見出し画像

発売中

朝から何度も
ET-KINGさんのえんとつ町のプぺルを何回も見ているKAWAPPIです

いや~感動しかない~

はい。私たちなりの えんとつ町のプぺル
学んだことのおさらいを動画 テキストにしました。

売り上げは全部 プぺルに関連したことに使わせて頂きます。

今回 私が元々あった素材に手を加えさせて頂きました。

いいも悪いも返事がなかったので
勝手に販売したった!!( ´艸`)

今までの これからのAITILITYとは一味違う作品。

どうしても残していきたかったのです。

また たまにこんな作品も作ってみたいなと思いました。

西野亮廣さん 田村さん 
ここから学ぶことが多くて
今の形になってから ずっと学んでいる。
そして これからも学んでいくと思う。

プぺルロスになりそうな気分💦
でも私たちの活動は
これからがスタート
ロスにならんと頑張って行こうと思う。

素敵なクリスマスプレゼント
映画えんとつ町のプぺル
楽しんで来ようと思っています。

しかし
テキスト作成
楽しすぎました。

楽しい経験させて頂きました💛

素敵や。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?