見出し画像

シングルマザーの恋愛~デリカシーなさ女(じょ)~

ゴスペラーズの「ひとり」
愛してるって最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから

えーっ!?
びっくりー!!
なんでやねん!(笑)
愛してるって言ってる時は嘘やったんかーい!

スマホで見た記事
釣った魚に餌をあげなくなった現象は、男性があなたを特別な女性と認定しているからです。おめでとう!

おいおい!なんでやねん!(笑)

男性脳と女性脳

彼のことを私がデリカシーなさ男(お)やなぁって思ってしまう所以なのでしょう。。。

ちなみに彼は、「察してって言われるのは無理。言ってくれないと分からない」とよく言っている。

私のこと大切に思ってるなら、1年以上も付き合ってたらそれぐらいわかるやろ!って思ってしまうけど(笑)

そして彼は、「一晩寝たら嫌なことは忘れる」とも言っていた。
そう、私は知っている。
私に対して「はぁ?」とか「なんで?」みたいなことがあっても、いちいち言わずにいてくれていることを。

彼にとって、私は、デリカシーなさ女(じょ)になっている時があることを。

最近はじめて、「これは傷ついた!」と話してくれた。
私が、「傷つけてるのはお互い様だから、私も傷つけてることある」と伝えた次の日に。

言ってくれないと分からないと私に言うけど、彼はあんまり私に言わない。

これはきっと優しさなんだろうと思っているが、どうだ?

いちいち言うのがめんどくさいだけかもね(笑)