見出し画像

【キム・レポート2023.5.12】ブラック・サン&ドラゴン・ファミリーの工作員、米国への資金獲得で競い合う|両陣営とも、キムが実際に力を持っているという同じ認識をもっていた|彼女と協力するのではなく、双方が彼女を操って米国の予算金を得ようとする|中央銀行のデジタル通貨は120日先送り、ライオンズゲートを待ち望む|キムはガーディアンオフィス、すなわち自分自身を新しいミスターブラック、ピンダー、連邦準備制度理事会議長、財務長官、そしてことによったら大統領としても引き継ぐかもしれない!

引用元)Black Sun & Dragon Family Operatives Race Each Other to Obtain Funding for US | Both Sides Had Same Revelation, that Kim Actually Has Power | Instead of Working With Her, Both Sides Try to Manipulate Her to Get US Budget Money | Central Bank Digital Currencies Put Off for 120 days, Waiting for Lion’s Gate | Kim Appoints the ‘Office of the Guardian’ aka Herself as the New Mr. Black, Pindar, Chairman of the Federal Reserve, Secretary of Treasury & Who Knows, Maybe She’ll Take Over As President Too! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年5月12日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。 このアップデートでキム氏は、米国が依然として世界の権力の中心であり、ドルが現在も世界の通貨であるため、各陣営の工作員が米国のための資金を得るために競争していることを伝えています。各陣営は、キム氏を操るという同じ戦術を試みたが、異なるアプローチを用いました。もちろん、それらは失敗し、キム氏は代わりに自分自身をディープステートのボスとする新しい役割を任命することに決めました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-may-23-news-2

ディープステートの工作員たちがアメリカへの資金提供を得ようとする

ブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団は、世界を何らかの形で支配しようと懸命になっています。彼らの焦点は、現在、アメリカにあるように見えます。少なくとも現時点では、世界の権力の中心であり、米ドルが支配的な通貨であることは明らかであり、戦争で手に入れるには重要な資産となるでしょう。工作員同士はそれほど争っていませんが、前回の放送から少し悪化しています。あの3つのクローズドループシステムがなくなったことで、彼らはそこに何もないことを知るようになりました。また、イングランド銀行と王室は、他にも銀の証券などの偽資産を押し付けようとしていました。だから、アメリカの資金を得るために、少なくともそれぞれの側の資金調達の方法を永続させることができる嘘をつくための協調的な努力がなされてきたのです。

ブラック・サン騎士団

ブラック・サン騎士団側は、前回の放送から新しい情報が入っているにもかかわらず、トランプ・ドルを世界の基軸通貨として導入しようと頑張っているようです。彼らは中央銀行のデジタル通貨を120日間先送りすることを決定しました。なぜ、そうなるのでしょう?まあ、120日後にライオンズゲートと次の潜在的なアライメントが起こるので、何らかの介入や助けを得る可能性があるからです。 そう、だから彼らはまだ救世主的なプログラムを続けているのです。世界経済があのような状態である以上、それはうまくいかないし、それに彼らは120日間も持ちません。しかし、彼らは権力と支配に焦点を当てているため、他のことは何も見えていないのです。

昨日、ブラック・サン騎士団の工作員がサンディエゴの海軍基地に戻ってきました。この基地は地下深くに重大な秘密が隠されていました。ブラック・サン・バンカーがあり、それはただのバンカーで はありませんでした。何人かの人が長い間そこに住んでいたようで、とてもいい場所にあったようです。そこには司令部があり、彼らは闇の記録の殿堂にアクセスすることができましたし、キム氏が言うところの『Death(死)』ボタンにもアクセスすることができたのです。数日前に彼らが試した『Death(死)』ボタンは、リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)全体を爆破するものでした。彼らはそれを押したが、何も起こりませんでした。そして昨日、彼らは別の『Death(死)』のボタンを押しましたが、そのボタンは5Gや携帯電話を通じて何かを送ることに関連するものでした。 映画『キングスマン』を覚えていますか?よく出てくる話題です。キム氏は、登場人物のひとりがボタンを押して周波数を送信し、みんなが殺し合うというシーンを説明したのです。まあ、その10倍くらいひどいことになるはずでした。幸いなことに、そのボタンも作動しませんでした。また、彼らは「闇の記録の殿堂」に新しい契約を提出しようとしましたが、「闇の記録の殿堂」への回線がもうないため、うまくいきませんでした。

