見出し画像

アイスクリーム

今年は暑かったなぁ
食べるものを気にするようになってから
夫も同じようにいろんなことを調べたりしてくれて

最近はアイスも毎日家で作って食べています
食べないって選択はしていないとこが私らしい気がしますが、、、。笑

大量の冷凍ベリーさんたちが
毎日ミキサーにかけられていきます。

ヨーグルト入れたりバナナ入れたり
その日の気分で味は少し変わるけど、飽きない美味しさで市販のアイスを我慢しているというよりは こっちの方が好きかもしれない

毎日食べたものの積み重ねで身体ができていると思ったら、そのちいさな変化も大きな変化になるはず◎

ものづくりも身体が資本なので
侮れません

最近はのびのびと製作できていて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?