見出し画像

【キム・レポート2023.1.20】ディープステートの崩壊が世間に浸透|ブラックロック、バンガードの大量売却|世界の指導者、CEOが辞任|キム氏の事務所に電話、金目当てか?| パインコーン社の偽データベースを削除すると、イエズス会が運営するバンク・オブ・アメリカでブラック・サンの窃盗が発覚|両派閥に残るダイハードが全力を尽くす

引用元)Deep State’s Implosion Seeping Into the Public Eye | BlackRock, Vanguard Selling Spree | World Leaders & CEOs Resigning | Kim’s Office Getting Phone Calls, Looking for Money? | Removal of Pinecone’s Fake Database Reveals Black Sun’s Theft at Jesuit Run Bank of America | Diehards Still Left in Both Factions Giving it Their All | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏によるシチュエーションレポートは、2022年1月20日にUNN加入者向けに配信された「United News Network」でのものです。今回の更新では、アルファ2の統合がほぼ完了したことを伝えています。その過程で、「闇の記録館」が発見され削除されたこと、「ブラック・サン」将軍たちの会議は続いているが、まだ実行可能な計画がないこと、ディープステートの崩壊が世間の目に触れ始めていること、ブラックロック、バンガード、バークシャー・ハサウェイ、国家元首やCEOが辞任していること、などです。WEFは、自分たちのプログラムのための資金がどこから来るのか不思議に思っており、ブラック・サンはキム氏のドアをノックしているが、キム氏はそれに応じません。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/20-jan-23-news-broadband-high

闇の記録館

オメガとそれに付随するすべての閉ループシステムを置き換えるためのアルファ2システムの統合は、最終段階に入っています。そして、もうひとつ面白いものが見つかりました。「闇の記録館」です。もちろん、ありました。まったく、何もかもが反転しています!キム氏によると、公式の記録館に登録されるものと、闇の記録館に登録されるものは正反対だという。公式の登録は常に光の館から行わなければならず、そのために費用がかかるが、闇の館は逆のプログラムを実行する。例えば、平和と繁栄が公式の記録館に登録されると、闇の記録館は恐怖と欠乏を登録し、そのプログラムを実行し始めるのです。

これらの契約はすべて失効したため、闇の記録館はもう存在しません。しかし、彼女が今取って代わったオメガシステムとは多くの繋がりがあったのです。オメガはもう存在しませんが、闇の記録館が与えた権限の残骸があり、プログラムや古いボットがまだ動いていたのです。キム氏によると、今は最後の一滴まで減っていて、ほとんど終わっているそうです。

ブラック・サンの将軍達の間で会議が続く

先週末にキム氏の近くで行われていたミーティングは続いています。工作員の中には、復興に協力すると言っている者もいれば、抵抗している者もいます。しかし、ブラック・サンの将軍達は、彼らがどちら側にいるのか決断しなければならないと言われました。今週の土曜日に新月があるので......間違いなく彼らはその時まで、自分たちに有利なことが起こるのを期待して待っているでしょうね。しかし、そんなことは起こりそうにありません。

今、崩壊が公の場で見え始めている

キム氏が言ったように、ディープステートの次に崩壊するのは公の場であり、今、私たちはそれを本当に見始めているのです。

ブラックロック、バンガード、バークシャー・ハサウェイ

ブラックロックが倒産しそうです。かつて彼らは政府から多くの資金を得ていました。実際、現政権や前政権の金融部門の援助者のほとんどは、ブラックロックの元従業員だったと言われています。そのため、ブラックロックとバンガードは、かろうじて水面下で株を売りさばきながら生活しているのです。

バークシャー・ハサウェイも同様です。彼らは給料と生き残りのために流動性が必要なのです。バークシャー・ハサウェイが今日話題になったのは興味深いです。なぜなら、前日に上院のサイト(senatusconsultum.eu)を見ていたら、ウォーレン・バフェットが出てきたのです。そのサイトで初めて彼の顔を見ました。最近のリクルートメントミーティングで彼の顔を載せる特権を得るために、彼はどんなセリフを吐いたのでしょう。

上院(senatusconsultum.eu)