しかし、明らかに彼らの最近の試みは、エンフォーサーを立ち向かわせるものでした。キム氏がこのボタンが完全に無効化され、もうこれ以上押せないことを確認した後、エンフォーサーは飛び込んできてこう言い放ちました、「この件は私が処理します、あなたの名前はこの件にすべて関わることになります。」つまり、ガーディアン・オフィスの名前が全面に出てくるということです。それには理由があります、戦略なのです。

また、このような基地がサンディエゴに2つありました。この放送の時点ではすでに機能を停止していたのですが、世界のさまざまな場所に同じようなタイプの装置があったのです。3つ目の基地は、活動停止中ですが、まだ調べる必要があるようです。これらの装置にはすべて『Death(死)』のボタンがあり、これらの工作員は信用できないので、すべて無効化しなければなりませんでした。これは気晴らしと力の誇示と、いろいろな意味があったのでしょう。しかし、エンフォーサーは力の誇示をしたキム氏の方にそれを向けて弾き飛ばしました。私は、彼女が『Death(死)』のボタンを押そうとしたために何人かの死者が出たことを教えてほしかったのですが。何人かはそうだったかもしれませんが、彼女は具体的には言いませんでした。つまり、4つの基地は、ブラック・サンへの力の誇示だったのです。

ドラゴン騎士団

一方、先週フィリピンで大きな会議を開いたドラゴン騎士団は、モスクワに戻り、クレムリンの地下にあるブラックサーバーを利用しようと決めました。キム氏は、その基地はサンディエゴの基地と同じくらい深かったと言いました。すべての機能を備えているわけではありませんが、オメガのバックアクセスがありました。ただし、オメガはもう存在しないので、これはうまくいきませんでした。サーバーはトランスミューターとオーバーレイがなければ機能しません、それが動力源なのです。しかし、彼らはそれほど優秀ではないので、昨夜、別の決断を下しました。


双方とも、キムには実際に権力があるとの認識を持った

サンディエゴでの出来事と、ここ2週間ほどで起こった他の金融関連の出来事のせいで、双方は彼女に何かあると結論づけ、キム氏には権力があると判断したのです。確かにずいぶん時間がかかりましたね。しかし、もちろん、彼らは譲歩することも、正直に彼女と仕事をすることも望んでいません。いやいや、もちろんそんなことはありえません。ブラック・サン側としては、彼女を操って政府に資金を提供させたいのでしょう、なぜならこれが大いなるレースであるらしいからです。大いなるレースとは何ですか?まあ、どちらの側が先にキム氏を操って予算を提供させるかでしょう、なぜなら政府が破綻しているのは周知の事実ですからね。

ブラック・サンの計画へのバックトラッキング

キム氏はしばらく前に、マッカーシーについて、彼らがバイデンとカマラから大統領職を引き継ぐことを望んでいる、ということを私たちに話しました。その時、彼はキム氏の仲間に電話をかけ、私たちは彼女と一緒に仕事をしたいと言い、自分がその仕事に就いて大統領に就任するつもりだと伝えました。これが、彼らが暗号通貨を立ち上げようとした最後の時です。でも、暗号通貨がうまくいかなかったので、マッカーシーは手を引きました。だから、彼はそのポジションを推し進めることはなく、ブラック・サンは下院を乗っ取ることを推し進めることは出来ません。これは、バイデン側の工作員と取引をしない限り、 トランプ列車を暴走させる人々にとっても同様です。つまり、今は工作員対工作員なのです。彼らは何を気にしているのでしょうか?誰が自分たちにお金を見せることができるのか。その一方で、彼らは現在の支配者たちと協力して、反対側の工作員より先に予算の資金を確保できるようにしようと必死です。

