見出し画像

【キム・レポート2023.7.3】歴史的に7月4日はエイリアン侵略日|フランスで何が?Netflix映画アテナ工作員マニュアルを観よう|キムのロッド※と光のエッセンス入りオーブの返還と引き換えに騎士団はキムが古代のクリプテックスに保持されている契約の更新を望む|必要はないソースはもっと創る!|重要なのは最も低いレベルで静止状態の最初の反生命の始祖であるアスタロトを確実に消滅させること!|暗闇の10日間の本当の意味|スーパームーン・ポジティブ・アップデート|6月30日午前0時Fedの資産差押さえ開始

※タイトル文字数制限のため一部略しています。
 キムのロッド⇒ロッド(スターメーカー/スターブレイカー)

引用元)Historically July 4th is Alien Invasion Day | What is Really Happening in France? Watch Netflix Movie Athena, the Operatives Manual | In Exchange For Returning Kim’s Rod (Star Maker/Star Breaker) & Orb With Light Essence, The Order Wants Kim to Renew Agreement Held in Ancient Cryptex | Not Necessary, Source Can Make More! | More Important is Ensuring Astaroth, the First Anti-life Progenitor in Stasis at Lowest Level is No More! | What 10 Days of Darkness Really Means | Super Moon Positive Update | Fed Deadline Arrived June 30th at Midnight, Asset Seizing Has Begun! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年7月3日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。さて、相変わらずのビッグニュースです。ディープ・ステートは、独立記念日に中国にある巨大なポータルが開き、下界から友人や家族を招き入れることを期待していました。私たち人間に本当の意味での独立などなかったのだから、それは単なる冗談であり、それは彼らが押し寄せてくる可能性があるため、実際には下層のアストラルの人にとっての独立を意味していました。しかし、ポータルはなくなってしまったので、エイリアンの侵略は中止されました。キム氏はまた、ディープ・ステートが自分の所有物である非常に古いアーティファクトと引き換えに、彼女が署名するだろうと甘く考えている最新の協定についての話も披露しました。もし私が正しい道筋をたどっているとすれば、この大きな協定は、ループを閉じ、私たちを出発点に戻すという意味で、私たちが本当にこの協定の終わりに近づいているように聞こえます。ただ単なる私の推測というか、希望です。それは時間が教えてくれるでしょう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/03-jul-23-news

航空便に関する問題

キム氏はまず、最近の航空便の問題を取り上げ、何が起きているのかを説明しました。

マイクロソフトとシアトルの地下基地がこの週末、アクセス制限されていたセーバー・システムをハッキングし、システムからお金を吸い上げ始めました。彼らは以前からやっていたことですが、ここ数日、あちこちで航空旅行を妨害することに成功したので、そのことがより顕著になりました。マイクロソフトはそのシステムの基本ソフトであり、彼らはセイバーへのバックドアを持っていると考えました。そして、それは簡単にハッキングでき、現金を手に入れる容易な方法だと思ったのです。彼らはここ数週間で約28億ドルを手に入れることに成功しました。セイバー・システムは非常に時代遅れなので、キム氏は週末にシステム全体を複製し、マイクロソフトのバックドアとシアトルが持っていたアクセスをすべて削除して、システムをアップグレードすることにしました。だから、今はもっと効率的に動いているはずだし、彼らはもうシステムからお金を吸い上げることはできなくなっています。彼女は彼らがそのことを指摘してくれたことに感謝しているようで、それはポジティブなことでした。


独立記念日|7月4日は、今日、すべてのネガティブ・エイリアンを迎え入れようという意味である

ほとんどのアメリカ人にとって、7月4日は独立宣言の署名が行われた日です。独立記念日を題材にした映画はたくさんあります。特に1996年に公開された映画では、独立記念日にエイリアンの襲来がありました。まあ、それには明確な理由があります。歴史的に言えば、独立宣言がその日に署名されたのは、下層アストラルの存在たちが地球にやってくる時期だったからです。それは今日のはずでした。

インデペンデンス・デイ (1996年製作の映画) - Wikipedia

これらすべてのポータルが世界中で開き、すべてを受け入れるための要は、実は中国にあります。キム氏は、あの小さなトカゲ、ジャネット・イエレンが家族や 友人に会うために中国を訪れているのではないかと疑っていると言いました。冗談です、そんなことはありません(笑)。

なぜジャネット・イエレンはキムに解雇されなかったかのように振る舞っているのか?

