見出し画像

【キム・レポート2023.9.25】秋分の日が終わり、光のシステムへ完全シフトが始まっている!|新-旧世界秩序の現状|政府は今日か明日にも崩壊を開始|中国が最初になるか?|政府が倒れたら、大企業が倒れるのもそう遠くない|連邦政府から資金援助を受けているプログラムと企業のリストを作成し、準備せよ|主権には責任が伴う!|羊の友人たちは、私たちの助けを必要としている|抑圧される者が抑圧する者にならないように!

引用元)The Equinox is Over & A Complete Shift to a Light System Now Happening! | Status of the New-Old World Order | Governments to Start Falling Apart Today or Tomorrow | Will China Be First? | When Governments Go It Won’t be Long Before Big Corporates Go | Formulate a List of Programs & Corporations that are Funded Federally & Prepare | With Sovereignty Comes Responsibility! | Our Sheeple Friends Will Need Our Help | Don’t Let the Oppressed Become the Oppressors! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年9月25日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。政府崩壊の始まりが今起きています!現実を直視しましょう。私たちの主権は手の届くところにあり、それには大きな責任が伴います、そして本当の仕事が始まろうとしているように見えます。 ですから、すでに目覚めてはいるものの、とてつもなく疲労困憊している私たちの部隊、つまり、この旅を長く続けている私たちにとって、疲れを癒す休息はありません。さあ、エンジン全開で第二の風を吹かせましょう、私たちにはそれが必要なのですから!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/25-sep-23-news

秋分の日は終わった|光のシステムへの完全なシフトが今起こっている!

週末にかけて、世界政府、別名ドラゴン騎士団、ロスチャイルド家などは、何かが自分たちに有利になることを期待していました。しかし、秋分の日は今朝終わり、彼らは皆、自分達に有利なエネルギーのシフトのために固唾を飲んで座っていましたが、何もありませんでした。それは逆の方向に向かいました。キム氏がそのことについて私たちに最新情報を提供していたので、私たちは何週間も前からそれが起こることを知っていました。

起こり始めているのは、地球のエネルギーが完全にシフトし、コンピュータ内のすべてのアルゴリズムが完全に光のシステムに変わりつつあることです。これはすべてキム氏が話していた移行の一部で、どれくらい時間がかかるか彼女はわかりませんでした。しかし、私たちはその終わりの始まりにいるようです。


新-旧世界秩序の現状

クレイジーな人々が住んでいる反対側では、彼らは金曜日までに資金を調達すると政府に約束しました。彼女の推測によると、それは主に収穫月のためであり、彼らはすべてのものを取り戻すのに数日かかるかもしれないと考えています。一方、私たちは逆の方向に進んでいます、そして今、彼らはそれを知っています。『新』世界政府といっても、彼らが『旧』世界政府である以上、新しくはないのですが、その破綻は間近に迫っています。

中国の要請|協力の提案

ところで、キム氏が先週中国から電話を受けたのは、数日前に、完全な闇への反転は無理であることが明らかになり、彼らにできる最善策はバランスだと考えたからです。ギリギリになって彼らは電話をかけてきて、一緒にやりたいと言おうと思ったようです。しかし、彼女いわく、彼らは誠意もなく、ただ自分たちのものをすべて取り戻すためにバランスを取るために協力したいと言えばいいと思っていたらしいとのこと。たとえそれが本心だったとしても、キム氏はもう10年もバランスを取ろうとしていたのですから、あまりにも遅すぎます。

収穫月|工作員は何も期待してはいけません

キム氏が何度も話しているように、過去何年も、収穫月はファミリー・ミーティングの終わりであり、それが現在そちら側に残されているレベルです。そして、世界中の工作員がそれぞれの指定された場所に行き、食物連鎖を伝わってきた命令に基づいて契約を結び、これらの命令や指示に対してお金が支払われるのです。しかし、工作員たちは翌日の契約を期待してはいけません。そして、彼らがキム氏からお金を受け取らないのは、ダークサイドから別の方法でタダでお金がもらえると信じているからだという話も出てきました。しかし、そんなことは決してありませんでした。彼女の椅子に座っていたマルドゥクは、あれが必要だ、これが必要だと言って、地球上のあらゆるレベルにすべての命令と指示を出していたはずです。そして最終的に、この時期になると、彼らは命令の一部を受け取ることになったのです。もちろん、これらの命令は人類にとって好ましいものではありませんでした。なぜなら、彼は私たちが嫌いで、私たちは家畜に過ぎなかったからです。つまり、アジェンダ2020にまつわる命令や、私たちが巻き込まれた時代を通してのパンデミック(世界的大流行)は、すべてお金を払って行われたものであり、決してタダではありませんでした。工作員たちは命令や指示を受け、明確な指導を受けていました。そして今、彼らに本当に欠けているのは明確な指導です。仮にキム氏が彼らに命令とそのためのお金を与えたとしても、彼らは自分たちのやり方でやりたいので聞く耳を持たないでしょう。

