見出し画像

🎦ドクターマーチンの新シリーズ「CITY PACK」のスペシャル動画にミクロとくじら幡ヶ谷店が登場🎦

世界中のファッション愛好家から厚い信頼を寄せるシューズブランド「ドクターマーチン」。
ニューヨーク、ロンドン、東京、ロサンゼルスの四都市を象徴した新しいシリーズ「CITY PACK」の動画に、大衆麵酒場 ミクロとくじら幡ヶ谷が登場しました!

CITY PACK
世界中で私たちのコミュニティが広がるなか、ドクターマーチンの伝統が深く根差している4つの大都市。ニューヨーク、ロンドン、東京、そしてロサンゼルス。
これらの都市を故郷と呼ぶファンに敬意を表すため、 ORIGINALS 1461 3ホールシューズに多文化を誇る4つの大都市を象徴した「CITY PACK (シティ パック) 」が誕生しました。

公式ブランドサイト

それぞれの都市でそれぞれのシューズを撮り下ろしした写真家が、プロモーションの一環で、そのシューズを履いて自分のお気に入りのスポットを紹介するという動画が作られました。
東京のお気に入りスポットとして紹介された、ミクロとくじら幡ヶ谷店。

そして東京モデルのシューズを撮り下ろしたのは写真家の池野 詩織氏。
しおりちゃんはどりかむ元祖店舗「音飯」時代からの常連さんで、どりかむが運営するギャラリー「FAITH」のこけら落としで個展を開催されるなど縁の深い写真家。いち写真家としてどりかむ内にもファンの多いしおりちゃんの作品の一部になれた、特別な動画です🙌

今回、TOKYOを象徴とするドクターマーチンの世界観と融合した貴重な動画作品をぜひご覧ください!
そしてミクロとくじら幡ヶ谷店にもぜひご来店ください🥰

大衆麺酒場 ミクロとくじら幡ヶ谷
#ミクロとくじら幡ヶ谷
〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目22−5 山下ビル1階
03-6276-4522

#ミクロとくじら幡ヶ谷
#ミクロ幡ヶ谷
#池野詩織
#ドクターマーチン
#DrMartens
#TOKYO
#CITYPACK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?