イエレンはアメリカ政府、国民、財務省のために働いているのではありません。彼女は騎士団とクラウン社の代表的な人物です。彼女はそのために働いており、そして人間ではありませんから、まともに考える能力もありません。彼女はすべての人の言うことを無視し、自分の頭の中にあるAIに従うか、騎士団が彼女にやれと言うことに従うかのどちらかです。だから彼女は毎年行われる悪魔の捕獲式のためにフランスに行き、それから次に中国に行ったのです。

彼らは今日、エイリアンの侵略に備えていた

実は彼らは今日から始まるエイリアンの完全な侵略の準備をしていました。もし彼らが成功していたら、私たちはおそらく明日からそれを目の当たりにし、映画『インデペンデンス・デイ』を再び見ることになったでしょう。キム氏は、このポータルシステムを動かすシステムが1日ほど前に無効になったと言いました。そして、それが無効になっていたため、接続が残っていることを示す暗いプラズマのようなインジケータが少し点灯しようとしているのが見えましたが、相手側には何もありませんでした。それは巨大なネットワークで、実際に毎年起こっていることでした。キム氏は、昨年はそれを見つけられなかっただけで、今年はクリーニングのプロセスがさらに進んだため、より明白にわかった、と言いました。しかし、その衛星ネットワークが地球上から消滅すれば、それもすぐに解消されるはずです。

もしあなたが今日、頭がクラクラするような、ウジウジするような、奇妙な感覚を感じているとしたら、それは2つの異なる理由によるものです。一つ目の理由は、このプロセスを助けるために極めて低い周波数を発していた中国の衛星によるものです。彼らはなぜポータルが開かないのか、友人たちはどこにいるのか、まだ理解していません!2 つ目の理由は、よりポジティブなもので、それについてはこの記事の後半で説明します。

フランスの動乱

最近 Netflix で公開された『アテナ』という映画があります。映画のプロットとその後の出来事は、まさに今フランスで起きていることを忠実に再現しています。この映画は、警察による少年殺害事件後に暴動が起こるというものです。現在、この映画は多くのメディアの注目を集めていますが、その一端は『そこではなく、ここを見よ』という戦略です。キム氏は、それが世紀の工作員マニュアルだから、この映画を観てほしいと言いました。

アテナ (2022年の映画) - Wikipedia

フランスで本当に起きていること、そしてそれがなぜ今起きているのでしょうか?

キム氏は、この世界的なポータルネットワークの主なハブは中国にあると説明したばかりですが、このようなポータルサイトは、アメリカを含むすべての国にたくさんあります。フランスでの抗議や暴動、そして数日前に起きたコーランの焼き捨てに関する状況、イラクや他の国々での抗議、土曜日がイード・アル=アドゥハの最終日であったため、それによる抗議などの背景にある考え方は、生み出されるエネルギーに関するものです。 イード2023とは?イスラム教の祝日について知っておくべきこと - パレード: エンタメ, レシピ, 健康, 生活, 祭日

彼らがこのような暴動を引き起こしているのは、特定の地域に何千人もの怒れる人々がいると、非常に低い周波数が発生するからです。これらのポータルを開くには手助けが必要で、このような方法でそれを実現した方がいいと考えているのです。彼らはアメリカでのイベントも計画しており、キム氏や彼女のチームはそのうちの1人を捕まえました。このポータルが開かないとわかったとき、エイリアンの侵略とは別に、彼らがまだここで何かを計画していることを彼女は知っていたので、彼女たちはまだ捜索中です。

彼女たちがキャッチしたのは、ゴールデンゲートブリッジに関係する出来事でした。彼女は過去に、橋が闇のオーバーレイを持つポジティブなポータルの上にあると言っていました。そこは世界の主要なポータルのひとつで、彼らは今日か明日、ゴールデンゲートブリッジを爆破するつもりでした。橋は影の軍隊によって事前に仕掛けられたものでした。彼女は、これはアンブレラ社によるものだと考えています。というのも、その情報を持っているならず者のCIAエージェントは、すでに仕掛けられた現場に行くことになっているからです。

世界ではいろいろなことが起こっていますが、彼らは今日、地球全体を爆破するつもりでした。しかし、キム氏がこの最新情報を伝えている間に、彼らは自分たちのネットワークがもはや機能していないことに気づいたのです。

24時間前、ホワイトハウスは避難していた

ホワイトハウスの避難もこれと関連していました。彼らはホワイトハウスの地下壕にセンサーを設置し、レプティリアンの友人たちが7月4日に訪ねてくるのを待っていました。それがメディアで語られた未知の装置だったのです。

工作員たちは準備が整い、システムへのアクセスが戻るのを待っている

そして、今日もエジプトの工作員が隙をうかがっていますが、何も起きていません。彼らはハッキングの準備を整え、コンピューターへのアクセスを待っています。なぜなら、中央銀行のデジタル通貨がないからです。7月1日は、世界のすべての国での稼働を約束した日ではなかったのでしょうか?だから一週間中、彼らはその協定を再び記録の殿堂に提出しようとし、そしてまたどこかでハッキングを始めました。

