見出し画像

物語のはじまり

動画作りが楽しくてさくっと作れたので、これから色々なものを撮り貯めていきたいなーなんて思っています。

今日は初めて作ったものをこちらにも共有します。

niki.du.poulain×nolum

EmmaとZoeの姉妹の物語です。
今はタイトルもありませんが、これからこの物語が私たちふたりと見てくださる方
みんなで作っていけたらいいなと思っています。

まだまだ荒削りなものしかできませんが、
これから物語が進んでいくことでどんな変化や出会いがあるのか
楽しみです。

インスタグラムの中心に物語を進めていくので、
よかったらインスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

nolum Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?