クソデカウェーブ

noteの連続更新記録、14か月続いてたんだけどな……。先月うっかり一個も記事を出さなかったので更新記録は14か月で途切れてしまった。

期末考査やらなんやらの合間に書いているけど、色々生きづれぇ~~~~~~。今に始まったことではないし自分のせいだけど……。

あと最近記憶力と思考力が終わっとるせいで関係各所に迷惑をかけている……。普通に簡単な文章呼んでも理解できないことがあったりする(終わりか?)
各所の皆さん すみません……。

ようやく踏ん切りがついたことがあるのでそれに向けてとりあえずなあなあに生きてこっかな~みたいに思ってます。


最近知って衝撃を受けた曲を置いて終わります。

次は負けない負けないことを祈ろうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?