見出し画像

ノート始めました!!

このページのご閲覧ありがとうございます!!
あいとです。今までずっと憧れていたnoteを始めてみることにしました!
ぼくは現在自転車競技のロードレース、シクロクロス、マウンテンバイクXCOに参戦しています。
これから先レースの結果などを書き残していくという事でまずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

【名前】あいと
2006年 10月4日生まれ!!
チームTCKRとTEAM As far as possibleに所属させて頂いています。
自転車は小学校4年生の時から乗り始めました!!
自己紹介がてら簡単にチームの紹介と今までの主な戦績も。
 
TCKR(Tokai Cycling Kids Racing)
2016年発足の子ども主体のレーシングチーム。
オフロードがメインであり、シクロクロスとの運命の出会いもTCKRのおかげでした。
ぼくの下の世代の子達の進化も凄まじいものがあるので今後更なる進化に期待です!!

【TEAM As far as possible】
東海地方の高校生7人で構成されたチーム。
JBCFユースでリーダージャージ着用の平山雷斗くんを始め、全国レベルで活躍している選手の方の中に所属させてもらっています!!
ぼくも高い選手層に匹敵出来るよう努力していきます!!

主な戦績
2020年トライアスロン愛知県中学生選手権男子優勝
2022年 全日本自転車競技選手権シクロクロス4位
これ以上は無いです、、笑
↓一応小学校4年生当時のぼくと現在のぼくの比較

小学校4年生当時のぼく


現在のぼく
あまり変わっていない…?笑

とりあえず自己紹介も済んだということで最後にこれからの意気込みを書いていきます。


意気込み

この後10月からはシクロクロスシーズンが開幕するので1月の全日本選手権を目標に全力を尽くしていきます!!
また一つ一つのレースも全力で参戦していくので会場でお会いしたときはよろしくお願いします!
拙い文章で読み辛いと思いますが最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?