見出し画像

新しい試み

8月が終わって明日からは9月ですね。
9月は慌ただしくなりそうだけど、意外と気持ちにはゆとりがあるのが不思議です。

9/21mon-22tue は
confeitさん(埼玉)の『お針子たちの針山展』に参加します。(作品だけ送ります)

と、同時に

9/21monは
地元熊本で10年一緒に頑張って来た友人
Kei's-factory最後のイベント 『森の住人』(仮)に参加します。(在店します)

どちらも同時進行で製作していきますので、お知らせがごちゃごちゃしてしまいそうだけど、並べる作品は違うので、
どの作品がどのイベント用なのかははっきりと書くようにしますね。

時間や場所、内容なども詳細が分かり次第またお知らせしていきます。

このイベント2つの前にもう一つお仕事があるので、その製作も頑張らなくちゃーなんで、
とにかく私らしいいつものバタバタ具合がご覧いただけるかと思います。笑

と書きつつ、
作りたいものが明確に見えてるので、さくさく作っちゃうかもしれない。。。
↑作る前だから言えるやつで実際は始まってみないと分かりません。

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?