見出し画像

【キム・レポート2023.3.20】春分の日は今日!|メディアの見出しとは裏腹に、銀行は潰れていない|政府や銀行自体は財政破綻しているが、国民の口座は破綻していない|ディープステートの最新の詐欺はACHシステムのハッキングだった|キムはTier1銀行を国有化することを提案した|トランプ・チームは内戦を望んでいる、頼むから消えてくれ!|翼賛者は、再び闇の支配者の帰還を待ち望む

引用元)The Spring Equinox is Today! | Contrary to Media Headlines the Banks Are Not Crashing | Governments & Banks Themselves Are Broke but Peoples Accounts Are Not | The Deep State’s Latest Scam Was to Hack the ACH System | Kim’s Proposal to Nationalize Tier 1 Banks | Trump Team Begging for Civil War, Please Just Go Away! | Wingnuts Await Return of the Dark Overlord, Again | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年3月20日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。今週は、翼賛者が闇の支配者の帰還を待ち望む一方で、人類は春分の日を迎え、この数千年で初めて、悪いことではないことを体験します。 キム氏はまた、ACHシステムをハッキングする最新の詐欺と、アメリカのTier 1銀行を国有化する彼女の提案にについても教えてくれました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

今日は春分の日ですが、いつもとは違う雰囲気になりそうですね。 ダークサイドもライトサイドも、今年は今までとは違うことが起きると期待しているようです。

ブラック・サン騎士団

まず、この狂った人たちは何を企んでいるのでしょうか?彼らは春分の日の翌日である明日、内戦を起こそうとしているのです。だからトランプ役の工作員が自分は逮捕されると言ってるわけです。他に何があるんでしょうか?まあ、プーチンとトランプのオリジナルは、どちらもブラック・サン騎士団のメンバーでしたからね。両者とも、自分たちが言うよりもずっと多くの資産を持っていますが、実はイヴァナがトランプ財閥のブレーンだったことが分かっています。どちらも過去10年間に救世主に任命されました。 では、これは各党が持っているものを盗むための仕組なのでしょうか?それが彼らの最新の詐欺の一部であるかどうか、私たちは確かめることになるでしょう。

ドラゴン騎士団

そして、もう一方の「ドラゴン騎士団」はどうなっているのでしょうか?中国はロシアと仲良くしながらウクライナを動かしていますが、中国のウクライナへの関与がエスカレートしている今、それはより明白になっています。 彼らは皆、今日何か大きな出来事が起こることを期待しています。

銀行は潰れたのか?

起こるはずだったことが起こらなかった主な出来事。この週末、破綻したとされる銀行のリストが出回っていました。そのリストが出回ったとき、彼らは失敗したと言われていたのでしょうか?いいえ。政府は破綻していますが、それはキム氏も同意見でしょう。

  • 銀行のクラッシュは起こるのでしょうか?そのようには見えません。

  • 銀行そのものが財政破綻しているのでしょうか?イエス。

  • それらはすべて、あなたの口座という形で流動性を持っているのでしょうか?はい、持っています。

  • その口座は、カバルに利用される可能性があるのでしょうか?いいえ、そうではありません。

シリコンバレー銀行オーケストレーション

明らかに、ディープ・ステートはどうにかして理事一人当たり1万5千ドルを用意しましたが、実際に銀行を買収するための1ドル以上を用意することはできませんでした。また、UBSがクレディ・スイスを買収した場合(彼女が知らない金額で、その額は不明、彼らが主張する10億5000万ドルは冗談)、スイス中央銀行から1000億ドルの信用枠を与えられるという噂も飛び交っているようです。

ACHシステムのハッキングを命じられる

本当に何が起きているのでしょうか?週末になりますが、ACHシステムをハックする命令が出されました。 これは、Paypal、Vemno、Bill Paysなどに付随するものです。米国では年間62兆ドルの取引がACHを通じて行われています。つまり、ACHシステムを通じてどれだけのお金が流れているか想像がつくでしょう。将軍たちは、このシステムで大金を手に入れ、その過程で銀行を破綻させることができると考えたの です、なぜなら、大金はすべて行方不明になってしまうからです。

