見出し画像

起業物語 初の試み

セミナーLIVEが決まりました~パチパチ

サムネイル怖いな💦~笑

メールで届いたとき
ん?コロナの実況の時みたいやな~って感じました💦

きっと何か意図があるんやと思っています。笑

1.初の試みをしようと思った訳

酒チューブをお休みしている今
ちょくちょく アップしていきたいなと感じたのが一番の理由

なら 今メインでやってる事を絡ませようということになり
なら 一回LIVEでやってみようと言うことに

参加者がなくても アーカイブで残せるし
やってみようと。。。

2.以前のLIVE

はい 一回今年の初めに セミナーLIVEをしました。

鍵垢のTwitterで宣伝したのですが
参加者が少なくて
覚悟はしていたけど 唖然。。。

そこは 反省材料で
実際絡んだわけでもなく
会話したわけでも
コメントしあった訳でもないTwitterにメンバー募っても
怪しい。。。ってなるよね、、、って感じました。

3.なら。。。

ZOOM形式で募った前回のセミナーLIVE
ハードルの高い意味は 
顔出しや 声だしをするかもしれないと言う部分だったのでは⁈と
感じました。

なら 今回は チャット方式がいいかも
と思ったのでした

チャットなら 入りやすいし
見るだけでもいい

そこに お店の経営の応援になる内容であったら
興味をもっていただける方もいるかも
そんな思いもあっての企画です。

この シリーズもして行けたら
酒チューブも もう少し動けるかもしれないな
と感じています。

どうなるかな~ ドキドキ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?