彼らは依然として15の影の軍隊に属しており、地球が変わることを望まず、自分たちの「生き方」を再確立するために断固として騎士団の側にいます。そして、それは実際にはうまくいっていないの ですが、彼らには、私たちがこの世界で見てきたよりもはるかに進んだテクノロジーを持つ人たち、諜報機関の人たち、科学者たち、そしてテクノロジーの使い方を知っている人たちがたくさんいるのです。そして彼らは科学者たちに、この世界はダークマター(暗黒物質)を利用して創られたと信じ込ませているのです。

彼らにとってはルシファーが世界を創造したのであり、それが彼らの科学的基盤なのである

つま先の人々は、ダークマターをテクノロジーに利用することに関して、自分たちは何も悪いことをしていないと思っています。彼らはそれが本来あるべき姿だと考えています。私たちが教えられてきた科学はすべて間違っています。特に1998年以降、地下の研究所や施設で働いていた最先端の人々でさえ、科学が間違っています。というのも1998年以降、彼らと一緒に技術を共有、あるいはむしろ盗み出すために働いていた "アザーズ "が、彼らに正しい情報を与えなくなったからです。そのため、地下軍事基地などによるテクノロジーのリバース・エンジニアリングは決して完全には完成されておらず、なぜそれを機能させることができなかったのか、彼らには理解できませんでした。彼らは何らかの情報を持っていたのでしょうか?はい、しかし繰り返しますが、科学は変化しようとしています、なぜなら世界は変化しているのですから、科学もまた変化しているのです。 私たちのエネルギーは異なり、私たちはタイムラインの変化を経験しました。私たちの視神経には、暗黒物質を光として認識させるホログラフィック・エーテル・インプラントがありません。これは概日リズムの異なる形のようなものです。科学者たちが科学が間違っている理由の一つは、人類が暗黒物質をポジティブなもの、全宇宙の創造主とみなすように操作され、遺伝子組み換えをされてきたからです。これらの人々は、ルシファーが世界を創造したと考えており、その後、すべての科学や他のすべての技術をそのテクノロジーに基づいて考えていることを忘れないでください。

これは協定につながります。騎士団側の人々がキム氏にサインさせたかった協定が、さらにもう一つありました。


協定書と古代のクリプテックス


彼女は、協定書がどのようにして彼女の手に渡ることになったのか、協定書には何が書かれていたのか、そしてどのような結末を迎えたのかを話してくれました。

火曜日か水曜日の深夜に、ある配達人が協定書を受け取りに飛行機に乗って他国に向かいました。彼は、おそらく古い書類か何かを受け取りに来たのだと思い、会議の席に座りました。キム氏はこの配達人を知っており、この人物に危害が及ばないように監視していました。彼はおそらく、彼女がこれまで聞いた中で最も苦痛な会話をしたでしょう。彼女はどれだけ長く真顔で座っていられたかわかりません。しかし、 配達人が会った人物は、キム氏にすべきことを話し、そしてクリプテックスを彼に渡しました。クリプテックスとは、文字や数字が書かれた丸い筒のことで、その中に書類や大切なものが入っています。それで配達人はこれを見て、かなり突拍子もないような話を聞いています。キム氏はクリプテックスを見たとたん、これが何であるかすぐわかりました。キム氏は彼がすべての話を聞かされたわけではなく、その一部分を聞かされただけだと言いました。そして、彼はコロラドスプリングスに到着したときに、それを開くためのパスワードを取得するように言われました。

そこで配達人は自国に戻り、コロラドスプリングスのピーターソン空軍基地(宇宙軍の本拠地)に直接行くよう指示されました。そこにはMITRE社もあり、いわば科学者のJASON協会でした。その後、彼はキム氏の家に行くことになっていました。というのも、キム氏のいる場所には小さな空港しかなく、そこに着陸するのは小型機だけで、大陸を横断する飛行機はないからです。

そこで配達人が到着すると、そこにはMITRE社の人々がいて彼を出迎え、彼からクリプテックスを奪い取りました。彼らは自分たちで暗号を解読しようと試み続けます。キム氏によると、彼らがこのようなことを始めたのは、彼らが貪欲だからだといいます。この仕事を成し遂げるために許可され、彼らに数字として与えられたポットの総額は約5億ドルでした。つまり、実際には中国のディープ・ステートからの命令であり、彼らはそこからいくらかの資金を得るために、同じくドラゴン騎士団のメンバーであるクウェート人のところへ向かったのです。彼ら(※クウェート人)が5億ドルを出したのです。

さて、キム氏が出発前にこの人物(私は、クーリエにクリプテックスを渡した人物と推測しています)に話したことは、彼女は協定書の内容を知っていると思うけれど、よくわからない、彼女は非常に慎重に言葉を選びました、『それがそうなのかはわかりませんが、私にも必要なものがあります、だから、5,000万ドル、1億ドル、5億ドルかかるかもしれません。』彼女は彼らがサインを望んでいるものがどれなのか確かめなければなりませんから、彼女はわざと読むと言ったのです。

