見出し画像

起業物語 第二ステージ

睡眠がこんなに素敵なんだと感じたKAWAPPIです

第二ステージ

先日 サッカースタジアムでのテレワークプランに参加してきました

トラブルもあり(KAWAPPI人生初の電車の中で2時間近く缶詰事件💦)
あまり長い時間は滞在しなかったのですが
何か 進んでるぞ~って気持ちがありました

まだ 宿題できていないけど・・・笑

今までは 地盤作り
本当に畑を耕すように 色々考えてきた

これからは 種まきと水やり

これからが本番やと思っています


副業でも

今までは 売り上げにもなっていないし
副業だし。。。

そんな考えが片隅にあったと思います

でも 今 難関の会場探しも終わり
集客
これが一番大変だし

今までのスケジュールは メインの仕事と家庭(KAWAPPIはあまりここは割り切っていましたが。。。)の中の空き時間を使ってきました

これからは?

メインの仕事は外せません

後の時間ははじっくり事業に使っていきたいし 使って言ってほしいと思います

楽しい⁉

事業は楽しいですか?

そう聞かれて 恐らく2人とも

はい

と言うと思います

色んな事はあります
本当に気持ちが折れるとき
書きながら泣きたくなる気持ちになるときもあります
理不尽を感じるときもあります
相手の気持ちがわからない時もあります

でも トータル的に思ったとき

楽しいんです

そんな経験をこの数日でKAWAPPIは経験しました

お互いこんな時
しっかり聞いて話す時間を作るって大切やと思いました

事業に関する悩みや気持ちは 一緒にしてるものしかわからんから・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?