さな箱がないと、機器に供給される電力が大きすぎて、問題が生じます。さて、キム氏が話しているこのオーバーレイとそれぞれのマザーボードは、光のエネルギーではなく闇のエネルギーで動いています。ですから、電圧が高すぎたり、アンプが大きすぎたりするのとは違います。使用するにはさまざまなものが必要で、光エネルギーから闇エネルギーにエネルギーを変換する変圧器のネットワークがいくつかあります。彼女は、私たちがこのオフ・ワールドでの取引状況を理解できるように、このような話をしてくれているのです。

オフ・ワールド・トレーディングは寄生宇宙全体を養うこと

これは非常に古いことですが、下層アストラルでの生命の創造から始まりました。下層アストラルには生命体が存在するはずではなく、惑星や星や ビーイングが存在するはずもありませんでした。 このオーバーレイグリッドは、あなたの個人と多元宇宙にある多くの星や惑星から文字通りエネルギーを受け取り、それを変換して文字通り寄生宇宙全体を養うために、30億年ほど前に私たちの時代に作られました。これは地球にも影響します。なぜなら、私たちはネクサス惑星であり、このようなものの多くはここと太陽系全体に固定されていたからです。

エリートはこのプログラムにどのように関わっているのでしょうか?というのもこれもすべて復興の一部だからです。

人間とエリートの死のシステム

では、愚かな人間、エリートや陰謀団について話しましょう。彼らはこのプログラムのどこに当てはまるのでしょうか?人間の死のシステム全体は、人間がここに長く留まることを許さず、また短すぎることも許さないというもので、ただ十分な時間と、この寄生グリッドとそのグリッドを動かすAIシステムに電力を供給するのに十分なバッテリーが必要なだけのものです。彼らが多元宇宙の彼らの側に存在できるように、彼らも私たちも十分な数を確保する必要があるのです。彼らは寄生型グリッドがあるからこそ下界で存在することができ、それがオフ・ワールド・トレーディング・システムが普及した理由です。それは、"y "で終わる日に自分たちが手に入れられると思っている、クレイジーな人たちによる入植地にまで波及しました。彼らは奴隷主として働くことで、その対価として精算金を得る権利があると信じているのです。しかし、彼らは決して対等には見られておらず、ただ羊飼い、奴隷頭、そんなものだったのです。

ですから、死を組織化するようなことは、彼らにとって本当に重要でした。架空の死のサイクルを作り、病気のプロトコルを開始するのです。そこで、アンブレラ軍、レインメーカー社(ウイルスを作った会社)、モナーク軍などが登場します。彼らは奴隷の主人であり、彼らのためにすでに書かれたプログラムの実行者なのです。キム氏は、彼らを悪のUPSドライバーのようなものだと考えてくださいと言いました。彼らは自分たちがトップにいるように感じ、トップに評価されていると感じ、トップにいる人たちにとって自分たちは特別な存在だと信じていますが、実際はそうではありません。それはすべて彼らのために仕組まれたことで、今、この時期、ライオンズ・ゲート周辺ではファミリー・ミーティングが行われ、もうコヴェン・レベルが存在しないので、彼らは自分たちが清算金を得られると思っているのです。それゆえ、RVがこの日「y」で終わることになる理由は、彼らがUPSマンとして届けた病気、またはメディアのプロトコルや彼らが発した恐怖によって作り出された、組織化された今年のすべての死へ彼らが参加したからです。だから、これらのクローズド・ループ・システムは、ファミリー・ミーティングの終わりの特定の日のあたりに現れ始め、それは、何人の人々がガンで死んだか、彼らが社会に蔓延させるために届けた病気で何人が亡くなったかの数で決定される、前年の彼らの悪行の代償ために支払うことになります。そして、それが彼らがこの端末を持っていた唯一の理由です。彼らが特別な人間だから持っていたのではなく、彼らがUPSの配達人であり、UPS配達用のトラックだったから持っていたのです。