注:最近のエリート勧誘会議については、関連記事を参照。
【キム・レポート2022.12.26】黙示録の試み10.0により20万人がソースに送り返される|ブラックサン&ドラゴン教団の残党が勧誘会議を開催|国際宇宙ステーションが解体、間もなく撤去|惑星へのソース|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

辞任する世界の指導者・CEO

タイタニック号の到来を知った世界の指導者たちは、あちこちで辞任しています。お金がないから事態は爆発し始め、そうなった時に舵を取りたくないので、ゲームから手を引いているのです。それが、あの悪魔のジャシンダ、ニュージーランドの首相が退任し、ネットフリックスのCEOが就任したことで、見え始めています。彼らは、うまくいっていて自分たちが主導権を握っていると思ったときは、熱心に参加したり嘘をついたりしていましたが、今はそうではないので、船から飛び降りているのです。

誰もがお金を求めている

ペンタゴンと契約せず|お金はない。

ブラックサンの将軍達はドラゴン教団から作戦を引き継ごうとしており、そのために週末に会議をしていました。しかし、将軍たちは約束したような業績を上げられず、政府への資金援助も得られなかったため、ペンタゴンの親族に連絡を取り、キム氏から資金を得ようとしていました。しかし彼女は、自分はペンタゴンとも誰とも契約していない、と繰り返していました。資金が欲しいなら交渉のテーブルに着けばいいのです。しかし、彼らが正式な立場で来ることを決断しない限り、一銭も手に入らないのです。キム氏は愚かではありません。 そして、彼女はこの時点では誰も期待していません。

政府との契約なし|お金はない。

マッカーシーの事務所も同じことを告げられました。キム氏は政府との契約はありません。彼が望んだこの会談も公式なものではありませんでした。キム氏は、公式の会議とは、米国政府の代表として公式に来るという意味だと言いました。非公式とは、議長になるために約束した賄賂を全部払えないから、ブラック・サンの命令を受けながらどうしても払ってくれという意味です。彼女にしてみれば、滅びゆく秩序のわずかな残骸をまだ聞いていることになります。彼がその話を聞きたいのであれば、彼らに支払いを任せればいいのです。

彼女はトランプにしたことを彼に説明し、助けようとしたが何も記録の殿堂に登録されなかったことを説明し、彼にも同じことが起こるだろうと推測しています。キム氏は誰のポケットにも入っていませんし、トランプのように目立って一人前になるために、仲間から隠れていることにも興味はないのです。彼女も評価を求めているわけではなく、ただ彼のプログラムが続くことを望まず、終了することを望んでいるのです。そして、すべては頭打ちになり、彼らは燃え尽きようとしています。

マーク・ウォーナー上院議員

ねぇ、ウォーナー上院議員を覚えてるでしょ?キム氏は彼に警告しようとしました、彼が彼女を助けるなら、彼を助けようとしました。彼女は彼のオフィスから電話を受けましたが、 彼が何を望んでいるのかわかりませんでした。いずれにせよ、交渉の機会は失われました。彼女にとって、その船は出航したのです。

注)マーク・ウォーナーの関連記事はこちら。
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】真の大統領は誰なのか?| ロスチャイルドの死者100人中99人が死亡!?| ブラック・サン将軍40人全員が死んだ!| パレスチナの闇のクィーンの話はどこから来たのか|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】24人のドラゴンファミリーの下っ端が空き枠を埋める|中国警察の設置はうまくいっていない|キムは世界のすべての通貨をコントロールしていることを証明したが、誰か食いつく|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

世界経済フォーラムはお金を探している

ドラゴン・ファミリーがパフォーマンスをしなかったので、お金がありません。だから、WEFは何をしたらいいのかわかりません。彼らはすべてのプログラムのためのお金をどこに持っていくつもりですか?健康やウイルス対策にどうやって資金を供給するのでしょうか?もちろん、彼らは両陣営を演じています。そして、彼らは戦争のために増強していますが、その費用を支払う見込みはありません。彼らはまだNSAを持ち、彼らが決してコントロールできないシステムにハッキングしようと走り回っています。

ブラック・サンは人々から盗みを働いてきた

ドラゴン教団は、数年前に金融と政治の分野でコントロールを失ったシステムに侵入しようとしています。今、彼らはスイッチを入れて、ブラック・サン教団に支配させようとしています。彼らは間違いなく、人々からお金を盗んで、作戦を実行してきました。国防総省では常に金が消えています。年金基金から資金を引き出しているのです。