それで、ブラック・サン側は、彼女にとても精通したハンドラー、キム氏の新しい友人を見つけようと話し合っていました。ええ、彼女には新しい仲間が必要です、腹心の友が。そして、手の込んだストーリーと手の込んだスキームを考え、彼女が自分たちの味方としてお金を提供してくれるようにし、政府をコントロールできるようにするのです。これらの工作員は、彼女が言うところのラングレー1であり、彼らはブラックサン将軍とそれを運営する他の工作員に仕えているからです。

ドラゴン騎士団の計画

ドラゴン騎士団側では、昨夜、ベトナムとフィリピンからたくさんの電話を掛けることにしたようです。彼らは、彼らの国民がいかに飢えているかということを議論したのです。オーマイガー、彼らは気にしているのですか?
いや、もちろんそんなことはありません。そして、何兆ドルも必要なので、彼らはさらに何カ国かに投入するつもりだったのです。彼らはキム氏がミス・ユニバースで、耳の間に何もないとでも思っているの でしょう、私はそう考えています。しかし、キム氏は電話がかかってくる前に、すでにすべての裏話を聞いていました。彼女の重要情報軍事システム(KIMS:Key Intelligence & Military System)が実にうまく機能しているからです。


現実の世界では

政府は今、明かりを灯すだけでさえぎりぎりの状態ですから、彼らは完全に盲目になっています。彼女は、彼らが誰からでもよいからお金を得ようと、どれだけの借用書を配ったかを全く知りません。

サイレントサークルが動き出した

彼らはまた、サイレント・サークルの影響力を止めようとしなければなりません。つまり、両陣営の工作員が出揃うまで、サイレントサークルは、「よし、じゃあお金を見せてくれ」と言ったわけです。これは我々の資産であり、トランプが大統領になったこの数年間で、1兆ドルをはるかに超える金額を支払ってきました。それは私たちの資産ですから、私たちにお金を返せない限り、あなたは退場です。だからこそ、工作員たちは今、5年間の予算を提案しているわけで、これらのことをするのに十分な資金があるわけです。しかし、サイレント・サークルが彼らに与えたタイムフレームは、あと数日しかありません。キム氏は、彼らが政府が倒れるから15日までに支払えと言ったと思っています。ドルも暴落するでしょうが、それでもこの人たちは権力についてしか考えられません。

だから、これが今の大きな戦いなのです。彼らはキム氏を操って彼ら(※サイレント・サークル)にお金を渡したいのですが、それが彼女から出たものであることを誰にも知らせずにしておき、そして自分たちのために政府をバックアップし、さらに再びお金が必要になるまで彼女とは二度と話をしないようにしたいと考えています。

ああ、それは極めてよく知られたことに聞こえますね。


キムは自分の役割を増やそうとする

つまり明らかに双方は、キム氏を操るという全く同じことを達成しようと、異なる戦術を取ったのです。彼女は何度も何度もこのような経験をしてきました。しかし、彼女は、明らかにうまくいかないこの2つの戦術を見た後、素晴らしいアイデアを思いつき、いくつかの新しい役割を担うことにしたのです。

ミスター・ブラック

まず、彼女はブラック・サンの長であるミスターブラックの椅子を『ガーディアン・オフィス』に置き換えました。そのため、彼女は今、ただ光にのみ仕えることを除いて、その地位に付随するすべての権限と許可を獲得しているのです。

というわけで、ブラック・サンの将軍様方、おめでとうございます! なぜなら、あなた方は今、キム氏の下で働いているのですから、彼女を信じられないのであれば、アーキビストたちに確認してみてください、彼女は正式にその職に就いたのですから。記録の殿堂で公式に発表されています。

