見出し画像

【キム・レポート2023.3.31】惑星直列は、ソースとの一体感を強化する!|中国とアメリカのディープステーツが失敗したにもかかわらず、中東でエスカレーションが起きている|機器が期待通りに動かなくなった|核兵器はテルアビブに向けられる|キムの計画で$を節約する|キムの軍産複合体への提言|それは耳障りでしょうか?— おそらく

引用元)Planetary Alignment Fortifies Our Oneness with Source! | Escalation in Middle East Despite China & American Deep States Failures | Equipment No Longer Functions As Expected | Nuclear Weapons Turned Around to Face Tel Aviv | Kim’s Plan to Save the $ | Kim’s Proposal to the Military Industrial Complex | Will it Fall on Deaf Ears? — Probably | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年3月31日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。 キムは最近の惑星直列について、過去には私たちにとってポジティブなものではなかったが、今回はポジティブなものであったと報告している。彼女は中東でのエスカレーションを取り上げ、なぜ軍が戦争を始めることに成功しないのか説明し、代わりに軍産複合体に対する解決策を提示します。 しかし、彼女の提案のすべてがそうであるように、それは彼らのためのパワーを含んでいないので、彼らが前進するための常識的なアプローチで彼女の言うことを聞く可能性は、おそらく彼らの能力を超えているのでしょう。それが私の見解です。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/31-mar-23-news-1

惑星直列

ここ数日、惑星直列が起こっていて、昨日3月30日にそのピークに達するまで盛り上がっていたのです。

この直列がディープステートにとって何を意味するのか?

さて、彼らは皆、サンディエゴ海軍基地、中国、オーストリア、ドイツの数カ所に配置されていました。彼らは準備万端でシステムの復活を待っていました、もしくはダークエッセンスか、悪魔か、キム氏には確信が持てません。しかし、過去にこのような直列が行われた場合、特定の惑星に接続されたすべてのAIは、ここ地球でより強力になることを意味します。

私たち国民にとって、この直列は何を意味するのか?

しかし、実際には正反対のことが起こり、それは私たちにとって素晴らしいことでした。この直列は、私たちをソースとの一体化の完成へと前進させました。 昨日は、東部標準時の正午ごろからその勢いが増し、完了するとさらに強くなりました。 私たちとソースの間のスペースが閉じ、間にスペースがなくなり、コンピュータシステムにはもうダークエッセンスが入り込む余地がなくなりました。 これは明らかに、人類にとって非常にポジティブなことです。

多くの協定が期限切れとなり、ソースは数ヶ月前に起こったG.O.L.D.(ギバー・生命宣言)の一部である他の協定を追加しました。 ですから、私たちは順調に歩みを進めているのです。カウンシルはこのことにとても興奮していますし、キム氏もNSAとディープステートを阻止する日々が終わろうとしていると考えているからです。 そうであることを祈りましょう!

惑星直列配置2023年一覧|金星・木星直列配置2023年|今日の惑星直列配置|星の歩き方

中東でのエスカレーション

その他、最近起こったこととしては、中東でのエスカレーションがあります。その理由は、ただただしがみつきたい一部の残存する将軍たちが国家安全保障のせいにしているからで、キム氏によれば、それは事実ではないそうです。彼らが中東でやっていることは、国家安全保障とはまったく関係がありません。

キム氏に電話して、このエスカレーションはアメリカの国家安全保障のためだと主張したのは将軍たちだと思います。 しかし、アメリカはシリアとレバノンに核兵器を売り、戦車や劣化ウラン弾を提供していることを、彼女はよく理解しているのです。イランは1984年にアメリカからイスラエルを通じて売られた核兵器を手に入れました。 これは何も新しいことではありません。 だから、彼女は誰が誰に核兵器を売っているのか聞くことに興味がないのです。 彼らが期待している、あるいは誤った思い込みをしているのは、何らかのシステムでお金を手に入れることができるだろうということです。 中東とその資源の支配を維持するために、中国のディープステート側でも、アメリカのディープステート側でも、約束を拡散させたのです。なぜ支配がそんなに重要なのか?これは、キム氏が水曜日(2023.3.29)に話した「生産契約の話につながります。中東の石油には、何十年も前から何百兆円もの先取特権があるのです。

しかし、結局のところ、アメリカのディープ・ステートから中国のディープ・ステートへの権力の移行はないようです。 これは国対国、宗教対宗教などの問題ではありません。これは、キム氏の前任者であるマルドゥクから与えられた、世界の中央支配力を維持するためのロスチャイルドの計画に遡るものです。彼女は、これが「計画」であると、何度も私たちに伝えてきました。

米ドルはどうなるのか?

