見出し画像

2023.8.23

恋人が都内から千葉県までハイエースを運転するとのことで、早起きして、立体駐車場から出すのを手伝った。

手土産も必要とのことで、和菓子屋さんでお菓子を買った。
_

渋谷ヒカリエホールで開催されている「ソール・ライターの原点 ニューヨークの色」に行った。
最終日だったからか、平日のお昼過ぎなのに混んでいた。

展示を観ながら、フィルムカメラを持って写真を撮りに行きたいと思った。

ソールライターの写真の構図は、素人の私でもわかるくらい魅力的で、観ていて楽しかった。

秘色の器のような傘が写ったポストカードを買った。
手紙を書く。


_

帰宅して『秘色』の編集を進めた。

やっぱり自分が映った映像を編集するのは、しんどい。
自己否定が進むのに、作業を進めなければいけなくて、更に自己否定が加速して、鬱々とした気持ちが深くなっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?