どうやってACHをハッキングするつもりだったのでしょう?キャンドルというソフトウェア会社があり、その後IBMに売却されましたが、そのソフトウェアはまだACHの中に存在しています。 彼らは、このソフトをACHシステムへのバックドアとして利用するつもりだったのです。 これが彼らの目的だったのです。彼らはそれを吸い出して、マイアミ、ヒューストン、ロサンゼルスのIBMが所有するデータベースに入れるつもりでした。

どうしてこれが欠陥のあるモデルなのか?

キム氏は、改めて、銀行システムからお金を引き出せば、割り当て番号なしに戻すことはできないと明言しています。 彼らの意図は、世界の銀行システムをクラッシュさせ、データセンターにある資金でそれを買い戻すことでした。 しかし、ソフトウェアやバックドアがもはや存在しないため、彼らは全員アクセス権を失い、いずれにせよ銀行システムに戻すことはできないでしょう。

さらに、オックスフォード大学から「エレメント6」という量子コンピュータのバージョンも持ち込まれました。 エレメント6は、世界中のマサチューセッツ工科大学の量子コンピュータに搭載されていますが、これももはや存在しません。

要するに、もし金融システムが破綻したら、それはこの人たちによって仕組まれたものだということです。そして、銀行システムは危険ではなく、あなたのお金に問題はないのです。 では、SVBからお金が消えたのでしょうか?はい、ごく短い期間ですが、その後元に戻りました。それはキムの手によるものです。 シグネチャー・バンクも同様で、両行とも今は問題ありません。

なぜ小規模な銀行を追い込むのか?

キム氏はTier2、3、4銀行をTier1銀行や連邦準備銀行から切り離したからです。彼女はまた、Tier1銀行を連邦準備銀行からも切り離したのです。 つまり、連邦準備銀行は、もう存在しないFed Nowシステムを立ち上げると言いながら、独りぼっちで座っているのです。

かつて銀行システムは、連邦準備制度理事会を頂点に、Tier1銀行、その下にTier2、Tier3、Tier4というように機能していました。 今はすべて同じレベルになっています。 しかし、その結果、Tier1銀行はどうなったのでしょうか?グローバルに「子供」であった銀行、つまり資産基盤や流動性がTier1銀行のバランスシートに載っていたのです。

Tier1銀行のバランスシートは、連邦準備銀行が存在した当時は、連邦準備銀行にも反映されていました。 今はすべて別個のもので、各銀行は自分のためにあるのです。 シグネチャー・バンクは、ニューヨーク・メロン銀行傘下のTier2銀行でした。ニューヨーク・メロン銀行は南アフリカにも多くの銀行を持っていましたが、最近南アフリカで起こっていることは偶然ではありません。

南アフリカ

南アフリカ・ペイメント・システムは、国内で内部的に運営されている独自のもので、ACHのプラットフォームで稼働しています。では、南アフリカの翼賛者は知っていたの でしょうか?国民を失望させ、自国の銀行システムを崩壊させるために、彼らは偽のスーパーノートでいくら支払われたの でしょうか?彼らは市民のことを気にかけていたの でしょうか?そんなことは絶対にありません。彼らは、このACH詐欺で資金を引き揚げれば何十億ドルも手に入り、すべての銀行を所有することになる、という詐欺の話に乗せられていたのです。だから、彼らはドラゴン騎士団の世界征服のために自分の役割を果たしたのです。アメリカの将軍たちも、同じように約束されていたので、行動したのでしょうか?その通りです。


トランプという存在は、もう消えてくれないだろうか!