米ドルが最大の懸念材料です。 水曜日、彼女は米ドルがペトロダラーであると話していましたが、それは実際には真実ではありません。世界中で取引されているすべての商品がドルで取引されているという事実に基づく、バスケット型の商品ドルなのです。

今、多くの国の経済を支えているのはドルですから、ドルの価値を支える方法を見つけなければなりません。 そのためには、アメリカが仕事に戻る必要があります。 私たちの製造業はすべて、自国を除く世界中のあらゆる場所で提供されています。また、ビル・ゲイツのようなブラック・サンや中国の人々が、ここアメリカで農地を購入することも許可しています。 キム氏によれば、アメリカでの生産契約をより多く結ぶことが重要であり、つまり、アメリカ国内で生産できればできるほど良いということです。そして、銀行が生き残るための方法を見つけなければなりません。

私たちは、資産ベースのドルに移行するのです。
これは、デジタルであれ何であれ、紙切れを他の国の紙切れに交換する際に、実際の金券を手に入れることを意味します。そして、そのお金はこちらでもゴールドの価値があり、あちらでもゴールドの価値があるということになるのです。 かつて金本位制を採用していたとき、通貨は金庫に保管された採掘された金の延べ棒に支えられていたわけではありませんでした。通貨は地中のゴールドと相互担保計画によって裏付けされていましたので、私たちは再び同様のことを行うつもりです。 しかし、それを始める前に、マクロ的に世界経済の整合性を維持する必要があります。

米ドルを守るために何が必要なのか?

もしあなたがこれを聞いていて、米国政府と一緒にいるのなら、私たちは総力を挙げて取り組む必要があるということです。

◆他国・他民族の商品をベースとしない生産契約をできるだけ多く確保する必要がある。私たちは、米国の商品と自動車などの他の種類の生産物をベースとする生産契約を確保しなければなりません。

他国にビジネスを持ち出したアメリカ企業にインセンティブを与え、1990年代に起こった世界貿易機関(WTO)の登場以前の1960年代や1970年代に作られた税関や関税のルールを、逆に撤廃する必要があるのです。

関税総論(GATT)事務局のもとで確立されたものを是正する必要があります。何度かの交渉の後、基本的に経済的に発展していない国に対しては、アメリカからそこにビジネスを移せば、実質的に自国の関税や通関手数料をなくすことができるとしました。ドールや フォードが中国やパキスタンに製造拠点を移したのは、そのためです。

WTOの機能については、世界的に大きな変革が必要です。例えば、国境が安全でなく、麻薬や違法貿易が国境を越えて持ち込まれることがないように、関税の課し方を変えることに世界のすべての国が合意すればよいのです。

様々な国に出入りするものには、ある程度のアカウントアビリティ(説明責任)が必要です。 関税や国境管理を行うための基金もありますし、それを確保できなければなりません。しかし、それだけではなく、より多極化する必要があります。 つまり、ビジネスはビジネスであることを認識する必要があります。ロスチャイルドやドラゴン騎士団、ブラックサン騎士団、武器商人、軍産複合体などが所有する企業だけを認めるということではありません。 つまり、すべての人が同じ関税と通関手数料を持ち、ある国から別の国へと製品を移動させ、輸入と輸出を増やすことができるのです。


米国企業の国内生産回帰のインセンティブ(奨励)がもたらす影響

米国企業が生産拠点を米国に戻すようインセンティブを与えれば、新たな生産契約を結び、キム氏の水曜日(2023.3.29)の状況報告にあるように、米国人を債務負担のない仕事に復帰させることができます。これは、アメリカの経済と国民に多大な恩恵をもたらすと同時に、世界のあらゆる国を支援することになります。 なぜか?なぜなら、石油、ガス、小麦、そして商品先物市場で取引されるあらゆる商品の生産は、自国の通貨を支えることになるからです。つまり、自国の通貨をより多く発行することができ、より自律的であることを意味します。 これは、パワーセンターへの共依存的な世界というよりも、より相互依存的な世界を作り上げることになります。

