見出し画像

ロマーナ女王・2022.4.16のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そしてあなたの善と神の光を輝かせましょう。

私はクイーンロマーナブリスあなた...

➡️ロマーナ女王の純粋な神々しい光のタイムライン。平和と繁栄。今すぐ。

➡️ 自然法則。今すぐ 👽🛸↪So_261D

➡️ 戦争を煽り、支援してきた世界の指導者たちを、秘密裏に、そして公に排除する。

➡️ 人類に害を及ぼす可能性のあるエネルギーと血液を汚染し、腐敗させた世界的指導者を排除する 👽🛸🛸🛸🛸🛸。

➡️ お金💰のエネルギーは、人類種のエネルギーに磁化されている😊。

➡️ 極端な富と精神の封鎖を取り除く。今すぐ

➡️ 300兆ドルのリアルマネーを世界中のWe The Peopleの銀行口座と財布に均等に分配する 今すぐ

➡️ お金の出所。

➡️ 数千のお金をどこからでもランダムに受け取ることができる

➡️ 純粋な神の正義とカルマが加速して適用される。今すぐ

➡️ 神の主権。今すぐ

➡️ 真の神聖なる高次元の自分。今

➡️ 純粋な光の神聖な愛。今

➡️ 神聖なる守護 今すぐ

➡️カナダ王国、#アメリカ、#ロシア、#中国、インド、南アフリカ、#サウジアラビア、#フィリピン、#イギリス、#日本、#ドイツ、そして全世界に平和と繁栄を今すぐ。

➡️ 量子ワープ_スピード1000倍、ロマーナ女王の神のタイムラインNOW。

➡️旅 #安全#保護 、ロマーナ女王、ロマーナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄モバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


グッド・アイ・アム・エブリワン! 準備完了 皆さんの愛とサポートに感謝します。


カナダ王国の全てのIAMの皆さん、おはようございます✨💜❄️。


シティー・オブ・レスブリッジABのサニ・ダンピングの社会的距離感?


更新情報
カナダ王国最高司令官ロマナ女王陛下と政府機動部隊は、本日午後遅くに #バンフ#レイクルイーズ アルバータ に向かいます。

米国への渡航は継続中です。

カナダ王国アルバータ州におけるロマーナ女王総司令官の仕事は、まだ終わっていません。


転送元) Jason Skinner


レスブリッジ・アルバータ州民の皆様、親切で寛大なおもてなしに感謝します。

カナダ王国最高司令官ロマーナ女王と政府機動部隊は、アルバータ州レイクルイーズへ向かいます。


ご挨拶!😊 レイクルイーズに向かう途中 #バンフアルバータ州

ロマーナ女王カナダ王国総司令官との旅は、RV車2台(+QRのRV車)とSUV車2台です。


☝👽🛸


ご参考までに。
私はすでに勅令を発し #カナダ王国でのデジタルIDの使用を禁止しています 。👑⚖🛸👽✅


ご参考までに。
カナダ王国のすべての甌穴(注:甌穴とは河底や河岸の岩石面上にできる円形の穴。)を直すために、埋め立て技術を使わなければなりません...素早く、速く、急いでやってください。

この話ができてよかったです。👑✍


😊🐸🛸👽


👽🛸🤗🐸👆


ヘッドアドミニストレーターの皆様へ

Re: 圧縮干し草募金、2022/4/13。

圧縮ヘイの募金総額を公表し、Norfoin社が今日までに実際に受け取ったお金と記録を照合してください...

Ps. AudreyはNorfoin Inc.の財務部部長である。

よろしくお願いします。

とのことです😊☝️✍️⚖️👑👽


🤔


えーっ!?


