見出し画像

💡どりかむ待望のセントラルキッチン・完成💡

8月某日、どりかむメンバーがほぼ勢揃いしました。その目的は、夢のどりかむセントラルキッチンのキックオフミーティングです!

画像1

どりかむセントラルキッチンは、今後どりかむが発展していくために欠かせない鍵となるもの!事業拡大やポップアップなどスポットイベントの強化、それだけでなく既存店のさらなる向上など、どりかむの地盤を固め、さらにパワーアップを目指すためのステップなんです。

まずは要となるセントラルキッチンをみんなで下見。

画像2

つぎは中野新橋の「こあら」店に移動してミーティング。

画像4

画像4

セントラルキッチンを軸に、これからどうシステム化していくか、セントラルキッチンでどんなものを仕込んでいくか、メンバーそれぞれのポジションから意見交換しました。

画像6

画像7

先日出店したFUJI ROCKの仕込みもこのセントラルキッチンで行いました!

画像8

画像9

セントラルキッチンは直接みなさんが目にする機会はなかなかありませんが、どりかむ店舗で味わえる「うまい!」を支えてくれるキッチンがここにあることをご紹介させていただきました!

また、セントラルキッチン長には以前「こあら」で活躍していたアノ人がカムバックします!次回の「どりかむ図鑑」に登場していただくのでこちらも乞うご期待です!!!

これからも益々どりかむはパワーアップしていきます!楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?