ピンダー

彼女はまた、ピンダーの地位を「ガーディアン・オフィス」に置き換えてしまいました。また、その役職の特権と権限を有しています。つまり、もし一方が彼女を一方的に操り、もう一方が別の方法で操ろうとするならば、彼女は自分がどのように操られたいか、自分自身と対話することになり、それは彼らにとって何のメリットもありません。だから、彼らが何をするのか見ものです。

連邦準備制度理事会議長

世界には、ドラゴン騎士団やブラック・サン騎士団が任命できる役職が他にもいくつかあります。その中には、連邦準備制度理事会の議長も含まれているのです!その日の終わりには、議長が誕生することになるでしょう!キム氏は資産を引き継ぐ権利があり、店を閉めることを決めるかもしれません。 彼女は様子を見るでしょう。テレビでヤジを飛ばすこの人たちをまだ見ることになりそうですが、彼らは何の権限も許可もなく、とにかく何を言ってもコントロールできません。

財務省長官

彼女は自分自身を財務長官に任命することもできます!そして、欧州鉄鋼石炭共同体法(European Steel & Coal Community Act)では、すべての国が行政府を命令書に署名することを強制されたため、彼女は何度も何度も資金を提供されている小さな文書を持っています。実は、それが緊急流動性基金の由来であり、また単独行政論の原点でもあるのです。したがって、彼女は自分自身を世界中のどの国の大統領にもすることができるのです。なぜなら、それは大統領を選出する人たちだからです。投票というのは、私たちがこのようなイベントに参加しているように思わせるためのものでしかないのです。

キムは今、彼らのボスだ

皆、彼女の言うことに耳を傾けようとするでしょうか?いいえ、彼らは彼女を無視するでしょう。なぜなら、彼女は彼らの血統ではなく、ルシファーの血統でもないからです。彼女はホワイトハウスに移動するのでしょうか?いいえ。彼女はそのようなことは一切行わないでしょう。しかし、彼女が私たちに伝えることができるのは、経済を乗っ取ることができるということです。彼女は金融機関を国有化することができます。国家非常事態を申請するなど、さまざまなことができます。 誰かが動かなければなりません。なぜなら、他の誰もが権力と支配に気を取られていて、今この瞬間には何も実行できないからです。彼らは馬鹿げた法律を通すだけで、何一つ批准されず、この予算も批准さ れないでしょう。 だから、政府からお金をもらうという希望は、決して実現しないのです。 デジタル通貨も、彼らが考えているようなことも、すべて実現することはないでしょう。なぜなら、この地球には他にも血統があり、ルシファーの子孫ではなく、完全な人間である血統が、この世界に変化を起こそうとしているからです、そして私たちは、彼らがいてもいなくても、それを実行するつもりです。

レース

今起きているレースは、盲目の工作員だけでなく、財務省や上院財政委員会、世界中のそれぞれの立場の人たちが、約束に次ぐ約束を交わしている状態なのです。しかし、双方の予算を獲得しようとする者たちは、どこにもたどり着けません。キム氏は、6月1日に間に合うとは思っていないようで、実際、来週にはすべてが崩壊してしまうかもしれません。

以前は、ブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団、あるいは両者の間で争いがあれば、ドラコニアン法に基づいて処理されるか、キム氏の椅子からその争いを決定していたでしょう。だから、彼女は今、自分でその決定を下しているのです。彼女が何度も言っているように、政府は燃え尽きるか、あるいはそのまま存在し続けるか、どちらかです。もし存在し続けるのであれば、彼らは一掃され、一方では電球、他方ではガスコンロのような愚かな決断はなくなるはずです。 私たちは、壮大な金融危機の真っ只中にいるときに、ガスコンロを持てるかどうかを何時間もかけて熟考するようなことはしないでしょう。 彼女はそんなことはしません。彼女は最も緊急な事態を最初に処理します。最も緊急な事態とは、将軍たちが権力を持つかどうかではありません。彼らがやっていることは、トランプ・ドルを申請しようとすることだけで、もう一方は、国民が貧しいと主張しているのです。もし彼らが本当に国民のことを思っているのなら、2007年まで口座やお金に完全にアクセスすることができたはずです。そのとき、彼らは国民を助けようとしたことがあったでしょうか?いや、ないですね。

