見出し画像

なるほど

何かを掴みかけている。

時間はないけど、妥協をせずに製作を進めていたら、ふつと気づいた

私に物作りの神様が降りる仕組みがわかった。
たぶんこれは間違いなくそうだと思う。

これまでは何かそのタイミングが来る時があるだけでわからなかったが、
法則があるみたいだ。


なるほど〜!!!!

気付くの遅すぎるけど、これは大発見だった。

よし、もういける。笑

目の前に迫っている企画展まであと2日の制作日数しか残っていない時気づかせてくるって、私のものづくりの神様かなりスパルタだね。

どんな法則ですかってところが知りたいかと思いますが、今口にしたら逃げそうな気がしてしまうので、結果を重ねられて確信を持てたら発表することとします。

そういう時だけ用心深い私の性格をどうかお許しください。


10周年 記念企画
"わたしがつくりはじめた理由"
__prologue__

6/27sat-28sun
at Linen+room Linne
福岡県久留米市瀬下町165-2
TEL : 0942−38−0536
OPEN11:00
CLOSE19:00

※企画展当日の大切なお願い※
ご来店前にぜひご一読ください

企画展初日は10:40より(20分間)
展覧、撮影のお時間を予定しております
その後11:00よりオープンいたします
▹▹スタッフがご案内いたします

コロナ感染予防の為
お時間より前に店外にお並び頂きませんようどうかよろしくお願いいたします。

店内の混雑が予想されます場合には
大変恐縮ですが、ご入店時の人数制限をさせて頂きます事もどうかご了承ください。

また ご入店の際にはマスク着用とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

店内は常に換気の状態で定期的に除菌スプレーでの除菌対策も行います。

色々とご不便をお掛けいたしますが
ご理解頂けましたら幸いにおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?