さて、箱を開けようとしているMITREの人々の話に戻りましょう。キム氏は以前、この人たちのおしゃべりを盗み聞きしており、彼らがこれを実行しようと決断したため、キム氏は配達人が飛行している間に、この箱を無効にしておきました。そのため、クリプテックスはもはや本来の機能を果たさなく なってしまったのです。彼女にはそうする必要がありました。彼女は、万が一にも彼らが機能する可能性のあるテクノロジーを持っていることを確認する必要がありました。もし彼らがテクノロジーを持っていたら、地球には悪いことが起こっていたでしょうし、彼女はそれが起こることを望んでいませんでした。彼女は、彼らが完全に仕事を成し遂げたとは思わないものの、予防措置を講じる必要がありました。

MITRE関係者と議論が続き、彼らはキム氏がクリプテックスを開ける時間である金曜日の午前3時頃までトライし続けました。その後、彼らはいったん中断し、数時間後にまた戻ってきました。金曜日の午後には、向こうの状況は非常にヒートアップし、彼らは配達人を帰らせませんでした。そして彼らは騎士団からの指示を待っていたため、どうしていいかわかりませんでした。そして、騎士団は騎士団の他の人たちからの指示を待っており、その人たちはまた騎士団の他の人たちからの指示を待っている状態でした。このようなことがしばらく続きます。

そこでキム氏はあることを決意しました。彼女の世界では、誰もが電話を盗聴されていることは周知の事実です から、彼女は配達人に直接電話することはできませんでした。そこで彼女は他の人の電話に電話をかけ、クリプテックスが何であるか、その中に何が入っているか、何をするように設計されているか、なぜキム氏にそれを持ってきたのか、そしてコロラドスプリングスで何が起きているのかを詳細に説明することにしました。そして彼女は警告を発しました。それは、もし彼らがこの配達人を解放しないなら、彼女はほんの数分でそこに到着し、この場所を焼き尽くすと彼らに約束したと説明しました。さて、配達人はようやく解放されました。

現存する最古のクリプテックス

これはおそらく存在する最古のクリプテックスです。キム氏がそれを見たとき、彼女はそれが何であるのか、そしてこのクリプテックスが何かと結びついていることを理解しました。彼女が生命の花について話したことを思い出してください。また、死の花、反宇宙に存在する生命の始まりであった毒のバラもあります。この毒のバラと結びついているのが、下層アストラルに存在する最初の存在です。おそらく誰もがルシファーだと思うでしょうが、そうではありませんでした。ルシファーは堕天使であり、地球に堕ちたので、もともとは反存在ではなかったことを思い出してください。

アスタロト、下層アストラルの最初の生命体

この当事者の正体はアスタロトでした。彼は下層アストラルで、毒バラ以外の最初の生命体でした。この存在は非常に長い間、下層アストラルで静止状態にありました。これは、悪魔が一定期間自由に走り回り、その後再び鎖につながれるという話にも合致します。そしてこの存在はまた、騎士団の血統の始まりでもあり、頭にチップを持つ反ポータル人の存在でもあります。 アスタロト - アセンション用語集

箱の中に入っていたのは実はクリスタルで、中に入っていた協定書はとても短いものでした。それは血で書き綴られており、多元宇宙のダークサイドの始祖たちの始まりでした。まず箱を開けるためにキム氏のエッセンスが必要でした。そして箱のパスワードはAstaroth(アスタロト)。つまり、これはキム氏のような立場の誰かによって、数千年ごとに更新されていたことになります。

元々は始祖の誕生でした。始祖は種を生み出します。アダムとイブは人類にとっての始祖でしたが、始祖はすべての種族、光と闇にまたがり、私たち一人ひとりにも独自の始祖がいました。しかし、アスタロトはそこに存在した最初の反生命の始祖でした。

キム氏は、クリプテックスを解読しようとした人々も、配達人も、このすべてを知らなかったことをわかっています。しかし、彼女は騎士団がこのようなことを知っていたことも、彼らが望んでいたのは権力を取り戻すことだったこともわかっています。彼らは権力を失い、ポータルは戻らず、ワシントンDC地域から脳への接続も途絶えてしまいました。そこで彼らは、7月4日に何かいいことが起こるに違いない、そしてとにかくそれらを手に入れよう、と考えたのです。

ですから、キム氏はこの箱を開けるつもりはありませんでしたし、いずれにせよ、配達人が彼女のところに着くまでには無効化していたでしょう。しかし、彼女はこの箱とクリスタルに関連するアスタロトを取り除かなければなりませんでした、それはいわば下層アストラルに再び生命を吹き込むことになるからです。彼女はこの場所を取り除こうと懸命に働いているのだから、この存在を外に出すのは逆効果でしかありません。