堕天使ルツェルン(ルシファーではない)は多元宇宙全体を乗っ取ろうとしていた

さて、オフ・ワールド・トレーディングに関する限り、それは寄生宇宙がそれに満足しなくなるまで、寄生宇宙を存続させるためのオフ・ワールド・トレーディング部門における彼らの役割に過ぎません。これはルツェルンであって、ルシファーではありません。彼らは異なる2人の堕天使であり、ルツェルンは多元宇宙全体を乗っ取ろうと望んでいました。そのためには有機物よりも無機物の方が多いはずですが、生き残るためには有機物が必要です。しかし、彼らは有機体をより奴隷のようにさせる必要があり、彼らに多くの自由と幸福を与えることはできません、なぜならその波動は彼らにとっては不都合だからです。彼らは多元宇宙を完全に侵略したかったのですが、今はそうなっていません。なぜなら、私たちにはもう裏側がなく、こちら側でそれらを動かしているすべてのグリッドとオーバーレイが再構築の最後の仕上げとなっているからです。

ダークエネルギーは、協定によって、ソース(源)からのエネルギーが宇宙全体に浸透するのを防ぐために吸収する能力を持っていました。彼らは通常、ダークプラズマオーバーレイとクリスタルベルトウェイを使ってそのエネルギーを変換し、変圧器に結びつけます。これは複雑なプロセスです。オフ・ワールド・トレーディング・システムは、これらの資金や先取特権やあらゆる種類のものと組み合わされ、あなただけでなく、宇宙全体でこれらの構造を作るために必要なあらゆる種類の鉱物があり、また、そもそもエリートの銀行システムを作った、25万年前のオリオン因縁戦争のような過去の戦争からの配当が含まれているのです。

そこには、家畜に餌を与え、ある程度幸せにしておくためのシステムもあります、それは、あなたが幸せであればあるほど、あなたはより創造的になり、より多くのルーシュを生み出すからです。あなたはいつでもコンセントから抜かれる可能性があり、彼らはそのルーシュ・エネルギーを奪い、あなたの生命力エネルギーを完全に消耗させ、あなたを殺すことができるのです。そして、このようなことで、ファミリーが受け取る支払いがあるはずです。それゆえ、彼らは、債務ジュビリーが起こると言っているのであり、彼らにはお金の借りがあり、UPSの運転手として良い子でいるために世界的な力を借りているのです。

キム氏は数カ月前、クリーニング屋のリー博士について話していました。彼はリリスの血統で、莫大な清算金のためにたくさんの約束を交わしました。明らかに、それは起こらず、そして、彼らは決済を行うためのアクセスコードを持っていることを期待して、その地位に他の誰かを置き続けています。 繰り返しますが、彼女の前任者は地球に関連するオフ・ワールド・トレーディングの責任者であり、だからこそ彼はこの土地の公爵または領主だったのです。ちなみにマルドゥクの本名は私たちには発音できません、周波数が違うのです。しかし、キム氏にはそのような肩書きはありません。彼女は、そのようなことが起こるのを防ぎ、このようなことの多くを無効にするためのガーディアンでしかないのです。


長年にわたる修復が進行中

私たちには見えないところで、多くの修復が進んでおり、彼女は私たちにこのことを理解してほしいと願っていることを忘れないでください。あなた自身と地球の回復は、ファーストフード店のドライブスルーを通って5分後に反対側に出てきて変化が見られるようなものではありません。それは何年もの歴史の積み重ねであり、何かしら見えてくるまでには多くの修復が必要なのであって、私たちはこれまで一度もこのようなことを経験したことがありません。いずれ私たちは目を覚ますでしょうし、プラグを抜かれることもないでしょうし、5分で治るような自然発病も起こらないでしょう。人々が発症できない病気、なぜなら発症する病気がないためです。時間はかかりますが、これが私たちにとって十分な説明となることを願っています。私たちは同じ過ちを繰り返してはなりませんし、早く成長しなければなりません。私たちは協力し合い、国内外に新しい取引システムを構築しなければなりません。私たちは自分たちのためにやるべきことがたくさんありますし、自分たちが虐げられていたからといって、他の人種を虐げ始めるつもりはありません。私たちはそれをすべて乗り越える必要があるのです。

それで、財務省はこれから前進するつもりですか?彼女はわかりません。工作員はそうするつもりですか?現時点ではそのようです。しかし、いずれにせよ、私たちは日々前進しています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?