見出し画像

起業物語 ある日の行動

私たちイワシ⁈
っていうくらい毎日動き回ってる日々
感謝しながら。。。

セミナー続き

2日連続セミナーがあって
🚃電車で向かう日々はワタシはめっちゃ幸せでした

セミナー前 マックでハッシュポテトをほおばり勉強

そして 講座が終わり
1日目は軽く呑みつつ ウォーキング
靴擦れできました💦 10kmくらい歩いたかもです

2日目もセミナーまでは同じ感じで
その後 代表は次の会場の申し込みに
私はお弁当を買って電車に飛び乗り
車で会社に移動
15分で食事を済ませ
6時間勤務
そして 用を済ませて帰宅

息子が おかん凄すぎ!ってびっくりしていました笑

幸せ

こうして日々動けることはとても幸せで
先日 セミナー帰りにふと
『楽しかった~』とつぶやいていました

いろんな方との出会いは緊張もすごくあって 疲れる時もありますが
たっくさん 吸収できる
学べることがあります

そして どの年代の方がどんなことを求めておられるのかも調べれて
良かったです

やりたかったこと

もうすぐ 今の形の事業になって
初めていただけたお仕事
45人近くの方の前で講演する日が近づいています

代表は1000人ぐらいのところで講演したこともあるようなのですが
私は 携わることさえ初めて💦

楽しみでしかありません

色々ユーチューブを作っていたころを思い出していて

本当にしたかったことが実現してきています

動けば変わる 動けば進む

そんな経験に感謝です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?