今、明らかに騎士団の人々は "バランス "を望んでいると主張していますが、実際はそうではなく、権力を取り戻したいだけなのです。

スター・メーカーあるいはスター・ブレイカーとクリスタル・ボール

それから彼らはさらに2つのアーティファクトを持ち出してきました。ひとつはボーリング玉ほどの大きなボールで、白く濁ったエネルギーが入ったクリスタル・ボール、そして大きなロッドでした。そのロッドは、彼女がスター・メーカーと呼んでいるものです。つまり、彼らはこのクリスタル・ボールとロッドを、キム氏に3つ目の作品を完成させるための手段として使うつもりだったのです。もし彼女が彼女のものであるクリスタル・ボールとロッドを返してほしければ、必ず箱を開けるという取り引きでした。しかし、彼らが理解していないのは、彼女にはこれらのアーティファクトが必要ないということです。なぜなら、彼女にはソースがあり、ソースは彼女が望むものをすべて作ることができるからです。

彼女はロッドが作られている金属の組み合わせを知っていますが、私たちが認識できないものもたくさんあります、なぜなら私たちはそれらをここに持っていないからです。研究室でそれらを作り出す必要があります。そのロッドはとても古く、イラクのゲートで光を伝導するために通常使われているものです。キム氏が私たちと共有したビジョンを覚えていますか?彼女が棒を地面に叩きつけたのを?それがこのロッドなのです。

注:関連記事【キム・レポート2023.6.19】JASON協会、キムを貶めるため、なりすまし、軍隊の移動、嘘の流布に大忙し|惑星直列はディープ・ステートに偽りの希望を与える|メルキゼデク(天使)とメロヴィンジアン(|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

それはスターメーカー、スターブレイカーとしても知られています。それは非常に長い間、悪い人々や悪い生き物によって使われてきました。それは実際に利用されたロッドであり、他にも同じようなものが存在します。なぜなら、それだけが唯一のものではなかったからで、ルーシュ・ファームのニーズを生み出すために利用されたのです。アブラクサスがすべての星にパワーパックを設置したことを憶えていますか?これは、人々がオンラインになってデジタル通貨のリセットをもたらすと考えられていたスターライトシステムと関連していました。正確には、そのようなリセットではありませんでした。これらのパワーパックは、星がもはや自らのエネルギーを生成しなくなっていたために必要になりました。

注:以下は関連記事からの抜粋、

ブラック・マジシャン
またの名をデストロイヤー(破壊者)とも呼ばれるブラック・マジシャンは、このビジネス関係における3番目のプレーヤーです。 彼は私たちの宗教書で多くの役割を演じてきましたが、最も一般的なのはサタンです。 約150万年前、彼は私たちの宇宙に墜落しました。 その後、彼は惑星ティアメットが爆発するまで、ティアメットに住んでいました、おそらく彼が何らかの形で関与していたのでしょう。 ティアメット星が爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、そこで非常に長い間、地中深くの非常に低レベルの平面に埋もれていました。

ブラック・マジシャンはスター・メーカー/スター・ブレイカーと呼ばれるものを持っていました、これはテクノロジーの一種だと推測されます。 彼は協定に基づいて多元宇宙を巡り、太陽を消しました。 太陽はソースから直接フリーエネルギーで動いていました。 彼はスターブレーカーで太陽を消した後、常に再生する必要があるパワーパックの設置を皆に強制しました。 

ビジネスチャンスと見たアブラクサスは、ブラック・マジシャンを引き入れ、ブラック・マジシャンが惑星を破壊するのと同じように惑星を乗っ取ることを最終目的とするようになりました。

暗闇の10日間

これは、オルトメディアがなぜ暗闇の10日間について語り続けているのか、そしてディナールを換金することができるのか、ということとも関係しています。ですから、「ホワイトハット」たちが主張してきた暗闇の10日間には、実際の意味が背後にありました、そしてもちろん、良い意味ではありません。つまり、このスターメーカーとスターブレイカーは、ある時点で実際に私たちの太陽を消滅させ、私たちで言うところの氷河期を作り出したのです。しかし、キム氏に協定の更新を求めるこれらの人間たちは、その仕組みを理解していません。彼らはただ、それが強力であり、それがキム氏のものであることを知っているだけなの です。彼らはそれが私たち側のものであることを知っていますが、それを機能させることができません。というのも、これらすべてを実現するには、特定のタイプのエッセンスが必要だからです。

アブラクサス、デストロイヤー、ドラコに話を戻す

現在、アブラクサスははるかに高度な技術を持っていますが、デストロイヤー、ドラコ、アブラクサスが太陽を消して回ったので、太陽が消された当時は、明らかにデストロイヤーも同様に高度な技術を持っていました。彼らによれば、太陽も星も生命も存在しないの ですから、私たちはルーシュ・ファームを始めなければなりませんでした。このようにして、私たちのエネルギーとエーテルフィールドに寄生する寄生虫がはびこり、その後、下層アストラルである寄生宇宙に餌を与えるようになったのです。彼らは第5密度以下のほぼすべての場所で、私たちの惑星、私たちの星、私たちの太陽にこの行為を行いました。幸運なことに、今回はそんなことは起きませんでした。