これらの変更と彼女の新しいポジションは、彼らに通知されます。政府には、記録の殿堂を通じて登録されたすべてのことが常に通知されます。だから、もし誰かが解雇されれば、解雇されたことが通知されることになります。しかし、だからといって、彼らがまだ椅子に座ろうとしないとは限りません。ただし、サイレントサークルはジャネット・イエレンを椅子から運び出すことは完全に可能です。彼女はすでに気が狂っているのだから、その椅子でなくてもいいのではないでしょうか。ホワイトハウスも同じことです。 誰がそれを実行し、それを修正するつもりですか?多分それはサイレントサークルのパーティーだと思いますが、誰が知るでしょうか。

全体として、通常であれば、彼女はこのようなことはしないでしょう。なぜなら、彼女は多くの点で彼らを無関係だと考えているからです。ただ、彼らの絶え間ない嘘は、世界では極めて効果的でなくなりつつあり、各国首脳は自分たちが権力を持っていないことを理解しつつあります。ですが、数週間前と今週のセットアップの後、双方が彼女を操ろうとしているので、彼女は行動を起こそうと考えました。ところが、彼らが何をしようとも、それはすべて私たちに有利に働きました、それが私たちの創造主のやり方なのです。 私たちの害のために意図されているものは、私たちの利益のために使用され、彼女は毎日それを繰り返すでしょう。


その他の項目

1934年カナダ通貨法

キム氏によると、カナダの1934年通貨法は、中央銀行に国内の通貨を独占させたとされますが、これは全く事実ではありません。中央銀行はイングランド銀行の弟分であり、イングランド銀行は連邦準備制度理事会(FRB)に買収されました。1934年は、第二次世界大戦の終わりで世界の権力中枢がイギリスからアメリカに移行した時期であり、重要な時間枠ではありましたが、カナダは何年も何年も自力でやってきたわけではありません。

フェルディナンド・マルコスは元ピンダーだった

まるでフィリピンで宝探しをしているような、どこかの工作員のような話ですが、キム氏は「フェルディナンド・マーカスがフィリピンの富を管理していた」というよくある誤解を解決したいと思ったのです。事実はそうではありません。彼は元ピンダーで、富を管理し、最終的な発言権を持ち、すべてのファミリーに対して、できること、できないことの拒否権を持っていたのです。だから、彼の名前が書かれた歴史的な文書があろうとなかろうと、彼の出身地であるフィリピンとは何の関係もありません。

また、1913年の中国には、それ以前にピンダーであった国家元首がいました。このように、歴史的な文献の多くには、ある地位に就いていた人物(常に男性)が登場します。もしあなたが弁護士で、事務所全体の資産、つまり顧客全員の資産を管理する管財人になっていたとして、あなたが亡くなった場合、あなたの子供は事務所と顧客の資産を相続することはできませんね。 その場合、クライアントは、それぞれの家族の資産を管理する新しい受託者を任命する権利を有します。ですから、この人が亡くなると、次の人がそのポジションにつくのです。ただ、この地域の出身だからといって、すべてのゴールドを所有しているわけではありません。宝探しをしている人たちの中には、「次は自分だ」と名乗る人がたくさんいます。それは、本当の意味での世界の仕組みではありません。

キム氏は、数日間は揺れ動くだろうが、私たちはそれを乗り越えることができると言いました!私たちはいつもそうしています。

ああ、彼らが何をしようとしていたのか、想像することしかできません。週末の間中、ケムトレイルはずっと際立っていましたから。彼らは今、誰と戦っているの でしょうか?あるいは、今度はどんなシステムにアクセスするつもりなの でしょうか?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?