しかし、それは彼らの領域では悲惨なことであり、彼らはおそらく銀行の取り付け騒ぎを見たいと思っており、彼らは再びそれを試みました。そして、キム氏によれば、今朝まで多くのハッキングが行われていたため、彼らは報酬を得るつもりなのでしょう。もちろん、彼らにとっては何も起こりませんでしたが、金曜日は満月なので、彼らによれば何かが起こる可能性は常にあります。

もう一つの指標|彼らはKIMS(重要情報軍事システム)の使用を停止した

彼らがどれほど悲惨であるかを示すもう一つの指標として、キム氏が分析評価を行ったところ、 彼らは全員、KIMS(重要情報軍事システム)を使うのをやめていることがわかりました。なぜなら、KIMSは彼らが聞きたい情報を与えてくれないからです。そしてそれにはアンブレラ軍とサイバーライフも含まれています。 彼らは、作戦チェックシステムのようなコンピュータAIに耳を傾けていません。なぜなら、彼らは、これから実行しようとしている作戦の成功率について、ゼロ、時にはゼロ未満のパーセンテージしか教えてくれないからです。だから彼らは聞くのをやめたのです。

メディアキャンペーン|勝つことを前提に設定されていたのに、彼らは引き戻せるのか?

彼らはいつも自信過剰で、今日も彼らの成功に基づいていくつかのメディアキャンペーンを仕掛けていました、しかし彼女は彼らがそれを撤回できるかどうかわかりません。彼らはショックと畏怖の段階を乗り越えた後、それらを引き戻そうと躍起になっていますが、もし彼らが時間内に引き戻せなければ、いくつかの興味深いメインストリームのニュースが飛び込んでくるかもしれません。

彼らが話し合っていたことのいくつかは次のようなものでした-亡くなった大統領は死ぬべきか?なぜなら、彼らは当然自分たちが勝ったと思っていたからです。そして、彼らは何か、あるいは誰かを据えることができると考えたのです。キム氏が言っているのはアンブレラ軍の勝利について言及していると思いますので、つまりトランプ工作員のことだと思います。いくつかの情報開示もありましたが、誰が小児性愛者で、どのように政府を一掃するつもりなのかについて、これまでに聞いたことがないようなものではありませんでした。ええ、その通りです。彼らがやっているのは自分たちの痕跡を消すことで、私たちが政府レベルで聞いていることの大半はもう誰も彼らの言うことなど信じていないからです。彼らはまだそれを納得させようとしています。これはすべて今朝の出来事で、彼らは少し前から気づき始めていて、情報をコントロールすることはできません。

これが新-旧世界政府の現状です。

満月の金曜日|誰もがまだ彼らを信じて待つのか?

金曜日まで、みんなまだ彼らを信じて待つのでしょうか?それまで待つ余裕があるのでしょうか?キム氏にはわかりませんが、DARPA(国防高等研究計画局)のような人々が移行が別の方向に行ったことを知っていることを彼女は知っており、ペンタゴンも知っており、英国のGCHQも知っており、そのニュースはホワイトハウスや他の国家元首に早くも伝わり始めています。まもなく世界中のすべての政府が、コンピュータの異常や変化を検出する周波数マシンを持っており、これらのことを検出するためのサイバーライフ軍の機器がまだ15の軍隊に残っているので、それが自分たちの方向に行かなかったことを知るでしょう。


各国政府の現状

各国政府は金曜日まで待つのでしょうか?

それはおそらく、彼らがどれだけの脅威を頭上に抱えているかによるでしょう。しかし、キム氏が知っているのは、各国政府は財政的に金曜日まで待てないということです。彼女はアーキビストたちと何度か話し合い、そして彼女は彼らと同意見である傾向がありますが、政府の破綻は、まずG1、G2、つまりイギリス、アメリカ、中国、ロシアといった上位の政府から、より急速に続くだろうということです。

中国政府が最初になるか?