クリプテックスが彼女に届けられた場合のキムの計画

彼らが実際にキム氏にクリプテックスを届けていた場合、彼女はそれが届く前に箱を無効化するでしょうが、彼女にも計画がありました。彼女は騎士団の全メンバーの純資産を計算し、すべてを合算しました。しかし、流動的な現金の観点からだけです。その額は170~200億ドル程度でした。それは個人のお金です。彼女は次のような提案をするつもりだった。―彼らは金が欲しいのか、それとも力が欲しいのか?彼らはこの箱の中身をそれほどまでに信じているのか?これで権力を取り戻せると信じているのか、そのためにすべてを捨ててもいいと思っているのか?―というのも、もし彼女がこの箱を開けたら、彼女の報酬はその時点での全世界の全口座にある正確な金額になっていたはずだからです。もちろん、彼女はそこまではしませんでしが、計画を披露したかったのでしょう。

ラリー、モー、カーリーはまだやっている

彼らはまだそこにクリプテックスを持っています。彼らはそこにクリスタルか何かがあり、そこに合成暗黒物質があることを知っています。しかし、彼らが混乱していることを思い出してください、彼らはそれが光の物質であると考えています。彼らはFedNowシステムを接続するなどいろいろ試みました。ふむ、もしかしたらオメガ・システムと関係があるのかもしれませんね?それが土曜日のことで、キム氏は、『ああ、この人たちにはまったく見込みがない』と感じていました。

彼らがクリプテックスをFedNowシステムに接続しようとしている間、ロッドとボールを持った別の本当に年老いた男がイギリスのGCHQの分派であるメンウィズ・ヒルにいました。それで、彼はそこにいたの ですが、キム氏は彼らが何をしているのかよくわからなかったようです。彼女は、彼らがボールとスティックを使って、何年も存在しなかったポータルを開こうとしていたのではないかと考えています。

ボールやオーブについて

このボールは、彼らがマラコフ洞窟のキーストーンの下にあったマシンから盗み出したものです。いわば光のボールで、光のエッセンスが含まれていました。彼らが何をするつもりだったのかはわかりませんが、もはや彼らはボールもスティックもクリプテックスも持っていません。

注:関連記事【キム・レポート2023.6.23】預言ニュース :花が咲いた!|木曜日から鳴り始めた7つのTpはDSの期待とは全く逆だった!|Tp1:光の多元宇宙における闇のアンカーであったAI魂の終結|最後に去った|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

協定のゲームオーバー

アスタロトも毒バラも、クリスタルも、箱も、そしてベース・ルート・システムもありません。中国にある巨大なポータルのように、今日起動すると思われるポータルは他にもたくさんありました。それはブラックバージョンで、オーブのオリジナルのダークエッセンスであり、私がイギリスの老人が使っていたと推測しているボールです。そして、台座とリングとクリスタルのリングがあり、そのすべてが地球上の個々のポータルに結びつけられていて、1996年の映画のように、彼ら版のグレート・リセットであるインディペンデンス・デイのエイリアンの侵略を締めくくることができたのです。ああ、太陽が消えても大丈夫だから心配しないで下さい。

この古代の協定で過去に何が起こったか

もし彼らが再びボールを転がし、ロッドを動かすことに成功したら、キム氏は私たち全員を救うために、その協定を更新しなければならないでしょう。彼女は、その協定に最後に署名したのが誰なのか確かなことは知りませんが、彼女はその人ではありません。それはガーディアンでなければならず、おそらく世界戒厳令下のガーディアンとしてマルドゥクだったのでしょう。しかし、それはアヌであったかもしれないし、それらの人々の誰かであったかもしれません。そしてソロモンはそれに署名しました。彼女はどのバージョンであるかを明確には言いませんでしたが、今ではオリジナルのソロモンが下に送られ、別のソロモンが彼になりすまして現れたことが分かっています。しかし、これは1008年ごとに交代し続けました。クリプテックスは非常に古いもので、最初に下層アストラルを創造するための協定の一部でした。それは特殊な物質によって保護されており、そのため彼らは中に何があるのかを調べるのに苦労しています。

この24時間の間に起こったいくつかの良いニュースは、MITREの科学者たちが、『まさか、ダークマターが宇宙を創造したのではない?』と言っていることです。彼らはいくつかの研究を始めており、それはポジティブなことです。彼らはおそらく、ダークサイドになるためにMITREに入ったのではありません。彼らはすべてを約束され、この人たちのために働くことになりました。しかし、ひとたびその中に入れば、自分たちが本当は誰のために働いているのかに気づくのですが、この人たちは危険なので何もできません。だから私たちは、彼らが危機を脱することが出来るかどうかを見ている。もちろん、保護されながら、グループの間に噂が広まれば、科学研究開発センターで働きたくなるかもしれませんし、それは誰にもわかりません。保護と認識があれば、より良い決断をする機会を与える必要がある場合もあります。