だからバンク・オブ・アメリカはニュースになり、人々がお金を失っているのです。バンク・オブ・アメリカは世界中にあるイエズス会の 銀行です。パインコーン社の偽データベースがダウンしたとき、彼らはもう盗みを隠すことができず、それが今週スクランブルになった理由です。彼らはこの時点で失敗した約束で動いています。そして、私たちが公の場で彼らが燃えるのを見る前に、彼らは長い間それを偽造することができるだけです。点と点をつなげることはいくらでもできます。

キム氏は、彼らがそこで行ったことを再び行うことができないはずだと言いました。彼女はゼルや組立工程へのあらゆるバックドアを取り除きましたが、それが人々からお金を盗むことの終わりであることを望んでいます。

ディープステートの崩壊が迫っているが、まだ両陣営のダイハードがそれを目指している。

キム氏は、ディープステートが完全な統合が起こり、過去に持っていたものをすべて失うのを目の当たりにしている事実を知っていると言いました。両側には、まだそれを試みている少数のサイコパスが残っていて、我々全員を殺そうとしています。そして、彼らは決してテーブルにつくことはありません。キム氏は、今のところ誰とも交渉する望みは全くないと言いました。それでも彼らはまだ明らかに部下たちを掌握しているのです。

ドラゴン教団は致命的なウイルスを送り出そうとした

アンバーラインを覚えていますか?アンバーラインはウイルスを制御し、コンピューター、電話、空気中にウイルスをばら撒いていました。アンバ-ラインはもう存在しませんが、いくつかのノード(接続点)がクリーンアップされる必要がありました。彼らはAIIBの別のコンピュータシステムを動かし、それらのノードに接続しようとし、携帯電話や5Gを通じてウイルスを送り出すテストを始めました。そのため、あなたがワクチンを受けているかどうかにかかわらず、影響を受けたことでしょう。それはもう終わったことで、ノードもなくなり、アンバーラインには何も残っていません。

ブラック・サン側の新しい選ばれし者は賄賂の支払いができない

ブラック・サン側には、まだ5、6人の熱烈なファンが残っていて、その中には私たちが知っている人物もいるかもしれません。しかし、このグループも寝返ることはないでしょう。ディープステイツの崩壊を目前にしていながら、彼らは全力を尽くすでしょう。非常に面白いことになりそうです。ケビン・マッカーシーが賄賂を払えなくなったらどうなるでしょう?そして、トランプとバイデンの両方に機密文書が出され、特に大統領の席では、どこにも誠実さがないことが証明されています。彼らは大統領になることでお金を稼いでいるのです。

ディープステートには本当に善人がいません。何人かは善意で始めたかもしれませんが、彼らにはすべて、彼らに対応するハンドラーがいます。


カオスを乗り切るためのプラン作りを始める

これからが大変です。キム氏のニュースを見ていない家族や友人を助けられるよう、準備をしておきましょう。

政府がなくなったら、あなたはどうしますか?地域社会を助ける準備をしましょう。連邦政府の資金援助を受けているものすべてが完全に崩壊したら、私たちはどうするのでしょう?政府のサービスがなければ、私たちはどうやって生きていくの でしょうか?連邦政府のもとで運営されているプログラムにはどんなものがありますか?補助金に依存しているプログラムは?

そして、その場所を埋めなければならないのですが、それがとても重要なのです。キム氏は、私たちが100%準備万端、クリーンでクリアであることを確認するために最善を尽くしています。CAREプログラムは懸命に働いています。生命保険とライフ・エッセンシャルズ(Life Assurance & Life Essentials)は、ロックして装填してあります。彼女は、彼らのシステムがダウンしたときに、完全に準備ができていることを望んでいます。

しかし、私たちは計画を立て始める必要があります。石油、ガス、卵、トイレットペーパー、電力など、何一つ不足していないのです。フィールド・メッセンジャーは、彼らのシナリオを論破するために、今とても重要なのです。私たち国民は、資源に恵まれ、それを調達する必要があります。対等な人たちのコミュニティを作る必要があるのです。計画性のないお金は失敗を招くので、今、しっかりと考えましょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!