見出し画像

ここで勝負を決める

ソフトクリームの主役はアイスかコーンか



私はワッフルコーンが嫌い^_^
ソフトクリームにありがちな
安っぽいコーンが好きだ

日によるけれど
コーンのためにソフトクリームを食べる
そう言っても過言ではない

どうやらこの世の中は
コーン単品が売られている
そんな幸せいっぱいの世の中らしい

意外とコーン信者の人口は多いのでは?

けれど、世の中の安っぽいコーンはすべて美味しいわけではない

今日の巻いてから時間を置いたソフトクリームは涙が出るほどおいしい安っぽいコーンだった。standing ovation

しけってるのおいしい

でも、ソフトクリームの頭だけで売ってるソフトクリームも世の中には存在する

そんなの非人道的だと私は思う
絶対許せない行為

結論として
コーンのためのソフトクリームだし
ソフトクリームのためのコーンです

修二と彰みたいな

キキとララみたいな

2人はプリキュアみたいな

うふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?