よいしょ

慣れた土地には帰って来たけど、慣れた日常を手放した2022年度。

過去に縋りそうなるのを戒めております。

思い出は全部覚えたので、火葬して納骨し永代供養します。

今と1年後比べて思うことが、違う方がいいのか同じだといいのかわからんけど、右脳と左脳と脊髄をフル回転でなんとかやっております。

今日、2ヶ月前まで部下だった女の子がふらっと寄って挨拶してくれました。

本当にぜひ飲みに行きましょうと間違った日本語で言われたけど、どうやらほんまぽっいので、東京時代頑張ってよかったと思えた瞬間でした。

使い古した頭で新しいこと考えて、使い古した口で新しいジョークが1つでも多く言えるように、よいしょって感じでがんばります。

ぷぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?