見出し画像

💡 カラオケ兼古着屋【着陸】がFAITHに着陸!3月1日~14日開催💡

soyukotodayoがオーナーを務めるカラオケ兼古着屋【着陸】がFAITHに着陸します!


s.y.k.t.宇宙からイケテルwear持ってきタ。

宇宙船を運転する時にコツがあるんだけど、
スピードより “着地" が重要なんだ。

俺の船にwearとオブジェを詰め込んで、惑星達がゆっくりと爆発するのを眺めながらやってきタ。

宇宙のみんなは無重力の
いつだって浮足だっていて
会話にならないワ。

だから地球では
地に足付けて生きていくノ。

ゆっくりじっくりコトコトそゆこと。#sykt

店長s.y.k.t.よりコメントも届きました。

落ち着きのあるアートな雰囲気は大人も子供もヤンキーだってギャルだってニートだって楽しめるお店。地下一階ではカラオケが楽しめます、
メンズがメインで7割ほど、各星からs.y.k.t.が厳選したアイテムが揃う。是非足をお運びください。

カラオケ兼古着屋【着陸】
3月1日(火)~14日(月)
14:00~20:00
@ FAITH
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-2-10 伊澤ビル1F
03-5913-8279

なにやらまたおもろいことが起きそうなんで、ぜひ遊びに来てください。

カラオケ古着屋 着陸 Instagram
店主s.y.k.t. Instagram
FAITH Instagram
FAITH MAP

#soyukotodayo #土オシャレ #着陸 #高円寺FAITH #どりーむずかむとぅるー #カラオケ #古着屋 #高円寺古着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?