見出し画像

ルスツハーベストフェスティバルで休日ランチ

ルスツでハーベストフェスティバルをしているというので行ってみました。お天気も良くて、気持ちよかった。晴れた日に何をするでもなくて、のんびりランチして、外でくつろげるライフスタイルに感謝です。

この辺で私が好きなことは、あまりチェーン店が無いこと。個人営業のカフェやレストランが多いこと。地元産の野菜がすぐに手に入ることです。これだけでとても幸せ。

大騒ぎするわけではないけれど、みんなでのんびり。そんな休日でした。

ファーマーズマーケットもしていたので、地元産の新米や野菜、手作りパンなども購入。お味噌セットもこちらで購入して仕込んでみました。

画像1

画像2

北米のサンクスギビングを思わせる食事。外国の人がおおいのできっとそんなコンセプトだったのかな。私もアメリカやカナダのサンクスギビングを思い出して懐かしくなりました。秋のパンプキンパイはやっぱり美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?