見出し画像

【ファッションイラスト】13かいめ 夏の部屋着


前回は夏のお出かけファッションをご披露した
メルちゃんですが 



『今回は部屋着を紹介したいの…』と
こっそり耳打ちされました☺️

ファッショニスタメルさんはTシャツ短パンでは
過ごさないそうです。
(ちなみに私はTシャツ短パンですが)


それでは、じゃじゃん❣️

ハダシは気持ちいいよね〜


キャミソールにショートパンツという
涼し気な格好ですが
サマーニットで
エアコンを使っても冷えすぎないようとのことです。

うさぎとたっちゃんがとにかく暑がりなので
メルちゃんが調節してあげているらしいですよ😄

優しいねぇ😍

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。