スーパームーンの最新情報

私たちは今、スーパームーンに遭遇しています、そのため地球にはいろいろな形でプラスのチャージがもたらされています。スーパームーンとは、通常の軌道よりも地球に約14,000マイル近いことを意味します。そして地球は、月と関係しているすべての変化とクリアリングのために、通常とは異なる種類の重力波を作り出しています。

これが、ここ数日間、あなたが奇妙な感覚を感じているかもしれない2つ目の理由です。 それは、あなたがどれだけ敏感かによります。あなたの身体は重力場の変化に適応しようとしていますが、その影響は人それぞれです。今朝は東部標準時の午前7時30分ごろに直接最高値を記録し、おそらく今後数日間はこの状態が続き、その後は次第に弱まっていくでしょう。 これらはすべて、これまでになかったポジティブな出来事です。また、大気を変化させる能力もあります。私たちの大気は、良いものも悪いものも含めて多くのもので構成されています。これは、地球の大気を修正する始まりのようなものだと考えることができます。地球の大気を元の状態に戻します。ですから、ゲートが開かれた今、私たちはそこからいくつかの変化を見ることができるのです。

今、ゲートウェイが開き、さらにキーストーンも大きく開いています。存在の平面はクリアにされ、浄化され、再接続されおり、キム氏と彼女のチームが行ってきたすべての仕事は、今、その光が月に吸い込まれ、私たちの大気が急速に変化する場所へと私たちを導いています。

だからこそ、この数日間は少々不快かもしれませんが、物事を良い方向に変えていくでしょう。


キムが課した連邦準備制度(Fed)の期限は6月30日午前0時に過ぎ、資産差し押さえが開始された

さて、6月30日がやって来ました。今朝、人々は連邦準備制度(Fed)の建物に入るのに苦労していたようです。フム、彼らは立ち退き通告を提示したのかどうか疑問ですね。

資産差し押さえ開始!

連邦準備制度が保有していた残りの債券、財務省証券、その他のものは、すべて現在私たちのものです。キム氏と彼女のチームは、国連の債券、世界銀行の債券、世界銀行とIMFから出ていたCOVID債券の残りも手に入れたと言いました。彼女は今や、世界中のすべての国の国債を持っています。彼女は現時点ですべての金融資産を差し押さえました。キム氏の理解では、我々はジュネーブの国連ビルも手に入れているらしいとのことです。

資産の差し押さえは、サイレント・サークルと、軍や機関の一部の積極的な人々との共同作業で行われています。戒厳令の下で、彼らは以前にはなかったアメリカ国内での活動能力を持つようになりました。彼らはこの国の変化を望んでいるので、これは間違いなくポジティブなことです。彼らはワシントンDCにある世界銀行やIMFとも行動を共にしています。もはや彼らの所有物ではなくなっています。

アメリカの国連ビルも差し押さえられました。例えば、ケニアにあるようなマネーロンダリング活動を行うために、オバマ政権下であちこちに設置された国連の前哨基地を、時間をかけて買収していくことになるでしょう。これはボコ・ハラムというテロリスト集団のためのものです。国連はボコ・ハラムのために資金洗浄を行っています。なぜなら、彼らもテロ組織であることは周知の事実だからです。国連で働く多くの無知な人々は、自分たちが良いことをしている、助けているのだと信じていますけれども。しかし、非常に悪質な管理が行われており、グローバル・リポジトリーが実際にニューヨークの土地を購入し、管理しているのだと言えば十分でしょう。その土地はすでに技術的にはC.A.R.E.に譲渡されていますが、キム氏は今、ニューヨークで最も醜い建物を取り壊したいと考えています。33トーマスと同じくらい醜い建物です。そして、あのビルのように、国連の地下にはブラックサイトと呼ばれるポータルが存在しています。建物全体が監視装置でいっぱいで、セメントの中にもいたるところに監視装置があります。修復は不可能です。それを解体して、ポジティブなものに修正する必要があります。

なるほど、ダークタワーがあった33トーマスは確かに醜いですが、国連も確かにお粗末です。

プロジェクト資金の調達について

私たちが前進するにつれ、キム氏が各国と国民のために用意した口座の公開が近づいています。政府のための資金だけでなく、民間のプロジェクトのための独立した資金があり、また、人々が無償で建物を閉鎖して回ることがないように、運営資金のための口座も用意されています。それらの建物を警備するのにもお金が必要です。全員が同じ考えである限り、彼女は24時間から48時間以内にそれができるようになるのではないかと期待しています。

ということは、その時点でプロジェクトの提出を開始できるということだろうか?