コントロールは、国際ベースから国内ベースに戻るだろう

もし、米国内で新しい生産契約を次々と結んでいけば、米国民が支持する通貨が誕生することになります。 それが、私たちが進むべき道です。我々が進むべき道についてキム氏がこれほどまでに多くの反対を集めているのは、自らをエリートだと考える人々にとって、支配が目的だからです。キム氏の計画は、すべての人を支配から外し、コントロール要素を国際ベースから国家ベースに戻すものです。 これは、最終的には、世界を連邦準備制度から引き離すことです。 つまり、全ての国が、自国の通貨を印刷しなければならなくなり、自国の手に委ねられることになります。IMFはもう必要ありません。IMFは、通貨を監視し、誰も通貨を操作していないことを確認するという、本来の役割を果たさないからです。しかし、通貨を操作するには、通貨が何にも縛られず、あくまでも空気の通貨であることが必要です。 需要と供給以外には、何にも縛られていないのです。通貨をゴールドに結びつければ、ゴールドがあなたのお金の量を教えてくれるでしょう。それが、あなたのアカウントアビリティ(説明責任)なのです。

KIMSはすでに通貨を監視している

それでも、すべてが正しいかどうかを確認するためのモニタリングや会計事務所が必要なのでしょうか?はい、そしていいえ。(※モニタリングは必要だが会計事務所は不要ということ)重要統合通貨制度(Key Integrated Monetary System::KIMS)にはすでにこの機能があり、世界中のどの中央銀行からも閲覧することができます。グローバル・リポジトリーもあるので、中央銀行がゴールドを保有していることや、その国にどれだけの国民がいるのかを知ることができるのです。彼らはまた、あなたの国のすべての市民によって、どれだけのゴールドが分割されているのかを知ることができます、なぜならそれはすべてそこにあり、それはすでに彼らのために行われているからです。

銀行と連銀はキムに対抗するのではなく、キムと協力することができる

銀行は、もはや存在しない生産契約に基づくデリバティブをどうするつもりなのか、とパニックになりそうです。 まあ、簡単なことです。キム氏は、彼らと協力して市場を一掃し、そして銀行を新しい方法で、人々のサービスプロバイダーとしてビジネスに戻すことができると言いました。連銀は、世界中のデリバティブ市場の浄化に参加することもできます。 彼女はその準備ができています。彼女は以前にもこのようなことを話していました。今回も素晴らしい常識的なアプローチです。しかし、私たちは、バカを相手にしているのです。

クレイジーなディープステートの人たちは交渉の場に現れるのか?

少なくともアメリカ政府は、中国のディープステート(深層国家)の人たちに協力しているようなので、それを目指しているようです。そして彼らは、パワーシフトに乗り気で、それによって自分たちも世界の権力を維持することができるのです。私には理解できませんが、いずれにせよ、キム氏は、彼らは本当はドルを支持したいはずで、それは可能ですが、私たちは非常に速い速度で生産契約を拡大する必要があります、と説明しようとしました。

しかし、このような狂った人たちが乗り込んでくる可能性はあるの でしょうか?彼らはまだ、誰かが助けに来てくれると考えています。そして、今日の正午(彼女がこのアップデートをしたときはすでに過ぎていた)には、中国の人たちも動いていないと知って、またがっかりすることでしょう。中東の人々、主にイスラエルとサウジアラビアの人々にとって、今この瞬間、彼女は理由があって彼らを挙げたが、彼らの中国とアメリカのディープステートのパートナーは、どちらも実行しませんでした(彼らは両方の側を演じているから)。 彼らのシステムは二度と戻ってこないのです。


キムの軍産複合体への提言

この人たちは、何十年にもわたって軍産複合体の中で戦争によって何十億ドルも稼いだのですから、それを追求し続けるわけです。しかし、キム氏は、彼らがまだお金を稼ぐことができる提案をしています。私たちはまだ軍産複合体を利用することができます。なぜなら、彼女は100兆ドル規模の非常に大きな世界規模のプロジェクトを持っているからです。 完成までには長い時間がかかるでしょう。 そして、軍産複合体を維持するというこの提案にもかかわらず、彼女は正気を失ってはいないのです。

それはおそらく、このサイコパスが、金儲けのために皆を殺そうとするのではなく、立ち直って人類を助ける可能性はかなり低いと知っているからなのでしょう。彼らは戦争が好きで、死を愛しすぎているように私には思えます。どうやったら彼らの脳内のスイッチを切り替えることができるのか、私にはわかりません。でも、もう一度、彼らにチャンスを与えなければならないのだと思います。私には、彼らが多くのことを助け、物事を加速させることができると理解できますが、それが起こるとは思えません。

