見出し画像

💡[食べログ百名店]カリーショップくじら×[サウナの町]山形県西川町が『めちゃととのうサ飯』を共同開発!新サウナがオープンしたばかりの"道の駅にしかわ"春祭りでついに西川町『サ飯』をお披露目❣『めっちゃととのうサ飯 / なんばこポークビンダルー』💡

5月14日(日)10:00〜15:00!
カリーショップくじらが日本一の雪国宣言をしたサウナの町山形県西川町の春祭りに緊急参戦して参ります!

スパイスカレー×サウナで最強タッグを組んだ㈱どりかむ×山形県西川町でのコラボ企画第1弾!


めちゃととのうサ飯 / なんばこポークビンダルー


西川町サウナ新規開店記念「めちゃととのう サ飯 / なんばこポークビンダルー」スパイスドリンク付きハーフサイズ500円(税込)


西川町近隣の方は是非お越しくださいませ!お待ちしております!

春祭り
5月14日(日)10時〜15時
道の駅 にしかわ
山形県西村山郡西川町水沢2304

道の駅にしかわ 春祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?