キム氏がそのためのポータルを準備するのに1週間ほど必要でしょう。ポータルが利用可能になったその日から、彼女はポータルとそれを管理するスタッフを作るために少なくとも2週間を必要とするでしょう。これは世界中のすべての国で再現されます。彼女が議論しているもうひとつのことは、マクロおよびミクロの融資を扱うために、C.A.R.E.と協力してその国に属する開発銀行を将来的に各国に設立することです。融資、彼女はこの言葉を緩く使っていますが、助成金、営利/非営利を問いません。

これらはすべて時間がかかることであり、彼女は誰もが不安を抱えていることを承知しています。しかし、世界的な変化については考慮すべきことがたくさんあります。例えば、私たちには製薬会社がありますが、私たちは決してファンではありません。それが一夜にして消えるとは思っていません。世界の4分の3は何が起こっているのか理解していないことを忘れないでください。確かにmRNAはなくなるでしょうが、例えばアスピリン、イブプロフェン、インスリンなど、人々が慣れ親しんでいる他の製剤もあります。それに鎮痛剤やオピオイドを服用している患者もみんなそうです。彼女はそれを好んでいるわけではありませんが、もしそれがなくなれば、人口の90%がパニックに陥るであろう非常に現実的な状況なのです。だから、これはプロセスなのです。

監視の重要性

次に考慮する必要があるのは、監視体制についてです。もし私たちがこの特定の会社をビジネスとして維持し、最終的に製薬会社を癌治療薬や他の種類のもの、あるいは天然の医薬品や 他の方法で製造するために活用しようとするのであれば、彼らが考えを変えて私たちの医薬品にくだらないものを入れ始めることがないように、監視を実施しなければなりません。ですから、常に品質管理グループが必要になってきます。また、地球全体に対する膨大な量の教育も必要となるでしょう。そこまで到達する前に、医学界全体を教育する必要があります。

建設プロジェクトでも同じことが起こるでしょう。彼らが望むのは、私たちが失敗することだからです。そのため、彼らは私たちが必要とする適切な資材を提供してくれないでしょう。例えば、もしあなたのプロジェクトの鉄筋が正しくなければどうなるでしょう、強い壁ができるわけではありません。鉄骨の梁が見積書通りでなかったらどうなるでしょうか。これには、私たちの潜在的な新しい友人が自分たちの言うとおりにやってくれるかどうかを確認するために、膨大な量の監視が必要になるでしょう。彼女は、彼らが標準以下の材料で建てるため、最悪なことが起こるのを目の当たりにしてきたのです。

政府支出に関わる監視体制も整える必要があるでしょう。彼女は、民間プロジェクトや民間資金、そういったもののために別のポートフォリオを作成しました。政府がアメリカン航空やデルタ航空、ブラックロックのようなものに資金を提供すべき理由はどこにもありません。資金はそこにあり、別個のものなのです。彼らがここアメリカで目にしている23兆ドルは氷山の一角にすぎません。それは終わりではなく始まりであり、これがアメリカ合衆国のGDPに匹敵するのには理由があります。

私たちは教会と国家の分離を始める必要があります。それは一朝一夕にできることではなく、人々が私たちの言動を理解するには時間がかかります。彼らは何年もの間、一定の方向に進んできました。彼女が言っているのは、単に個人の思想の話ではなく、業界全体の考え方を変える必要があるということなのです。例えば、どれだけの人が石油業界で働いているの でしょうか?石油やガスからの収入に依存している国がどれだけありますか?私たちが(間違いなく電気自動車になるのではなく)ニュートリノで動く自動車に移行したら、彼らはどのような影響を受けるでしょうか?自動車に動力を供給する方法はたくさんありますが、これは腐食性のない方法のひとつです。それは環境と人々にとってより健康的であり、他にも活用できるテクノロジーはたくさんあります。しかし、それを始めるには、彼らが今いる場所で人々に会う必要があります。それはプロセスです。だから、プロジェクトについて話すとなると、もっと複雑になります。残念なことに、彼女は彼らが裏であなたをねじ伏せようとするあらゆる方法を見極めなければなりません。今でもまだクレイジーな人たちがいます。そういった人たちがしてきた全てのことを考えてみてください。そして、もしあなたが国のために何かポジティブなことをしようとすれば、彼らはあなたをテロリストだと思うでしょう、なぜなら彼らはそうやって世界を作り上げたのですから。

移行は起こるでしょうし、多くの決断を下さなければなりませんが、キム氏はあらゆることを行うために人々を必要としていることを理解してほしいと思っています。私たちはこの惑星で初めて復興を成し遂げるチャンスを得ました。それは大きな責任であり、キム氏の責任だけでなく私たちの責任でもあります。私たちはそれを大切にしたいと考えています!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?