見出し画像

タイトルを入力してくださいって言われた

今年二十になったけど、同い年のクリエイターがインターネットで活躍してるのを見てずっと気持ちがぐちゃぐちゃの感じになっている。今思うと今年前半から少し前までのクソ長鬱期間はそのせいかもしれない。
心血注いで何かを作ってるわけでもないくせにクリエイター気取り乙!!!!!!!!!いや、創作物で勝てないのは分かりきってるから、アイデアとか発想で社会に貢献したい気持ちはあるのだけれど。

DTMもボカロも文字書きもゲーム作りもしてきたけど、社会に出たらそんなん誰でもやってるに決まってるんだった、酔狂すぎる。私は忘れかけていた。忘れかけていた自分にビビったしこいつほんとにヤバいなと思った。若いのを取り得にできるのも今だけで、社会に出たら大体誰も見向きしない。後悔しないように今やることやんなきゃなと思いました。

たまにそういうのやってるだけで褒めてくれる人がいるけど、褒めないでください……。私以外のこの世の人は何かを作っているだけで凄いし偉いけど、私だけは絶対にちがうと思う……得体のしれないゴミを作って埋めてるだけな気がしてきた。

夜にいっぱいぐるぐる考えてると不安になって明日もっと起きられなくなる。眠くなるくらいお酒のんだら寝れるからそーやって寝てたけど、めちゃくちゃ中途覚醒するから、まあそれはもともとしてたけど、いつかやめたい

色んなとこで何を信じれば良いかもわかんなくなってきて、とりあえず端っこに残った自分を過度に偶像崇拝してたらもっとわかんなくなってきた。
とりあえず好きな音楽聴いて、さっきどっか行っちゃった眠気をお酒で追っかけて、てきとうに寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?