見出し画像

Day2

息子(2歳)の新しい学校2日目。

たっぷり寝てくれたし、前日に量が多過ぎると先生からダメ出しされた改良版お弁当も持たせたし、頑張った!(私)

ところでこのInstagramのアカウントが面白過ぎるのでシェアします。

あれ?貼り方がおかしい?
ちょっとまた勉強しますね。

ハフポスト
の記事から見つけました、控えめに言って最高。
そうなのよーパパとママが同じことやってても見え方が全く違う。
マンハッタンですらそうなのか。

「女性の社会進出により人口減少加速が危ぶまる!」(うるさい)
こんなのがニュースになるようなこの国で生きている以上、ペアレンティングのアップデートは難しい。

ママが生きやすい様に自分で工夫していくしかないんですよね、、、折り合いを見つけてね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?