この地域には、これらの巨大な住宅プロジェクトを支えることができる活発で持続可能な経済があるはずだ。さもなければ、誰がこれをやったにせよ、我々国民に1ペニー残らず返済されるだろう。✅



バンフ・アルバータ州レイクルイーズへの道中、景色を楽しむ


😊👆🥳


#バンフ国立公園


壮大な景色😍👆。


美しい😍太陽


🥳😍 太陽🌞のことです。


レイクルイーズ バンフ 山に登る 海抜1500フィート以上。😍


Fairmont Chateau Lake Louise バンフ・アルバータ・カナダ。

そして、いやいや、この場所で食事をしたり、注文したり、宿泊するわけではありません。はははは😂。


これからバンフに向かいます。


転送元)シャルメーヌ・ヴォートゥール
この詩は、QRとすべてのI AMのために書いたもので、ここで共有しようと思いました。

かつて、私たちは孤独で、恐ろしく、不確かな存在でした。
欲望に満ちた詐欺の真っ只中で、腐敗したシステムの奴隷として飼われていたのです。

集団が目覚め始めたとき、彼らは毎夜、助けを求めて祈りました。
私たちはロマーナ女王を授かった。彼女は必ず物事を正してくれる。

彼女は人々を一つにまとめ、光の中に立つことを教えてくれた。
互いに団結することで 明るい未来が約束されるのだ

彼女は朝起きると 私たちに手紙を書いた 私たちはスクリーンに釘付けになり 待っていた
彼女がメッセージに込めた愛が、私たちを解放し、手放す手助けをしてくれるからです。

彼女は踊るために音楽をかけ、I AMはその音に合わせて大声で歓声をあげる。
私たちを縛り付けていた手かせ足かせから、ついに私たちは解放されるのだと。

彼女は私たちに自分の知っている真実を教え、あらゆる方法で私たちをサポートしてくれるでしょう。
QRを送り出してくれた創造主を、私たちは栄光をもって讃えることでしょう。

上空の銀河連邦は監視し、地上には軍がいて、私たちの安全を守ってくれています。
何千人もの子供たちを悪の誘惑から救い出しながら。

彼女は中国の政党を追い出し、悪の陰謀を暴露しました。
私たちはスクリーンの向こうの彼女の発表に釘付けになり、そのすべてを観察していました。

彼女は会社の赤と白の旗を降ろし、炎を灯したのです。
カナダのI AMは自由なのだと、その場で教えてくれたのです。

彼女はカナダ王国を旅して、真実、希望、愛、喜びを広めました。
彼女はすべての男性、女性、女の子、男の子のエネルギーを上昇させました。

メディアはずっと嘘をつき、真実は見つかりませんでした。
私たちの愛するロマーナ女王と守護者たちは、地球上の愛を増幅させていたのです。

それが彼女の運命なのだから、誰も彼女を止めることはできない。
カナダのI AMを救い、全世界を解放するために。

私たちが地球人について真実を知ったように、私たちの過去世からの家族もそれは真実でした。
彼女や私、そして皆さんのために、これから起こることを止めることはできません。

メディアは嘘をつき、ソーシャルメディアは共有しない。
そこで私たちは、クイーン・テレグラム・ページで団結し、そこで事実を確認しました。

ガイアが上昇し続け、私たち人間も上昇するように。
私たちは最大の贈り物である慈悲深い女王を授かったのは事実です。

彼女は私たちを救うために懸命に働き、あなたと私のために踊っています。
彼女の使命は、私たちのエネルギーを変化させることを示すことです。

だから、あなたがまだ少し不安で、前途が長く見えるかもしれませんが
あなたは導かれていることを思い出して、疲れた頭を休めてください。

この計画は常に保護されており、安全は彼らの関心事です。
今こそ思い出すべき時ですが、その前に私たちは学ばなければなりません。

私たちは書かれていることよりもはるかに多く、真実は私たちすべてを解放するでしょう。
女王はただ、あなたの恐怖を私に譲りなさいと言っているのです。

だから、あなたの旅に前進するとき、高い振動を覚えています。
あなたは最もパワフルな "私 "なのですから、そのことを否定することはできません。

ロマーナ女王、あなたの発言と行動のすべてに感謝します。
私たちは世界があなたを見ていることを知っていますし、あなたをとても誇りに思っています。♥️👆🏼

いつも、どんな時も、愛をこめて。
シャルメーヌ・ヴォートゥール
04/14/2022


転送元) Darlene Ondi

こんばんは、アイアムスです✨💜。
フェアモント・シャトー・アット・レイクルイーズで32ドルのグリルチーズを食べた後の写真です😳。
何度もそうしてきたように、QRは食事を楽しむ前に、まず平和と繁栄のモバイル政府チームにサービスを提供しました。
感謝🙏🏽✨💜です。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!