AIの研究をするようになったきっかっけ

アイテックインターナショナルです。
こんかいはなぜaiの研究をスタートしたのかお話したいと思います。

学生同士で立ち上げた学内起業がそもそものスタートとなります。
おなじゼミ生同士で、将来どのようなものをつくりたいのか話していると最終的に自分たちで起業したほうが早いのではないかということになり、学内で起業となりました。

学内起業では、ゼミやサークルの一つとして立ち上げになるので
ちゃんとした起業というよりは研究としての側面のほうが強いです。

そんな我々ですが、今は通常の起業を行うためコネなどを含めて調整しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?