見出し画像

映画鑑賞

映画はかなり見ている方だと思うけど
あまり感想とか書きません。

でも、今日はなんか書きたい気分なので

midnight swan
を観ました

まず、たった一言でと言われたら、
よかった!

観てない人に内容分からないように書きたいから具体的には言わない!

私は心のどこかで
何が幸せでなにが不幸なのかって
人生を終えた時にしか分からないと思っているところがあって、、、

生きると言うことのためには
微かな光や希望って 
かけがえのないものなんだなぁと言うことを 
この映画から感じました


観る人によって感じることも違うと思うけど

ハンカチがびしょびしょになるほど泣いてしまったし、苦しくて胸がぎゅーっと掴まれたけど、本当に観てよかった。

主役の女の子に夢中になったし
この映画のピアノの曲に恋をした


たくさんの人に観て欲しいと思った映画でした。是非見に行ってね!


そうそう、映画館が感染症対策で1席空けて座るようになってるので席がスクリーン前しか選べなくて、
一番後ろの真ん中から見るのが好きなので、くぅぅ〜ってなったので、
これから観に行く方は 事前に予約して席も選択してから行くのがいいかもです◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?