見出し画像

フルーツ

例年になく今年は毎日フルーツを食べている
理由はお菓子(スナック菓子など体に良くないもの)をやめたから

フルーツがあると気分が上がるし
口の中も爽やかになる

私の夏のお気に入りは”キウイ”
美味しくて美味しくて 毎日1個以上食べてしまう。。。
キウイといっても私が食べるのはゴールドのほう。

スムージーに入れるならグリーンでもいいけど
そのまま食べるなら断然ゴールド派。

庭には去年植えたゴールデンキウイが葉っぱを広げてツタを伸ばしている最中だが
まだ一つも実らず

来年は一つでもいいから実るといいな


追伸:
写真はかき氷だけど かき氷のことを書きたかったから選んだわけではなく
キウイが可愛く乗っていたからこれにした。

もちろんこのかき氷は格別に美味しかったので、糸島にこられた際は是非!

画像1

おやつと雑貨、くらすこと

<7月・8月>
営業時間:木曜日〜月曜日/11:00〜17:00(カフェL.O. 16:30)
休み:火曜日・水曜日

福岡県糸島市二丈深江2646-1
(JR筑肥線 筑前深江駅より徒歩13分)
駐車場:20台(第2駐車場が増えました)
Tel:092-332-9302


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?