総務・人事・経理Week【HR EXPO】にブース出展します!!テーマは”癒し”。

AIトラベルは、2021年4月7日(水)〜4月9日(金)に東京ビッグサイトで実施される、総務・人事・経理Week【HR EXPO】に出展致します。

期間:2021年4月7日(水)〜4月9日(金)
会場:東京ビッグサイト
アクセス:
・りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
・ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分
AIトラベルブース番号:12-22 

今回のAIトラベルブースのテーマは、” 癒し”です!展示会でお疲れの方、日々の業務で体の凝りが気になる方、ぜひお立ち寄りください。


展示会、疲れませんか?


展示会は一度に多くの企業、商品・サービスを知ることのできる効率の良いイベントである一方で、会場が広く歩く距離が長かったり、座る場所が少なかったり、また複数のブースを周るうちに荷物が増えたりと、疲れを感じる方も少なくないのではないでしょうか。

せっかく当社のブースにお越しいただくなら、AI Travelを知っていただくだけでなく、来て良かったと思っていただけるような体験を提供したい。このような思いから、ブースでは「サービスの情報収集」に加えて「展示会の疲れを癒やす」仕掛けをご用意しています!

ブースで提供する癒やしはこちら!


今回の”癒し”について、社内では様々な案が出ました。AI Travelの説明を聞きながら癒しを提供できる仕掛け、ということでブースではマッサージ機をお使いいただけます!

家電お試しサービスを展開されているRentio様から、こちらのマッサージ機をお借りしし、ご来場の皆様にお使いいただけるように準備中です。

Panasonic コードレス レッグリフレ

芦屋美整体 骨盤スリムスタイリーエアー

フジ医療器 マイリラ シートマッサージャー


ブースでは、お客様に座ってマッサージ機をご利用いただきながら、横に当社のスタッフが座りAI Travelの説明をいたします。ご希望の方には、ひざ掛けに使っていただけるブランケットもご用意しておりますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

AI Travelの説明のみをご希望の方に向けた、商談スペースも設けておりますので、ご希望をスタッフにお申し付けください。

また、都度のアルコール消毒、スタッフのマスク着用必須と、新型コロナウイルスの感染防止にもしっかり取り組みますので、ご安心ください。

 TwitterにてRTキャンペーン実施決定!

今回、4月2〜6日でTwitterにてキャンペーン(抽選)を実施することになりました!
ぜひご参加ください。

条件
下記2つを満たしていただいた方
期間中、該当のツイートをRTもしくは引用RT頂いた方
総務・人事・経理Weekにて当社のブースにお越しいただいた方
内容
相談特典
※下記の内容はすべて後日の実施となりますので、ご了承ください。

1日目ご来場:経費精算のキャッシュレス化相談
経費精算の完全キャッシュレスを実現してきたCOO藤本が、貴社のご相談にお答えします!

2日目:業務フロー・ワークフロー相談
中小企業診断士保有者が、業務フローやワークフローの整備についてのご相談にお答えします!

3日目:キャリア相談(経理関連職、もしくは経理を希望される方限定)
外資、日系、大手、ベンチャー経験者が、転職やキャリア相談をお受けします!

流れ
当社のアカウント(aitravel_jp)をフォロー頂き、上記の内容ごとにツイートしますので、ご希望の特典をRTもしくは引用RTしてください。
当選された方にはDMをお送りします。
当日、ブースにて上記アカウントからお送りしたDMの画面をスタッフにお見せください。
1日目〜3日目の相談特典の場合には、後日DMにて日程調整をさせていただきます。


出張のお悩み、お聞かせください。


ブースでは、出張についてのお悩み・効率化したいことについてのアンケートを実施予定です。結果については、後日レポートします!

ぜひ、この機会に出張の面倒ごとや、AI Travelに期待いただいていることについてお教えください。頂いたご意見、ご回答は今後の開発予定などの参考にさせていただきます。

総務・人事・経理Weekまで、約一ヶ月。ブースにお越しいただけることを、一同楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?