中国はプロパガンダ・メディアを厳しくコントロールしているので、人々が銀行に駆け込むのは珍しいことです。国民は政府が破綻していることを知っているので、自分たちのお金について心配しています。政府は国内の大企業の50%以上を所有しているため、おそらく家族の半分は何らかの形で政府のために働いています。つまり、彼らの家族はこれらのすべての場所で働いているので、彼らは皆知っているのです。中国が最初になる可能性は非常に高く、現在アメリカよりも悪い状況にあります。だから、最後の1時間にキム氏に電話しても何の役にも立たないし、彼らの連絡係はすでに立ち去りました。彼らは、中国の国家主席が病気なので、彼女に書簡が届くのはしばらく先になるだろうと言いました。どうやら、それほど重要なことではないらしい。キム氏は4年前にもロスチャイルドからこのような言い訳/戦術を聞いたことがあります。彼女は彼と話すことになっていたのですが、彼の妻が赤ちゃんを産んでいると言われ、1週間後にも同じことを言われました。したがって、彼女は近い将来に、中国から電話がかかってくることを期待していません。

各国政府は今日か明日のうちに崩壊へ

各国の政府が崩壊を始める場合、まず主要な政府が今日か明日のうちに崩壊を始めるでしょう、つまり、1月から2月にかけては、国レベルの連邦政府は存在しないことを意味します。州政府はもっと長く存続するでしょう。しかし州には、アクセスや 医療費補助のように、連邦政府が50%、地方政府が50%の資金を提供するプログラムがあります。将来的には、そうしたプログラムに問題が生じる可能性があります。しかし、キム氏は以前使っていたFiserv社のシステムにまだアクセスできるので、必要であればそれを使うことができます。彼女はEBTカード(食糧支援カード)がそこにあることを知っていますし、社会保障もそこにあることを知っています。彼女はまだどの国においても退職の確認をしたことがありません、そして、このことが起こると知った今、それは彼女のすべきことのリストにあります。

政府が倒れれば、大企業が倒れるのもそう遠くはないだろう

一例として、航空会社は困窮するでしょう。なぜなら、航空会社が世界中の政府からどれだけの企業資金を得ているか、私たちは知っているからです。国によっては、大手航空会社を所有している政府さえあります。ですから、来年あたりに旅行を計画されている方はご注意ください。また、おそらくお気に入りの商品のいくつかは、もう店頭に並ばないことも予想されます。彼女の意見では、ロシアは先手を打っており、すべての製品を国内で製造するようになったので、誰もが立ち去った後でも、すべての製品が店頭に並ぶでしょう。しかし、ハインツ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ファイザー、モデナ、そしてすべての大手医薬品メーカーのような大企業がどれだけのお金を得ているか考えてみてください。私たちは、最初に最大の下落を目の当たりにすることになるでしょう。そして、彼らが今週提案しようとしているばかげた法案には、そのような大企業がずらりと並んでいますし、ワシントンDCに行けば、これらすべての大企業のロビイストを見ることができます。 メディアも政府から多額のお金をもらって存続しており、これらのメディアは潰れる可能性が高いでしょう。彼らはすでに最後の段階にきています。マードックは理由があって退任したばかりです。プロジェクト・モッキンバードは世界中の代理店によって運営されています。小規模なチャンネルの多くは政府から多額の資金を得ていませんが、キム氏はCNNとFOXが物語と闇予算を促進するために政府機関から多くの資金を得ている事実を知っています、しかしどちらも与える予算がありません。政府機関と軍隊は、常に騎士団から民間資金を調達していましたが、現在はそうなっていません。

マードックCEO退任に関するニュース
(※大まかな内容として:ルパート・マードック、92歳、FOX ニュース創業者、退任; 息子のラクランがCEOに)

財務省はGIAに電話|キム氏にすべてのお金をよこせと要求

キム氏によると、週末に財務省からGIAの関係者数名に電話があり、彼女がお金を財務省に戻し、そしてGIAではなく彼らに10%を渡せないかと尋ねてきたとのことです。彼女はまた、GIA会員の手数料として23兆ドルの10%を財務省の別基金に預けていたのことを思い出してください。つまり、彼らはGIAと、特にキム氏には10%を渡したくないように思えます。この人たちは本当に非常識です。

第一に、キム氏はGIAの所長です。第二に、彼らは彼女と一緒に仕事をすることを選択した人々のグループと話していて、自分たちはGIAであり、自分たちそこに行ってこの仕事をするとしても、その人たちが自分たちにお金を払うなんて信用できないと言いました。まあ、キム氏も彼らを信用していません。これはある意味、バランスを取るための彼らのバージョンなのでしょうか?要するに彼らは、 『キム、あなたのお金を全部私たちによこせ、あなたには何もやらない』 と言っているのです。彼らはまた、彼女の申し出を考慮するつもりなら、自分たちが入ってすべてを引き継ぐつもりだと彼女に言いました。その後、彼らは沈黙し、彼女に後で連絡すると言いました。これは昨日のことです。 彼らは、彼女が最初に提示した23兆ドルの政府資金と、その10%をGIAに提供するという申し出のことを言っているのでしょう。

