起業物語 アメニモマケズ・・・

色んな事があった先週
人生で5本の指に入るほど怖い経験をしたKAWAPPIです!
負けへんけど・・・
ジブンってこんなに強かったんやと感じたのでした・・・

学ぶ

この年齢になっても学ぶことは一杯で
いろんな場面 色んなことから学んだ一週間でした

嫌やったりしんどかったり辛かったり
でもすべてを糧にできる力は人にはあると思っています

元々私は本を書けるような人生を←どんなんや💦笑
送ってきた時期があり 今でこそのほほんまでも行きませんが 普通に楽しく生活しています

きっと子育て真っ最中であったり
色々忙しい方からしたら
今の私はうらやましいかもしれません

でも そのつらい時期を生きてきたから
乗り越えてきたから 家族の協力もあっての今だと思っています。

毎日忙しいけど 充実していて オンオフを分けて生活できる今に感謝しています。

嬉しい出来事

先日新しく アンガーマネジメント入門講座に3名の方が参加してくださり
すっごくうれしかったのでした

今回 キッズインストラクター養成講座の開催にも
申し込みをいただきました

参加者の方が紹介してくださったようで
本当に人の縁に感謝したいと感じたのでした

キッズ

この部分
代表の中には本来なかった部分で
私がしたいと言って始まった部分でした

私は大人に教える資格は取れないので
代表にとってほしいとお願いしました

ここは 私は大切な部分だと感じてきましたし
実際動いてきたら 本当にうれしい!しかないです

日本の宝の子供たち
今 気持ちのコントロールが苦手なことで悩んでる子供さん 保護者の方
教育関係の方 色んな分野で学べたら もっと争いや傷つけあい そんなことが減ってくると思います

手探りでやってきたけども すべて意味があると思っています

色々あった後は必ずええことがやってくる

そう思います・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?