見出し画像

可愛い可愛い学生たち

今日は今期最後の授業日でした。

最終回の感想シート。
この授業を受けて考え方が変わったとか、人と関わることへの苦手意識が減ったとか、そういう感想はいつも嬉しい。
でもそれより多かったのは「かわいい」「楽しかった」「リアルな話がおもしろかった」だったかも?

今日は午前中で終わりだったので、別の先生と教員控え室でゆっくりお話ができて、
「学生、可愛いですよねぇ☺️」
「本当に良い仕事だと思います」
と、2人でしみじみ。。
良い時間だった。

4月からはそれぞれの道へと踏み出す学生たち。
みんな、応援してるからねーーー!!!

困ったことや、嬉しいことがあったら連絡してほしい。

いつか自分の授業に卒業生が来て、話してくれることが夢です🌸

#大好きな仕事 #なぜかあいちゃんと呼ばれる

サポートは「NPO法人フローレンス」に寄付させていただきます(貧困家庭に食事を届ける活動を応援したい)!