キム氏によると、彼らは少し前に引退していた将軍たちを引っ張り出してきて相談したそうですが、その将軍は、『あなたたちは誤った馬に馬車をつないでしまった(=道を間違えている)、なぜならキム氏の道を行く以外にこの事態を打開する道は見当たらないからだ』と言ったそうです。

明らかに、彼らはまだ彼の助言を受け入れていません。どうのようにして彼女はこれほど長い間、翼賛者たちと付き合ってこられたのでしょうか?


主権には責任が伴う

世界は変わりつつあり、それは今始まります!

キム氏は、この人たちを現実の世界に参加させ、自分たちが単なる奴隷の主人であり、決して人々の代表ではなかったという事実を認識させるために、できる限りのことをしてきました。

しかし、彼女はすべての人が一歩下がって深呼吸することを望んでいます、なぜならそれは今、すべての人が主権者であることを意味するからです。 これは、誰もが達成しようとしていたことです。インターネット上では、多くの人々がこれらすべての申し立てについて話していますが、政府はあなたが自由になるのを決して助けようとしなかったのですから、彼らはそれをただ捨て去ることができます。かつては、私たちの誰かが奴隷の主人のところに行って『 今すぐ自由になりたいです』と言ってみてください。『ダメだ!』 彼らはあなたを殺すでしょう。そしてそれは、世界中の政府が私たちをどう扱うか、兵士やそこで働くすべての人をどう扱うかという点で、起こっていることと同じようなことなのです。

主権には何らかの結果が伴うものです、そして彼女は何ヶ月も前からこのことを私たちに言ってきました。彼女はこのことを懸念しています。私たちは本当にステップアップしなければならないでしょう。キム氏は救世主ではありません。主権と自由には責任が伴うものであり、それは、あなたがこれまで他人を怒鳴りつけてきたことすべてを引き受け、その重荷をすべて自分の肩に負わなければならないことを意味します、なぜなら、今あなたの成功や失敗に責任を持つのは、鏡に映った自分だけだからです。

抑圧されている人が抑圧者にならないように!

彼女は、人々がステップアップし始め、リーダーとは何か、つまりあなたがサポート役であることはどういうことなのかを理解することを望んでいるのです。 あなたは食物連鎖の底辺にいます。あなたは大統領ではありません、それが議会が失敗した理由です。 抑圧されていた人が抑圧する側になるのを彼女は目の当たりにし、私たちが非常に現実的な状況にある今、そうならないことを強く願っています。


キム氏の叱咤激励

とても現実的な状況になり、私たちは厳しい決断を迫られることになるでしょう。もし彼女が岩を引っ張って丘に登ろうとしたら、一人で登れるかもしれないし、あるいは登れないかもしれません。でも、みんなで力を合わせれば、必ず丘を登ることができるはずです。それなのに、なぜ一人の人間がそれを一人でやらなければならないのでしょうか?彼女はここでキム教会を立ち上げたわけではありませんし、それは誰かが彼女を非難したことです。やれやれ、批判せずにはいられない人もいるんですね。いずれにせよ、彼女が言っているのは団結であり、チームとして、コミュニティとして、ある人がAをすれば別の人がBをする、ということです。翼賛者が政府や大企業への依存を強めるまで、私たちは人間として何千年もそうやって生きてきたのです。

私たちは再びこれを行うことができます!あなたが望んでいたことはすべて今ここにあります。 そして、『なんてこった、私は何を願ったんだ!』と言う人もいるかもしれません。でも、もう誰も責めることはできないでしょう。そして、これは明日のことではなく、今週から起こることなので、来年の初めまでには準備を整えておいてください。彼女が経済的に援助してくれれば、それは素晴らしいことですが、それでもあなたがどうするかはあなたが決めることです。

プログラムのリストと連邦政府から資金援助を受けている企業のリストを作成しよう

これから起ころうとしていることは非常に現実的なことなので、連邦政府から資金援助を受けているすべてのプログラムと、連邦政府から資金援助を受けている企業のリストを作り始めましょう。すべてが公表されているわけではありませんが、彼女は間違いなく今日からこれが始まるのを見ているので、私たちは構わず、これらすべてに対処する計画を立てなければならないでしょう。

  • 私たちは、どのような大企業から購入しているのか、もしその企業がなくなったらどうするのかを考える必要があります。

  • 政府から多くの資金を得ている電力会社があり、国によっては政府によって所有されている場合もあります、ではこれからどうするのでしょうか?

