見出し画像

起業物語 悩んで感じたこと

色々悩んで

流石にやろうと思ったことが2つとも 自分たちの事業に還元されないという事実に当たった時

落ちる💦

軍資金があるのと無いのとでは
モチベーションが全く違って

無いとわかっていて進むのと ぬか喜びとは全く違う

じゃ どうする?

色々考えて
違う形での軍資金つくりをしようと決めた

まだ 具体的には決まっていないが
色々調べて 今までの自分の経験を生かせる分野に挑戦してみようと思った

もちろん AITILITYの事業として 進んでいくつもり

個人事業主と言う壁を早く抜け出したい

私にとってこの部分だけ

今の現状で どこまでできるかわからないけど
色々この半年間 調べてきたこと
学んできたことを 生かせることができることをしたいと思った

自分で事業したらいいやん
きっと代表はそういうと思います

でも AITILITY 愛って 私にもめっちゃあって
ここを踏み台にすることが出来て初めて自分が飛躍するときやと思っています。

今まで 代表に依頼されるワタシの立場やったのが
もう少し踏み込んで 企画提案できるようになろうと思いました。

出来ることは何でもする

あれがないから
これがないから
しかたないから
言ってもわからんから

この言葉って大嫌いで

やってみないとわからないじゃないか!←多少違うカモ💦

映画えんとつ町のプぺルの有名なセリフ

やってみないとわからない
してみないとわからない
伝えていかないと響かない

そう感じています。

さ、始動やな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?