キム氏は彼のことを聞くのにとても疲れていますし、私もそうです。誰か真実を話してくれる人はいないの でしょうか?キム氏は、弁護士が検討していると言っていましたが、これはジョークなのでやめておきます。ストーミー・ダニエルズ(※トランプ氏が口止め料を支払ったとされる、ポルノ俳優)って本当に?それが、彼らが愛国者を洞察し、この国で内戦を始めるためにできる最善のことなのでしょうか?しかし、彼らはこの男への支持を過剰に見積もっています。それは縮小しています。YouTubeでアンブレラ軍やCIAの工作員から情報を得た人たちが愛国者コミュニティに情報を流し、彼らはそれを食べているのです、彼らはまだ彼(※トランプ)が素晴らしいと思っているからです。そう、「ワープ・スピード作戦」の発明者です。この人たちは本当に状況を把握する必要があります。なぜなら、現実の状況は、彼が描いているようなファンタジーとは似ても似つかぬものだからです。あまりにひどいので、トランプを演じている工作員が、沼の水を抜くと言って走り回っています。以前にもそんな話を聞いたことがありませんか?沼はまだDCに残っていて、この混乱に参加しており、彼は最初の頃に何をしていたの でしょうか?そして、彼らがどれほど絶望的であるかを示すさらなる兆候として、この週末、バンク・オブ・アメリカは、トランプドルや トランプ準備銀行のカードをバランスシートに戻すことができるかどうかを確認するために、自分たちが破産していることを理由に働きかけたことが挙げられます。銀行が破綻しているのは銀行自身であることを忘れないでください、キム氏は『私たちは大丈夫だ』と言いました。

先週緊急開催された米上院議員

先週、緊急会議がありました。 約140名の上院議員が出席し、『基金』の活用について非常に熱い議論が交わされました。 銀行を救済することを検討するファンドがあると言われています。初めて聞く話です。正直なところ、私はそれが本当だとは思っていません。でも、それが彼らの口癖でした。キム氏は今週、上院議員の事務所から電話を受けましたが、この可能性があるのなら、何もかも台無しにしたくないので、今はこのままにしておくつもりです。それはかなり曖昧でした。どういうことなんでしょうね。あの沼地の生き物から何かポジティブなものが出てくるとは思っていません。

キム氏、ティア1銀行の国有化提案

いずれにせよ、現在、両陣営とも、以下の条件で国有化を議論しています。この国のTier1機関の国有化に関して、これらの機関を保護するためにキム氏が提示した条件は以下の通りです。しかし、キム氏の提案を誰も受け入れていないことを考えると、余計に愚かな者が受け入れる可能性はあるの でしょうか? すみません、本当に皮肉っぽく聞こえますね。 ちょっと疲れました。

以下、彼女の条件です:

  1. キム氏は、私たちの味方である自分の仲間を、これらすべての機関の取締役に就任さ せることになるでしょう。

  2. もちろん、国有化の一環として、これらの機関は株式市場から上場廃止となります。従って、その機関から投資家が利益を得ることはもうないでしょう。

  3. 彼女のチームと新しく任命された人たちは、混乱を一掃し、資産に基づく取引システムに戻すのに6カ月から1年かかるでしょう。

  4. ジャネット・イエレンを排除する必要があります。もし財務省からイエレンを排除しなければ(この時点で連邦準備制度は無関係だから)、私たちは深刻なリスクを負うことになります。ドラゴン騎士団はいまだにすべてを破産させ、1ドルでも安く買い戻したいと考えており、これまでに2度、それを成功させています。【正直なところ、私は彼女のこの発言に困惑しています。 キム氏は、彼女が邪魔をしなければ成功していたということなのでしょうか。】いずれにせよ、イエレンが職を失う可能性については、いろいろと言われているようです。繰り返しになりますが、ジャネット・イエレンはドラゴン騎士団側の人間であり、かつては連銀に所属していたのです。彼女は彼らの言うことを何でも聞くでしょう。パウエルも同様です。