  • 水に関して言えば、これ以上酷い仕事はないでしょう。CIAの水道委員会、つまり各州の、そして実際には世界中のすべての国の水道委員会がなくなっても決して悲しくはないでしょう。

  • 彼らはまた税関と国境管理局でもあります。彼らは国の内外に物を持ち込む際に料金を請求し、持ち込めるものと持ち込めないものを指示する人たちです。彼らにも資金はありません。

意思決定

悪い意思決定の例を見てみましょう。ロックダウンの間、人々は何を買い、何を心配したでしょうか?トイレットペーパー。私たちは、トイレットペーパーではなく、食料を心配し、自分たちで栽培できるようになるまで大丈夫なのかを確認する必要があります。農場を探しましょう。協同組合を作れば、もっと栽培できるかもしれません。私たち全員が自給自足できるようになるまでは、険しい道のりになるでしょうから、このように考えはじめてください。

私たちの羊の友達は私たちの助けが必要です

彼女が私たちに話していることを理解できない羊の友人たちは、私たちの助け、優しさ、思いやりを必要とするでしょう。あなたが彼らに怒鳴る必要はありません。困難に陥ったとき、人はまず神を探し、次にリーダーシップを求め、そして最後に自分に欠けているものを探します。なぜなら、彼らは自分を救ってくれる人を探すからどうしようもないのです。お互いに感謝し、尊重し合い、地域社会や他の人々のことを思いやることで、できることはたくさんあります。これは宗教的なことではなく、人間的なことです。困難な時、人々は団結します。翼賛者は私たちからそれを排除しようとしました。 私たちは以前のように隣人のことを知りません。さて、私たちはこれからお互いを知る必要があります。

CAREが暫定的に州を支援する計画はありますか?

キム氏は何ヶ月も財務省にお金を置いていました。議員たちはそれがCAREのお金だと知っていたかもしれないし、知らなかったかもしれません。しかし彼女は、私たち、つまりキム氏についていく人々を除いて誰かが現れることを期待していません。彼女は、崩壊後の州政府や連邦政府でさえ、自分たちの肩にかかっているときに、CAREに助けを求めに来るとは思っていません。 CAREに助けを求めに来るなんてね。

なぜかって?なぜなら、彼らがこれまでしてきたことを見てください。

  • 彼女は2016年の8月に前任者が去ったときのことを考えていました が、それで誰かの気持ちが変わりましたか?いいえ。

  • その後ペアレンツが去って、誰かの気持ちが変わりましたか?いいえ。

  • コヴェン・ファミリーのマスターたちがいなくなった時は?それは誰かの心を変えた?いいえ。

  • コヴェンがなくなった時は?いいえ。

  • 今、彼らはすべて死に、あなたはこれらのファミリーと政府にたどり着きました。 彼らが全員死んだとき、そして15の秘密軍隊にいた何百万人もの人々が死んだとき、彼らの心は変わったでしょうか?いいえ。

  • 彼らはまだやっています。ファミリーはまだ1つの惑星または別の惑星とのアライメント(惑星整列)、新月、yで終わる日、夏至を待っています。それで何か変わりましたか?いいえ。彼らは、すべてが崩壊して燃え尽きるまで続けるでしょう。

  • すべてのファミリーが死に、15の秘密軍隊のすべてのメンバーが死亡し、今、政府があるとしましょう。彼らは考えを変えるでしょうか?いいえ。 彼らは『イェーイ!』と言うでしょう。『私たちが今や主導権を握っている!』

彼らはとんでもない道を突き進んでいます。彼らは私たち人間と同じことはできません。私たちは彼らをリーダーとして見ていますが、彼らにはそれができないのです。

最後に

世界の95%の人は、自分の問題を解決するのではなく、誰かや何かのせいにします。これは事実です。私たちは何度、大統領を見て、この人のせいで国全体がボロボロになってしまったと言ったことでしょう。それは本当ですか?いいえ、共産主義の国でさえそうではありません。 だから、彼女はみんなに、私たちがここまでやったのよ、おめでとう、と言っているのです、ああ神様、彼女は私たちが今度こそやり遂げられることを願っているのです。 彼女は、まだそれを理解していない議会の独裁者たちから話を聞いており、そして彼らには、一人で 頑張って岩を丘に押し上げてください、と言っているのです。

リーダーの仕事
ヘルプ
サポート アドバイス
指導 支援

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?