世界的な大プロジェクトがあり、その全体的なプロジェクトの一環として、自然災害センターの建設とそれに付随するすべてのことが行われています。 火災を消火するための飛行機、洪水が起きたときに人々を救出するためのヘリコプターなどが必要になります。 10~15年かかると思いますが、適切なインフラを構築するまでは、FEMAのような方法ではなく、自然災害時の人々のケアが必要です。 各大陸に主要なセンターが必要で、特にこの種の災害が定期的に発生する場所の近くには多くのサブセンターが必要です。

アフリカには道路がない地域が多いので、非武装のドローンを使用する必要があります。 また、仮設の診療所や設備なども必要です。過去には軍産複合体によって建設されましたが(通常は破壊された後です)しかし、病院を建設している間、これらの診療所が必要になります。

ここで行間を読むと、キム氏は激甚な自然災害の増加に備えようとしているのでしょうか?それは驚きではありません。私たちの惑星は多くのことに耐えてきたし、癒しのプロセスの一環として浄化し、修正するために必要なことをするの でしょう。

軍産複合体は存続&稼げるようになるのか?

サウジアラビア、イラン、アフガニスタン、イラクなど、中東の国々が中国と取引をしている状況です。なぜ彼らは戦争というものをやっているのでしょうか?それは、アメリカから中国への権力移譲に備えるためです。 これを見る中東の人々へのキム氏の質問は、「あなたには父親が必要ですか?自分たちの国を運営する能力がないのですか?昔は何千年も国を運営できたのに、なぜ今はそうしようとしないのですか?」ということで、彼女にはよく理解できないということです。

中国からもアメリカからもお金は来ていないし、モサドの頭の中と軍隊の頭の中を除いては、どちらも今中東を実際に支配しているわけでもありません。というのも、今、あちこちで機材を動かしているからです。

キム氏はこのことに気づいていますが、その方向に向かうあなたの機器はもはや機能していません。彼女はまた、イスラエルの核兵器に不具合があり、そのために核兵器にアクセスできなくなったという事実を知っています。イスラエルは中東で核兵器を使用するつもりはありません。それはあなたがよく考えるべきことです。なぜなら、核兵器は発射準備が整い、テルアビブに照準を合わせているからで、エルサレムではなくテルアビブであることには理由があります。こんなことはありえません!中東で本格的な戦争をするつもりはありません。なぜなら、あなたは地上軍(別名キム)とその軍勢と毎回顔を合わせることになるからです。彼らはあなたを出し抜き、あなたのものを奪っていくでしょう!

では、軍産複合体はこれからも存在し、お金を稼ぎ続けるのでしょうか?それは完全に彼ら次第です。これは、キム氏が彼らが生き残るために立てた大計画の一部に過ぎませんが、ここには権力も支配もありません。

権力と支配は、これらの軍将校、エリート、オリガルヒなどが手放さなければならない麻薬です。麻薬よりも、オピオイドよりもひどいものです。現存する他のどんな種類の中毒よりも、毎年多くの人を殺している、この世界最大の危機にあるものです。 それは彼らの選択であり、彼らの決断です。

中国ディープステートは、次の世界のパワーセンターになることはない。

中国のディープ・ステートは、1975年に、世界を支配し、世界の通貨をわずか7種類にすることを約束された彼らの場所を奪おうとしています。 彼らは、世界の通貨をコントロールできると固く信じています。しかし、裏付けとなるゴールドがないため、それを担保にすることはできません。 メーワの下にあったシステムは、もうなくなってしまったのです!リー博士が約束したことも、実現しませんでした!

  • 米ドルの暴落を止めることはできますか?はい

  • 軍需産業は、同じものを売っていても、違う方法でお金を稼ぐことができるのでしょうか?はい

キム氏は生産契約を行い、軍を仕事に戻す準備ができています。私たちはそれを成功させることができるし、確かにこれを正しく行うために核兵器は必要ありません。彼女はあなた方サイコパスにとても疲れていて、それを許さないでしょう。それどころか、彼女はあなた方が壊れるまで、首の縄を締め続けるでしょう。生きてはいるが、パワーがない状態か、死ぬかのどちらかでしょうね。 あなたが決めてください。

でも、安心してください、誰もあなたたちを見逃しませんよ。言ってみただけです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?