つまり、国有化することで、外国人の所有や、米国市民以外の所有から銀行を守ることができるのです。また、キム氏は99年間、銀行を非公開にする必要があると規定しています。銀行を再び上場させることはできません。 最終的には、銀行が一掃されれば、これらの銀行での業務に精通し、長い間そこにいたキム氏の部下が、新しい銀行のオーナーになる可能性があります。彼らは銀行を助けることで、高い報酬を得ることができるのです。 ですから、議会が同意すれば、この方法でアメリカの銀行システムを変えることができる可能性は十分にあります。彼らはこのアイデアを週末中ずっと検討していました。 おそらくは。正直なところ、私は彼らがそうであったかどうか疑っており、代わりに今日の東部標準時の正午までに奇跡が起こるのを待っていたのだと思います。

今日の正午(米国東部時間)に何が起こる予定だったのでしょうか?

今日は春分の日、敵はサタンが戻ってくると思っていたようです。 もちろん、その通りです。 キム氏は彼らの言葉を引用した。「闇の支配者は、この特別な日に私たちを見捨てることはないだろう。 私たちは彼の仕事を喜んで引き受けた。 彼は必ずオメガシステムを私たちに返し、その時、私たちの力は回復する」

そこで、彼らはオリオン座からの信号をチェックするために、テルアビブのビッグマックダディの場所を含む、すべての異なる場所に行き、そこで何かが起こるかどうか待っていました。けれども、兆候は見つからず、彼らはキム氏を非難しています。ただし、それは彼女が達成できることではなく、神がもたらすものであり、キム氏がもたらすものではありません。しかし、今はサタンもいないし、何も起こりませんでした。大きな富もなく、パウエルの約束も破たんしてしまいました。彼らはいつまで道を踏み外し続けるの でしょうか?まあ、彼らは誰もが想像していたよりもずっと長くそれを続けてきたのだから、何か方法を見つけるの でしょう。とにかく、彼らが選んだことだから、私たちはまだ大丈夫です。キム氏は、もう外部の助けは必要ないと言いました。

春分の日は、もはや私たちにとって悪いことではありません。

もうひとつ、今日から始まったこととして、私たちは大きな光のバーストを受けています。これは、この日に起こるはずだった、バランスを作るための移行が実際に起こり、今回は永久的なものだからです。 これから3日間、私たちはたくさんの良いエネルギーを感じ始め、残っていたダークエッセンスを一掃していきます。

昨日と今日は一日中、ちょっとした争いが起きていましたが、それはいわば時間的に解放された箱があったからです。それは、4月上旬に行われるはずだった収穫日の前の春分の日にリリースされるはずだったのです。 幸いなことに、この1年間に行われたすべての作業のおかげで、タイムリリースボックスはあまり力を持たず、そのまま消えてしまい、キム氏がそれを掃除してくれました。

ところで、サタンを待っていたドラゴン騎士団の愚か者たちは、自分たちも羊と一緒に刈り取られることになるとは思ってもみませんでした。彼らには行き場がないから、みんな一緒に逝ったのでしょう。だから、彼らに対する逆襲はどちらにしても確実に起こっていて、何千年ぶりかのことなのです。

なるほど、それは素晴らしいニュースです。私も "アザーズ "が体験しているような幸福感を感じられたらいいのですが。キム氏は、私たちは成功したんだと、狂ったように祝っている!と言っていました。私も何かポジティブなことを感じられればいいのですが。残念ながら、この2カ月間、私はここ数年間よりも身体、心、魂に問題を抱えています。 それがどこから来ているのかはわかりません。 おそらく、エーテル状の寄生虫が私の電子機器を通してやってきているのか、あるいは、私には深く沈んだ闇の本質があり、それを取り除くために表面化してきているのでしょう。 しかし、これもまた過ぎ去るものだと信じなければなりません。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!