阿部亮平について2


阿部担でもないのにまだた阿部亮平について語りたくなったので追記。

今回は短く。

あべちゃんってアイドルはヒーローだと思ってるって自分でも言ってたけど、本当にヒーローだと思う。

前回すの日常ではみんなを労わったり、YouTubeでは見てる人が置いてけぼりにならないようにフォローを入れたりっていう話を別の話としてあげてたけど、

あべちゃんは人に救いの手を差し伸べる人なんだなぁってすごく思う。

YouTubeのお化け屋敷回でのしょっぴーに対してそうだったように笑笑

あべちゃんはすごく広い視野を持っていて、その時きっとしんどいだろうな、大変だろうな、頑張ってるだろうなって人を見つけて自分の救える範囲なら絶対に手を差し出すんだろうなって思う

それ自体がまず素敵すぎる。

自分の身近な人だけでなく、色んな人に対して救いの手を差し伸べる。

それは動画ないのほんの数秒のやりとりを理解するための救いの手かもしれないし、YouTubeのほんの数分のゲームを理解するための救いの手かもしれないし、今日頑張ってくたくたな1日を癒すための救いの手かもしれないし、その人が大事な何かまでの期間を頑張れるための救いの手かもしれないし、その人の人生そのものに対する救いの手かもしれない。

数秒から人生まであらゆる単位での救いをあべちゃんは提供してると思う。ほんとに素晴らしい。救ってるって時点で本当に素晴らしくて尊敬するんだけど、

アイドルはヒーローだ、ヒーローになれる

って言ってるあべちゃんが、ヒーローになるために、多くの人を救いたい、そのためにアイドルで、アイドルとして多くの人を救うってことをしている

ちょっと文章めちゃくちゃだ。

あべちゃんがアイドルはヒーローになれると思って、そんな理想のアイドル像になるべく日々色んな人に手を差し伸べて自分の理想に近づいていってる、夢を叶えていってるんだっていうのがもう感動する

し、そのヒーローになるという目的のためにアイドルという手段を選んでくれたこと、使ってくれたこと、駆使してくれてることに対してなんとも言えない感情が込み上げてくる。

阿部亮平ってなんて尊い人なんだろう。

前のnoteでもサービス精神が豊富って言ったけど、本当に人のために何がするのが好きなんだろうな.......

私はそんなあべちゃんがほんっとうに輝いてるな、キラキラしてるなって思う

すの日常とか読んでると本当に感じる

でも、それをあべちゃんは気づいてるのかなっていつも思う

だからあべちゃん語りたくなるんだろうな.......

あべちゃんはあべちゃんが思ってるよりめちゃくちゃキラキラしてるし輝いてるよ!!!!!って叫びたい

あべちゃんは武器が沢山ある

勉強、資格、クイズ、知識、頭の良さ.......

でもその武器が素敵なんじゃなくて、あべちゃんが素敵だからみんなあべちゃんのことが好きなんだよって伝えたい.......

あべちゃんちゃんと分かってんのかな

どんだけ頭良くても、理解が人より早くても、あべちゃんの良さを理解してないなんてそんな馬鹿な話はないよ...

SnowManは9人とも本当に魅力的だけど、私はキラキラしてるっていうとあべちゃんがいちばんキラキラしてると思う

本当に楽しそうな笑顔ももちろんキラキラしてるけど、自分の理想のアイドル像に向けてひたむきに努力するあべちゃんが本当にキラキラしてると思う

あべちゃんかっこいいよ、大好きだよ

自分のこともっと好きになってね。

以上、夜中にどうしても吐き出したくなった阿部亮平語り追記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?