見出し画像

🎦ニューヨーク・嶋佐さんのご紹介!東京カレンダー8月号に高円寺まらが登場!🎦

高円寺にひっそりと佇む山形料理と地酒のお店「まら」が、なんと!なんと!東京カレンダーに登場しました!!!
「リピーターの多い料理店」で、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐さんがまらを紹介してくださったんです🙌

東カレ「リピーターの多い料理店」にまら登場

都会で活躍する男女に向けた、旬のレストランや大人の恋愛事情、最新のライフスタイルなどが紹介されている月刊誌「東京カレンダー」の8月号(6月21日発売)に、まらが登場しました!

「リピーターの多い料理店」というテーマ内で、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐さんがまらを紹介してくださいました🙌

ちょっとしたおつまみでしっぽり日本酒を嗜むのも良し、山形料理を心ゆくまで堪能してお腹を満たすのも良し!
ご友人や家族との食事はもちろん、まらはデートシーンにもぴったりのお店です🥰
まら自慢のカウンター席でかっこよく撮影されているので必見でございますっ!!

高円寺在住のころから嶋佐さんはまらの常連さん🥰今回もこんなすてきな企画にご紹介いただきとってもうれしいです!!!
東京カレンダーでは、毎日を今より1ランク上にする情報が発信されているので、ぜひみなさんもチェックしてみてください🥰

山形料理と地酒 まら
#高円寺まら
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目30−8 サウスコア1F
03-6304-9669

#どりーむずかむとぅるー
#高円寺まら
#山形料理
#東京カレンダー
#東カレ
#ニューヨーク
#嶋佐
#デートスポット
#隠れ家
#リピート料理店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?