見出し画像

梅雨

毎日じっとりと暑いアトリエ
エアコンとの我慢比べは惨敗

カット台で生地をカットするだけでヘトヘト

この季節は毎年私にとっていろんな想いが廻りつゆのようにパーッと晴れる日もあればとめどなく溢れるように泣き腫らす日もあり

なんとも忙しい空模様


10年の間で何が変わったのかと振り返れば

何も変わってないと思うのは軸となる想いだけで 実際には何もかも変わったのかもしれない

物思いにふける37歳
27歳の私を想うと胸がぎゅっと苦しくなる

たまたまではあるけれど、
この節目となる10周年企画展が6月になったのも、何か縁を感じた。

ここまで書いて本質には触れずに終わるのは申し訳ないが、このことについてはまた後日改めて書きたい。

まずは明日に向けて身体を休めよう。
湿度が高くて体調を崩す人もいるのでは?
みなさん、お身体無理なさらずに◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?